【海外の反応】「良いOPMCアニメはありますか?」opな主人公が敵を圧倒する爽快感あふれる作品が多数挙がっている

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1flt05r/good_op_mc_animes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】opな主人公が敵を圧倒する爽快感あふれる作品が多数挙がっている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで良いOPMCアニメはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

良いOPMCアニメはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた圧倒的なMCアニメのおすすめを教えてもらえますか。短いか長いかは関係ありません。MCが完全に破壊するのを見たいだけです

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/anime/21087/ワンパンマン/

https://anilist.co/anime/21507/モブサイコ-100/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンチ見たけど今週末からモブサイコ始めるよ!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影の偉人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.redd.it/2azdkwzhbhd61.png(https://www.reddit.com/r/anime/comments/l4npw4/the_nine_circles_of_new_hell_recommendations_for/)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ほとんど見てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては非常に陳腐なものになるため、これは非常に危険です。私はウィストリアの杖と剣が好きですが(jjk、OPMなどと同等のアニメ)非常に新しい(最初のシーズンはまだ放送中)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近友達がこれを勧めてくれたんだけど、半分くらい進んだところなんだけど、かなりいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読むほど気に入ったら…漫画には 46 章しかないことに驚いてください 💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュル最高でした! 2期はまだあるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、今年放送されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありふれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモダチゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、OoferRobloxian さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーロードは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく前にシーズン1を見たんですが、また見ます、ありがとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました