【海外の反応】「【AS】ラ・リーガで最も多くファウルを受けた選手」選手への不当なファウルに対する憤りと、審判の無能さへの不満

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1fniu6w/as_players_who_receives_the_most_fouls_in_la_liga/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1fniu6w/as_players_who_receives_the_most_fouls_in_la_liga/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】選手への不当なファウルに対する憤りと、審判の無能さへの不満👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【AS】ラ・リーガで最も多くファウルを受けた選手が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【AS】ラ・リーガで最も多くファウルを受けた選手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1fniu6w/as_players_who_receives_the_most_fouls_in_la_liga/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは審判が実際にコールしたものだけだと思いますか?昨日も審判が無視した選手が多かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子ウチェに呼吸させてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてこれには当局が手放したものも含まれていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、マルセリーノ・ガルシアによれば、ヤマルはドリブルではなく単純なパスをするべきだという!ファウルを受けたのは彼のせいだ、我々は本当に相手がどのようにサッカーをするべきかを要求する地点に達した、我々はそれを昨日のシティ戦、そして今回のビジャレアル戦で見た!精神的な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグで最も多くのファウルを受けても、彼らはあなたの写真さえ持っていないことを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼の写真を撮ろうとしましたが、残念ながら逆にファウルしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは文字通り、彼がシザータックルを受けたり、スローモーションでクローズアップでリプレイしたりするのを見ていたが、誰もベイリーがなぜまだピッチに立っているか疑問を呈しなかった。ラ・リーガで主審とVARは何をしているのですか?

ああ、エレミー・ピノはハリー・ケインの動きでテア・シュテーゲンをめちゃくちゃにし、重大な結果をもたらしたが、関係者からは一切のぞき見がなかった。

久保もあんなに高いとは思わなかった、彼は球技者だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニシウスはファウルが足りていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスパスってまだ活動してるの? 40歳くらいかと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤマルが2位というのは非常に良くないことだ、なぜならこの種のプレッシャー、彼がプレーしている試合数によっては重傷を負う可能性があり、彼はアンス・ファティのような結末になるだろうから


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました