【韓国の反応】「最近170万インドユーチューブ韓国旅行人種差別されたwwwwwwwww」韓国人「インド人ユーチューバー、韓国旅行で人種差別に遭う

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551693158

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551693158

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「インド人ユーチューバー、韓国旅行で人種差別に遭う👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで最近170万インドユーチューブ韓国旅行人種差別されたwwwwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

最近170万インドユーチューブ韓国旅行人種差別されたwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551693158
引用:https://www.ilbe.com/view/11551693158

『フェンスを越えて写真撮影時に危険だからインド(人が通る道)

側で撮影してほしい」というフレーズを見て

インド(カレー)の人々が撮影危険に一応ソリノ?

ㅂㄷㅂㄷ詠唱するwwwwwwwwww

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも被害意識でたっぷり団結した状態で旅行に来たねwww ボクシン子wwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は誤解していませんが、事実上たわごと+西南児=一人暮らし私の仕事を奪う犬の蜂蜜吸い子は見て、正直差別的な視線ファクトです。ほとんどないのに。私は3つの世界の子供たちが韓国と見たとき、私は外国人であることを知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国内米軍の黒人比率低低ヒスパニック系は少し見えて、見ている黒人はほとんどが雑誌が引っ張ってきたアフリカのトインだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、むしろそうでないのは犬の利益ではありませんか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアの揚げと華僑 最近、韓国人種差別はひどい国だとガスライティングを試みた。 ここのコメントにも興奮しながら飛び跳ねる華僑たちいくつかの見えて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

差別禁止法を通過しようとしましたが、民主党はより積極的に反対しました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これから差別してあげるから来ないで匂いはたわごとカレー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドの子供たちは最近韓国人種差別国家と発作しています 昨年、購読者数200万人のインドヒンド民族主義のYouTube インドの子供たちが韓国クラブで入り口を切り取ったという捏造ビデオで 人種差別論争を避け始めた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直なところハンサムだと思ってお盆解放してくれてトウモロコシも分けてくれて総角何歳なの?どこから来たの?ジョンナは親切でした。 そしてハンサムであれば、かわいい女の子が近づいて、わざと隣に座っています。 人の本能は同じです インド=たわごとだと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551693158
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誤解するだけではありません インド人の列車の外にぶら下がっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

来ないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国だけに外国の子どもたちを差別しない国は珍しくないのか?犬の咀嚼の子孫らしく体面を捧げると非常にファック人のおもてなしをしっかりしてくれるんだけど星のボクシンのような子が被害意識いっぱいで育つね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと一般帰化制度がある国はアジアでは珍しいです。 生きている移民出身の国会入成 外国人の放送に出て何十億も抹消できる国は世界中で見ても珍しい アメリカもアメリカの黒人やチャージ地の外国人には十分に浮かんでいません。 最近、多文化勢力は韓国人種差別国家だとガスライティングを試みながら 既存の韓国人に罪意識を植えて口詰めさせようと発楽中である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇこの足は国の子どもたちが何をしたら自分で罪を犯したのかを考えて行動したので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の獣の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃちゃん 걍差別すべき 性交した男の子たちで日常で私~エバル東南アジア、袴族蔑視して対立して差別しなさい。 淘汰された病身の田舎の古い性交の子どもたちを無理やり繁殖すると東南アジアで売買婚している。 いいえ、マーケティング自体が一度噛んだ。 面を噛んだら、 お金がないよりも難しい 人生主人公にならない人生だ 1組あってもニードル双板ではエxxxトライン生

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドの子どもたちはムカデの国式で警察服を着て、モンドーンを打つ必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インドは笑です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度インドは差別されますが、それはちょうどその子がジョンナです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

座標

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

繁殖力が中国と一致する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国もハン・スープです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

被害意識が全部でも急

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サービングしないのはㅆㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんとカレーの子たちはㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの孤独が多いので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当たるか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中のどこかに外国人が好きな国はないというのがㅍㅌ観光客はどこか歓迎しないアメリカも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんとなく役に立たないカレーの子どもたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、差別するのは正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

肌が消えているので、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました