【海外の反応】「日本とは対照的に、西側諸国がこの訴訟に関してパルワールドを擁護していることに驚いた」パクリを擁護する西側に対する日本の困惑

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fm22e1/im_surprised_how_the_west_is_defending_palworld/

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【海外の反応】パクリを擁護する西側に対する日本の困惑👀💡

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海外のサイトで日本とは対照的に、西側諸国がこの訴訟に関してパルワールドを擁護していることに驚いたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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日本とは対照的に、西側諸国がこの訴訟に関してパルワールドを擁護していることに驚いた

海外のネットユーザー
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タイトルがすべてを物語っています。パルワールドはどの角度から見てもポケモンによく似ています。パルワールドをプレイした人なら誰でも、このアートがポケモンから取られたものであることを知っていました。それは決して秘密ではありませんでした… 100 人がパルワールドをプレイしたことがあるなら、100 人は起源がどこにあるのか理解するでしょう。

ポケットペアは他人が作ったアイデアに基づいて数億ドルを稼いだにもかかわらず、その発言では自分たちを弱い被害者のように描いており、その厚かましい態度のために多くの日本人はそれを嫌っている。

しかし、YouTube、Reddit、さらには記事のどこに行っても、ウェストは簒奪者を擁護しているように見えますが、それは私たち日本人には理解できません。この訴訟に基づく日本語の資料をいくらでも見ることができますが、パルワールドを擁護する人はほとんどいません。正直、意見がこれほど異なるのか非常に興味があります。

ちなみに、日本では著作権訴訟が複雑で、訴訟しても結果が出ないことが多いため、ゲームシステムに関しては任天堂は訴訟せざるを得ませんでした。それは決してゲームシステムに関するものではありませんでした。

なぜウェストがそこまでパルワールドを擁護するのか知りたいです。ご意見をお聞かせください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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「西側」とは、クリックベイトやカルマ農家を意味します。

ほとんどの人は気にしていないか、このようなことが起こることを期待していませんでした。

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いや、コメント欄にもたくさんあるよ

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それは、他に何もすることがない慢性的なオンラインの人々だけです。そして、「任天堂のゲームは二度とプレイしない」と言っている人のほとんどは、そもそも任天堂のゲームをプレイしていなかった(少なくとも合法的にプレイしていなかった)のは間違いありません。彼らはただ注目を集めたいだけなのです。

これは日本企業2社に対する日本の訴訟です。おそらく、日本にいる人には理解できないニュアンスもあるでしょう。

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ネット上には、慢性的に任天堂を憎み、任天堂のやることや任天堂のあらゆるIPを常に批判せざるを得ないと感じている人がたくさんいます。多くの場合、彼らは「任天堂が嫌い」と言うと同時に、任天堂にサードパーティを要求します(嫌いだと公言しているゲームをプレイできるようにするためですか?)。

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そう、同じ数千人から

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カルマ農家はコメントでもポイントを獲得できます。

任天堂を憎むRedditで人気だ。これは簡単な成果です。

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人々がこのたわごとについて投稿し続けていることに驚いています

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MODがそれ以上何もしないことにもっと驚いた

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ここの人々は負け犬、つまりダビデ対ゴリアテの物語が大好きです。任天堂は金持ちの子供が貧しい子供をいじめていると見なされている(私はそうは思わない)。

Reddit は特に PC ゲームの傾向が強く、PC ゲーマーは任天堂が自分たちのゲームを PC に持ち込まず、著作権侵害も取り締まらないことに特に憤慨しています。 PC カルチャーには、常に大きなパンク/反権威の傾向がありました。

海外のネットユーザー
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著作権侵害ではなく特許侵害で訴えているからだ。ゲームプレイの仕組みについて特許を取得することはできません。それはまるで音楽の雰囲気を特許にできたかのようなものです。

海外のネットユーザー
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実際にできます。ネメシスシステムの特許、ローディング画面のミニゲームの特許など。ゲームの仕組みは特許を取得することができ、実際に特許を取得しています。

海外のネットユーザー
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「できる」と「すべき」は別の言葉です。あなたが返信した相手は「すべきだ」と言いました。

海外のネットユーザー
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なぜだめですか?開発者としてゲームプレイ メカニクスの特許を取得すべきではないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
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ゲームプレイの仕組みは非常に基本的なものであり、すべてのゲームデザイナーがその仕組みの特許を取得し始めたら、ゲーム市場は急速に非常に古くなってしまうため、そうすべきではありません。

これは https://en.wikipedia.org/wiki/Tragedy_of_the_commons の問題です。

ゲームを開発しようとしていたときに、構築したい基本的なものがすべて特許で取得されていないことが判明した場合を想像してみてください。

それはゲーム全体を悪化させます。

海外のネットユーザー
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模倣がイノベーションにつながるからです。さまざまなレベルのような単純なものを導入した最初のゲームが特許を取得した場合、何が起こるかを想像してみてください。これは明らかに極端な例ですが、原則が当てはまります。ゲームが思いついたものをすべて特許化し始めると、他のゲームがさらに悪化することになります。

海外のネットユーザー
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まったく、それはイノベーションとゲーム全般に悪影響を与えるからかもしれません… それは非常に利己的で卑劣な行為です。

海外のネットユーザー
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なぜなら、自分たちが特許を取得しているタイプのメカニズムを使用してゲームを作りたい他のゲーム開発者を無視するからです。ウィッチは概して、ゲームでできることとできないことを制限することで、将来のゲームをクソなものにします。

ローディング画面のミニゲームの特許を取った奴はクソだ。そうすれば、多くのゲームのロード時間がより耐えられるようになるでしょう。

海外のネットユーザー
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FPS ジャンルの特許を誰が取得するかについて人々が議論することを本当に望んでいますか? 6 面体のサイコロを振るのはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
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もちろん、それについて喜んでお話します。

業界全体はお互いの肩の上に成り立っています。マーベル・スナップhttps://youtu.be/HjhsY2Zuo-c?feature=sharedのリード、ベン・ブロード。最後の料理はユニークですが、同じ材料を使った料理はたくさんあります。シェフはセロリの使用について特許を取得することはできません。それは貪欲であり、料理界全体、そして多くの飢えた人々を傷つけるでしょう。

初期のゲーム開発者がヘルスバー、一時停止画面、またはインベントリスロットの特許を取得していたらどうなるかを想像してみてください。ゲーム開発は合法性の地雷原となり、創造的な自由を抑圧することになるでしょう。

すべてのメカニックが他の人によって所有されている場合、どうやって始めればよいでしょうか?どのような基盤の上に構築できるのでしょうか?

私たちが知っていて大好きなゲームのほとんどは存在していないでしょう。

もしスペースパニックがそのメカニックの特許を取得していたら、任天堂は決してドンキーコングを作ることはできなかったでしょうし、マリオも存在しなかっただろう。任天堂自身のゲームと成功も、他のゲーム開発者の肩の上に築かれています。

(余談ですが、初代『ドンキーコング』のプログラムは任天堂が行ったものではありません。池上通信機という会社がプログラムを行いました。続編では任天堂がコードを不法に盗み出しました。著作権侵害で訴えられ、東京高等裁判所は池上通信機側に味方しました。)

ゲームの仕組みに特許を取得することが標準になれば、業界全体とゲーマーは少数の人の私腹を肥やすのに苦しむことになるでしょう。

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彼らが言いたいのは、「はい、企業はゲームメカニクスの特許を取得できるが、理想的には特許を取得すべきではない」ということだと思います。

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なぜだめですか?開発者としてゲームプレイ メカニクスの特許を取得すべきではないのはなぜですか?

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なぜこの質問をスパム送信するのですか?

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任天堂のような大企業が、ゲームの仕組みとしてうまく特許を取得したらどうなるでしょうか? 2D プラットフォーマーは全員火災で即死すべきでしょうか?

IDSoftware が一人称視点シューティングの特許を取得していたら、特に初期 3D 時代の市場にどのような影響を及ぼしたでしょうか?

ゲームの仕組みを大企業に渡してはなりません (なぜなら、著作権と同様に、現実的にこの仕組みから確実に利益を得られるのは企業だけだからです)。

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イノベーションを阻害するから

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なぜなら、アイデアの特許を取得することはできず、アイデアの実装にすぎないからです(少なくとも米国では)。 Appleは、スマートフォンが爆発的に普及し始めた初期の頃、太陽の下で皆を訴えるために懸命に努力した。彼らは他のメーカーの後を追って、黒い長方形の携帯電話を作ろうとしました。ご存知のように、便利な形の中間色は彼らのアイデアであり、他の誰もそれらと競争することを許可されるべきではありません。

特許の目的は、人々やグループがイノベーションから利益を得ることができるようにすることです。イノベーションには通常、労力とリソースが必要となるため、私たちはそれを妨げたくありません。ただし、重要なのは、漠然としたアイデアを誰かに完全にコントロールさせることではありません。味が魅力的なロリポップの特許は取れないし、ジャンプして射撃もできるゲームの特許も取れない。だって、そんなアイデアはクソ曖昧だから。

ポケモンは、最初のモンスター捕獲ゲームではなく、最も成功したゲームでもあります。任天堂が日本でこれを行うのには、いくつかの理由があります。

日本の法律は米国の法律よりもさらに大企業に対して有利です。

任天堂は日本以外の世界の多くのことを気にしていません。パルワールドは、テーマに多くの類似点があり、日本で人気があるため、叩きのめされています。

私はパルワールドには特に関心がないが、彼らが実際に任天堂の資産を持ち上げていることが示されていない限り、彼らが競合製品でファン層を集めているからといって訴訟を起こそうとするのではなく、より良いゲームを作ることで彼らと競争してほしい。

海外のネットユーザー
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なぜそうすべきだと思いますか? 特定の種類の仕組みの特許を取得することは、ゲーム業界やゲームの消費者であるゲーマーにとってどのような影響を与えるのでしょうか? もっとクリーチャーコレクターゲームが欲しいのでパルワールドを購入しました。 Palworld は、そのソース素材からの明確なインスピレーションを思い出させる特定のゲームプレイ メカニクスを使用していたので、ポケモン ゲームを二度と買わないわけではありません。 この種のことは、特定の企業が特定の種類のゲームを独占するに値することを示唆するだけであり、停滞を招くだけです。 開発者がクリーチャーコレクターのアイデアを持っている場合、特定の機械的な類似点を理由に、法的手段に訴えるリスクを冒さずにそのゲームを作成することが許可されるべきです。

私の考えでは、ゲーム開発は芸術です。 他の芸術作品からインスピレーションを受けることは人間の創造プロセスの重要な部分であるため、芸術は特許などによって制限されるべきではありません。 ゲームが特定の点で互いに似ていることは何も悪いことではありません。 これにより、ゲームをジャンルに分類することが容易になり、ゲーマーは自分が好きでプレイしたい種類のゲームをより簡単に見つけることができます。 生き物を捕まえたり、訓練したり、戦ったりするゲームをもっとプレイできるようになりたいと思っています。また、関連する仕組みの一部が、以前にプレイした同様の他のゲームと重複していても特に気にしません。なぜなら、それらの仕組みが好きだからです。 。 私が「オリジナル」などではなく「模造品」を選んでいるからといって、誰も私のビジネスを失うわけではありません。私はそのような種類のゲームがもっと欲しいので、両方を購入してプレイしています。 では、ゲームプレイ特許は関係者にとって何の役に立つのでしょうか? 任天堂がこれをすることで長期的にはもっと儲かるわけではないし、小規模な開発チームが自分たちが作ったゲームの機械的なアイデアを使用したからといって、ブランドとしてのポケモンが骨抜きになったり、腐敗したり、忘れられたりすることはない。 。

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reddit の一部の人々は、ゲームの革新性と創造性をすべて潰そうとしています。両親を排除すれば、ネメシスシステムのようなものは決して見ることができなくなります。なぜなら、両親はそれが盗まれ、続編で使用する能力が損なわれることを知っているからです。

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できないとは言わなかった、すべきではないと言いました。

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なぜだめですか?開発者としてゲームプレイ メカニクスの特許を取得すべきではないのはなぜですか?

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それはイノベーションを停滞させるからです。

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つまり、哀れな億万長者があなたのアイデアを盗み、あなたが蒸気の深淵で腐りつつある間、それを実行することができるのです。

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もう一度。これは何千回も起こっています。

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だから何?それが良いことだというわけではありません…

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特許というのは良いものです。それらがなければ、新しいものを作る理由はありません。盗まれるだけだからです。特許はイノベーションを促進します。

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あなたは明らかに何のことを言っているのか全く分かりません…

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不条理な概念。特許はすべて、最初にアイデアの特許を取得した人に利益をもたらすものであり、それを強制するためにステートマシンに依存しています。

人はお金のためにするのと同じくらい、喜びのために新しいものを作ります。企業(これまでのところ特許法の最大の受益者である)ではなく、人々、そして私がここで強調したいのは、必要に迫られて自分たちの芸術を商品化しているにもかかわらず、彼らは芸術を作るということだ。

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どうやって二回もスペルを間違えるのですか?

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彼らが訴えているのは芸術ではない、JFC

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著作権侵害ではなく特許侵害です

80年代に任天堂がプラットフォームゲームの特許を持っていたらと想像してみてください。マリオ以外のゲームは存在しなかったでしょう。ゲームの仕組みは決して特許化されるべきではありません。これが著作権に関するものであれば、任天堂やポケモンの会社のことは理解できますが、そうではありません。

前例のない事態になるので、任天堂が負けることを願っています。 WB が「ネメシス」メカニズムの特許を取得しているのは十分に悪いことです。別の会社が別のメカニックの特許を取得する必要はありません。それは制御不能になるからです。そうなると、どの会社も何らかのメカニックの特許を取得するため、ゲームを作ることができなくなります。それで、もう良いものはありません(笑)

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その原因の一部は、任天堂がスイッチの成功で得た現金の流入により、最近、できる限りの人を告訴する取り組みを強化していることに関係しており、ゲームの保存と改造の多くの側面を閉鎖しようとする任天堂の取り組みが多くの人々を失望させている彼らは業界で自分たちの力を何のために使うことを選択しているのか。つまり、パルワールドの事件はその一例にすぎず、私たちのほとんどは、実際にジャンルを革新しようとしている競争を踏みにじろうとするのではなく、ポケモンゲームをより良くすることにそのエネルギーを費やすことを望んでいます。

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なぜなら、これらのオンラインの人々は自分たちで何かを作ったことはなく、安価であり、彼らが主張する道徳的な戦いを戦っていないという理由で著作権侵害を言い訳しているからです。

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この会社は怪しげで、もし自分たちのゲームに興味があるなら、アーティストを雇ってユニークなデザインを作っていただろう。 AI を愛する CEO が従業員をよく扱うだろうと人々がなぜ思ったのかわかりません。彼らはいつも胡散臭いように見えた

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https://www.reddit.com/r/Gamingcirclejerk/comments/1fl4ng4/alleged_former_pocketpairpalworld_character/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

多くの人が任天堂を憎むために自分たちの味方をしているだけだと確信している

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10年後、パルワールドの前例のせいでゲームが完全にAIで作られオリジナリティがなくなってゲーマーが文句を言うまで待ちきれません。

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私たちはパルワールドを厳密に擁護しているわけではありません。ゲームプレイの仕組みの特許を取得した任天堂にさらに反対している。そして、任天堂はパルワールドを狙う可能性がある場合に備えて、これらのいくつかを特別に行ったようです

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このアートはポケモンから「取られた」ものではありません。それを連想させることを意図しているのは明らかですが、それはパロディから予想されることです。これが、任天堂が著作権ではなく特許侵害で訴えている理由であり、問​​題の特許はモンスター捕獲ゲームのコンセプト全体を独占しようとする試みであるように思われる。

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この訴訟は著作権に関するものではなく、特許に関するものである。

具体的に言うと、ボールを投げてそれを使って何かを「捕まえる」というゲーム内の仕組みについて任天堂が独占的に権利を持っていると主張する特許に関するものである。

企業がその特許を取得できるはずだと思うなら、それは妄想です。任天堂はこれに砂を叩き込むことができる、貪欲なクソの集団。

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任天堂がどのような特許について訴訟を起こしているのかはまだわかりません。具体的なものはすべて推測です。

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その通り。これが2024年の特許だと主張する人々は文字通り狂気の沙汰だ。そうなったら数秒で放り出されます。

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司法制度は迅速なことで知られていますよね?

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米国では「巨大悪の会社」の倒産を望む感情が高まっており、任天堂が定期的に米国のファン層を攻撃していることも助けにはならない。

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そうですね、これは、コンテンツクリエイターに対するコピーライトストライクや、非常に厳格なルールに従わないゲームトーナメントに対するあからさまな敵意に関して、任天堂に対する人々の不満が高まっていることとより一致していると思います。もし彼らがファンベースに対して、特に訴訟に関してもっと好意を持っていたら、この件に関する感情は大きく違っていただろう。

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もしそれがゲームシステムに関するものではなかったなら、任天堂はゲームシステムをめぐって訴訟を起こすべきではなかった。しかし、彼らが持っているからこそ、人々は任天堂に反対するのです。これを行うことで、任天堂はモンスター捕獲ジャンル全体に対する所有権を事実上主張しようとしているが、これは極めて反競争的である。

確立され飽きた方式の栄光に安住することを好む株式会社ポケモンとは異なり、パルワールドは少なくとも斬新な方法でこのジャンルを繰り返していました。

また、パルワールドはアートワークを盗んでいません。彼らがポケモンのデザインに大きく影響を受けていることは明らかですが、ポケモンからインスピレーションを受けることと盗むことは同じではありません。

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これを繰り返します。これは特許訴訟です。ここは滑りやすい坂道です。ゲームプレイのテーマは特許対象となるべきではありません。

つまり。シャドウ・オブ・モルドールのネメシスシステムは特許を取得しています。したがって、現在、他のスタジオは同様のシステムを使用できません。

彼らが擁護しているゲームプレイの特徴は何ですか?モンスターボール?おそらく。モンスターを捕まえる?おそらく。

したがって、任天堂が勝った場合、多くのインディーズ開発者は実際の RPG モンスター育成ゲームをもう作成しないことが予想されます。

Palworld は栄えては消えていきましたが、この訴訟は波及効果をもたらし、最終的にはゲーム全体に今後何年にもわたって損害を与える可能性があります。

どちらかというと、ゲームフリークにとって実際のライバルがいるのは素晴らしいことです。ポケモン全体が最近精彩を欠いているのは、売れるから何でもリリースすることに慣れてしまっているからである。

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任天堂が最初にモンスターを夢想したとみんなが思っているのが大好きです。任天堂はオリジナルのドラゴンクエストモンスターズからデザインを盗んだ。

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MODの皆さん、この愚かな投稿を禁止し始めてもいいですか?

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なぜなら、著作権訴訟が「我々は善人だ」という完全なシナリオであるにもかかわらず、彼らはゲームプレイの特許を取得して訴訟を起こすという最も極端な「この物語では我々が悪者である」という選択肢を選択したからだ。

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任天堂は日本では神とみなされており、ポケットペアは何もないバーガーなので、ポケットペアが何も悪いことをしなかったとしても任天堂が不戦敗で勝つだけであり、任天堂に基づく汚職が勝ったのは問題ではない

裁判官が宮本茂だといつわかるのか

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私たちは彼らが何か間違ったことをしたことを知っています。彼らがあからさまに資産を盗んだことはわかっています。また、あからさまに技術を盗み、特許を侵害したようだ。

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私が反対票を投じられるだけだとわかっていますが、彼らはぼったくりをしたので、今その結果に直面しています。ゲーム会社を作る前に、社内の誰かが自分のアイデアを持つのに十分な創造性を持っているかどうかを確認することもできたでしょう。

さようならパルワールド👋

そして任天堂に怒っている皆さん、新しいゼルダのゲームを楽しんで、新しいスイッチを 2 つ買うことを忘れないでください 🙂

海外のネットユーザー
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AI を使って他人のゲームを盗むことができるのに、なぜクリエイティブなゲームを作る必要があるのでしょうか。

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任天堂は自分たちをクソにすることができます。彼らは反消費者であることが証明されており、関係なく売れるとわかっていて意図的に粗悪な製品を作成しています。彼らのゲームはすべて海賊版です。くたばれ

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彼らのゲームが劣っていると感じているのに、なぜ海賊行為をする必要があるのでしょうか?

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良い製品ではないと言っているのではなく、本来のものよりも劣っているのです。たとえば、ポケモン ゲームは第 2 世代以降、まったく革新されていません。ゲームプレイはまったく同じですが、さらに悪くなります。遅いアニメーション、質の悪いアート、ひどいバグやラグなど、リストは続きます。ポケモンは、エンターテインメントのあらゆる状況において、全世界の単一最大のブランドです。彼らは文字通り他の誰よりもお金を持っていますが、彼らのゲームはクソです。

任天堂はもっとできるはずだし、それはわかってるだろう。しかし、彼らは予算を節約するためにそうしないことを選択しました。 Tears of the Kingdom には何年もかかりましたが、マップ、ゲームプレイ、デザインは基本的に botw と同じでした…botw 1.5 は本当の続編ではありませんでした。他の企業がこれをやったら、ソーシャルメディアで生きたまま食べられるでしょうが、どういうわけか任天堂スタンスはいつも彼らにフリーパスを与えます。

特にカナダでは海賊版は違法ではないので、私は可能な限りすべてのゲームを海賊版にします。配布のみが違法です。

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はい、わかりました。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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