【海外の反応】「この 93 アコード クーペ LX を盗みました」愛好家が多くの愛情を示し、ノスタルジーと興奮を共有しています。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fn7cqf/got_a_steal_on_this_93_accord_coupe_lx/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fn7cqf/got_a_steal_on_this_93_accord_coupe_lx/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛好家が多くの愛情を示し、ノスタルジーと興奮を共有しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの 93 アコード クーペ LX を盗みましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この 93 アコード クーペ LX を盗みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてオリジナルで、事故もなく、走りも運転も素晴らしいです。マフラーと内装加工が必要です(革がひび割れています)。

きれいなタイトルの彼女を700ドルで購入しました!!!

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fn7cqf/got_a_steal_on_this_93_accord_coupe_lx/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fn7cqf/got_a_steal_on_this_93_accord_coupe_lx/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった…なぜどこにもこれらが見つからないのですか?…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を離さないようにしなければなりません!女性が投稿してから 15 分後にこれを見つけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは盗みです。おめでとうございます👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってこれを見つけますか?某サイトオンライン??それはクレイジーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Facebookマーケットプレイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!これも珍しい純正オプションホイールだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい。アコードに2ドアがあったとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1988年から2017年までクーペがあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!!!すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾディアックキラーのように頭からバッグをかぶっているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LXの革?内装交換はありますか?レザーがあるのはEXとSEだけだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10周年記念LXクーペはレザー仕様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはディーラーが取り付けたものです。工場でレザーインテリアが取り付けられているのは、91 年と 93 年の SE だけです。まだ本当に見かけることは少ないですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました!こちらはバーガンディレザーを使用しており、ヴィンテージ感をさらに高めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生で一番好きなアコード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5速のH22の時代です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の車は92年式の元h22スワップダムでした、あの車のムーンルーフやその他すべてが懐かしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!これを元の栄光に戻すことに本当に興奮しています。一番の魅力は、私の 92 年のレジェンドと同じ色だということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

92レジェンドクーペに乗ってました!その車が大好きでした。 90年代初頭のホンダやアキュラが懐かしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子にとても近づいています。 91年式アコード(ワゴン)と94年式レジェンドを所有しています。素晴らしい車たち。私はこれらのアコードのキャプティブローターのファンではありませんが、それ以外は作業が簡単です。部品を入手するのが難しい場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参加することをお勧めするオンライン グループはありますか?私はレジェンドのパーツを探すのには慣れていますが、どこに問い合わせればよいのか知らなければなりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は91シビックハッチバック4スピードマニュアル、ロールアップウィンドウマニュアルステアリングを拾ったばかりで、エアコンは存在しません。同僚から500ドル。運転するのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良さそうです👍🏻、オートマチックだと思いますか?走行距離は何ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました