【海外の反応】真夜中ぱんチ 12話 感想:まさかの全員共謀で大掛かりなドッキリ!痛快な終幕

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fnl62m/mayonaka_punch_episode_12_discussion_final/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】まさかの全員共謀で大掛かりなドッキリ!痛快な終幕👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – 第 12 話 考察 – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – 第 12 話 考察 – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブがマスクと首輪をした吸血鬼になるというのは正解でした。ただ、全日本のクソイタズラ女王じゃないんだよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは何年も前にすでにライブにリテイナーを与えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか私たち(視聴者)がいたずらされるとは思いませんでした

もっといたずらされたい場合は、レベル E をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これらの女の子たちを恋しく思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドシーズンができる可能性はあります。

まだ100万人に達してない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に良いオープンエンディングでそれを終えました。

チャンネル登録者数100万人に到達することが必須ではないため、これは決定的なエンディングとして機能する可能性がある(特にライブとマサキの直前のバックストーリーの暴露で明らかになった母親の気の緩んだ態度を考えると)。

しかし、もし彼らが第 2 シーズンの章を書きたいと思ったら、保留中の目標を言い訳として使い続けることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン中ずっとマサキがあのカメラの前にいて欲しいんだよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに到達できなかったのは少し塩辛いです、それがこのショーの要点でした、しかし、第2シーズンがあったとしても、彼らが物語を終わらせられなかったことを嘆くつもりはありません、なぜなら正直に言って、この結末だからです作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、https://imgchest.com/p/vj4jv88g948 でも、https://imgchest.com/p/qe4gxww5kyj、https://imgchest.com/p/m9yx233867q、https://imgchest を見ても構いません.com/p/5xy2322234landhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcad5nr4.pngonce をもう一度。

特に https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c9533q4.png と https://cdn.imgchest.com/files/84apcad92g4.png 以降。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在漫画があることを考えると、次のシーズンが放送される可能性があります。あるいはマンガを読むしかない。いずれにせよ、本当に終わったわけではないのです!わーい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それがどの程度一般的かはわかりませんが(オリジナルに続編が作られること)、最終的な結末ではないように感じます…

続編の予定がなかったら、終了までにチャンネル登録者数 100 万人を達成して、マサキ飯の事態を処理させると思うでしょう。

つまり、彼らはさらに計画を立てているようです…(私がホピウムに夢中でない限り)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が他のPA Worksのショーでよく見てきたのは、ショーが終わった後にさらにコンテンツがある場合、それは通常、花咲くいろはとShirobakoの場合のように映画であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、アイドルゾンビができるなら、ゲイヴァンパイアYoutuberはできないのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lycoris Recoil はオリジナルで、2 番目が追加されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P.A.オリジナル作品。 疑わしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはすべて愚かなほど混沌としており、愛さずにはいられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chaotic Stupid はこのグループをよく表す言葉です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキ: 私たちの契約を忘れたのですか?!チャンネル登録者数が 100 万人を達成したら、私をご馳走にしてあげてください!

購読者: ちょっと待って、彼女は今何と言ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カメラの前でマサキを食べるライブ」はおそらくそれだけで100万のチャンネル登録者を獲得するだろう。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

NewTubeが最初にチャンネルを禁止しない限り…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NewTube にある場合はおそらく禁止されますが、そのビデオを LonelyFans に投稿すると大量の登録者が得られるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牙のみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてはいたずらだったことが判明し、もちろんマサキは最後に古典的なパンチですべてのトラブルを返します!特に、準備作業が行われていることを示すクレジットが大好きです。

ポストクレジットでさえ、母親が結城成之と呼んでいるのはクソ面白かったし、ライブとマサキが最初に出会った経緯とそれが20年間の冬眠に至った経緯を示すフラッシュバックは最高だった。このシリーズの純粋で混沌とした雰囲気を見逃すことは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに最終エピソード(アーク)でこれほどいたずらされたことがあるかどうかはわかりません。 😉

母親(結局のところ、今ではかなり親切になっているように見えます)は、実際にはこの乱暴な行為を(遡って)承認したようで、20年前にリヴの命を救ってくれたマサキに皆が大きな借りがあると感じていたようです。将来的にはマザーはそれほど脅威にはならないのではないかと思います(マヨパンがあまりにも常軌を逸しない限り)。

タイトル ドロップ — 視覚的に — まさに真の「ミッドナイト パンチ」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の一部は、ライブとマサキが一緒になって問題を解決できるようにするために、母親が意図的に時間制限と目標全体を調整したように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これなら簡単に納得していただけると思いますが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/345xcxmwwg7.png(マヨパンよくやった!)

私はこの物語における「愛」の意味と、ライブがマサキの血に魅了されたことについてたくさんの推測をしていましたが、これがhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcdkoozy.pngとhttps://cdn.imgchestであることを発見しました。 .com/files/w7pjcgmood7.png- Live はこれに夢中になりました。

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcpg85a7.png のときも、私は本気で少し泣きましたが、彼女はちょうど https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcq9rnv4.png だった!?それはとても意地悪です!

すべては、https://cdn.imgchest.com/files/wye3cmo33x4.pnga を再び取得するために、マサキの不在中に考案された綿密な計画の一部でした。ええ、私ならおそらくhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8xooo7.pngtoo…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴはいつ、マサキが自分を救ってくれた少女だと気づいた(知らされた?)のだろうか? 他の吸血鬼達もずっと知っていたようだ。 (それとも、私が物事を誤解しているのでしょうか。そして、リヴが他の人たちが知ったことを思い出したときにだけ弱くなりましたが、それは母が知っているという説明にはならないようです)。しかし、誰もマサキに知らせていないようだ。持っていますか?

Hype-Sis がそのいたずらに参加してくれたことがとても嬉しいです (ちょっとした復讐と、Masaki が軌道に戻るのを手助けしようとしていた)。フーのお気に入りのグループも手伝ってくれます!

素晴らしいショーの素晴らしいフィニッシュ。私の季節のトップティアに確実に移行するには十分です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴはいつ、マサキが自分を救ってくれた少女だと気づいた(知らされた?)のだろうか?

ライブは20年前のマサキのことを覚えていた。 https://imgur.com/a/2ot8XmY e11でマサキがあんなふうに彼女を拒絶した直後、ライブは覚えていると言う。

マサキはe12ではライブ蝙蝠(コウモリ)、e11では蝙蝠女(バットウーマン)と呼んでいると思いますが?よくわかりませんが、私の日本語は明らかに苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の吸血鬼たちがライブがマサキと共有した過去を彼女が思い出す前に知っていたかどうかはわかりませんが、ライブがマサキにこのことを伝えなかったとは思いません。

Hype-Sis がそのいたずらに参加してくれたことがとても嬉しいです (ちょっとした復讐と、Masaki が軌道に戻るのを手助けしようとしていた)。

これはおそらく、マサキとマヨパンの関係を明らかにしたときに彼らが実際には間違いを犯し、潜在的な反発を予想していなかったということを意味します(この説明では明らかに私が間違っていました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、私は Hype-Sis について最悪の事態を誤って想定していました。

マサキが遠い昔にリヴを救出したことを誰が知っていたのか、私を驚かせたのは、マザーがすでにそのことを知っていて、ある程度の寛容さ(そしておそらく面白さと満足感)を持って新たなスタントを喜んで見逃していたという事実だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確定しているのはゆきとお母さんだけだと思います。以前のエピソードでは、彼らはなぜ彼女が彼女の血にそこまで夢中になっているのか疑問に思っていたかもしれないが、それは彼らが知らないという意味です。

そうだ、彼らは仲直りしているビデオをアップロードしたと思うが、ワンパンチの部分が文脈から切り取られ、ひどい仕上がりになった。また、マサキがコメントを深読みしすぎて、テxxxトからどれが肯定的なものであるかを判断できない可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確か、最後のエピソードで彼らから「ごめんなさい」という短いテxxxトがあったと思うが、そう、彼らはただ少し愚かなだけで、悪意はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いちこが怪我をした時は「どうやって?」って思いました。ユキは彼らをブロックし、誰も彼女を攻撃しませんでした。結局は意味があったのです。

また、現在さらに 4 人が吸血鬼について知っていることも注目に値すると思います。彼らは文字通り、マサキが廃ビルから飛び降り、ライブが彼女を捕まえるために飛ぶのを見た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン最高のエピソードだし、完璧に機能している。 すべての驚きを知っていたと言う人はうんこでいっぱいです。 私はいくつかのことを推測しましたが、残りは完全にオフでした。

なんて素晴らしいアニメオリジナルなんだろう。 それらの多くは、大した騒ぎもなく蛇行したり終わったりします。 これは10/10のエピソードでした。 これでシーズンフィナーレが終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

散々な苦労を最後はマサキが定番パンチで返します!特に、準備作業が行われていることを示すクレジットが大好きです。

わかった。しかし、マサキとライブの謝罪用のウクレレはどこにありましたか?ハハハ。

ポストクレジットでさえ、母親が結城成之と呼んでいるのはクソ面白かったし、ライブとマサキが最初に出会った経緯とそれが20年間の冬眠に至った経緯を示すフラッシュバックは最高だった。このシリーズの純粋で混沌とした雰囲気を見逃すことは間違いありません。

これで 1 つの質問が解決されました。とてもかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが単なるいたずらだとは予想していませんでした。実によくできた展開ですね!屋上にいるハンターはライブだと思っていましたが、他の人たちがいたずらに全力で取り組んでいるとは予想していませんでした。シーズン2の可能性を期待していたのは、終了まで5分くらいの時点でまだマサキ/ライブバックストーリー/過去のことを知らず、100万チャンネル登録者のプロットスレッドも終わっていなかったが、それでもなんとかすべてをまとめてくれた。

ハイライトは間違いなく、市子の「最後の言葉」と屋上での正樹の感情的な独白でした(そこでの長谷見の驚異的なパフォーマンス)。

全体として、素晴らしいショー、素晴らしいOST、素晴らしい声優、楽しいキャラクター、非常に快適なアートスタイル、そして最も重要なことに、シーズン全体を通して一貫して面白いです。おそらく私にとって今年最高の「純粋な」コメディです。これを逃すだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のマヨナカは途中でマサキが打ったパンチだったことが判明。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) パンチで始まりパンチで終わるのが大好きです – 以前のエピソードの議論の誰かがそう呼んでいました。陽気な!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がいつものアニメの女の子のように平手打ちするだけでなく、常に全力で人々を殴るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくれんぼ中に妹を置き去りにする。

妹の装備品のお金を盗みます。

オンラインでキャンセルされました。

すべてをパンチします。

まさに2024年夏のベストガール(八奈見アンナはまた負けた)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が見た中で最高のアニメオリジナルシリーズの一つです。最初から最後まで、脚本には明確な目標があり、ストーリーは非常に複雑に織り込まれていたため、プロットポイントはほとんど無駄でなく、私にとって9/10は無意味でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の正確な感情です。すべてが非常に簡潔でしたが、すべてが 1 つの目標に向かって進んでいるというエピソード的な感じがしました。

言うまでもなく、品質が低下したエピソードは一つもなく、驚くほど優れたアニメーションを備えた戦闘シーンさえほとんどありません。

これがなくなるのを見るのは悲しいだろう、これは私のこれまでのお気に入りの1つだ。派手すぎたり壮大すぎたりすることはないが、やりたいことを完璧にやっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。アニメ全体が非常に緻密にプロットされていると感じられたことに本当に驚きました。ほとんどのエピソード形式のオリジナル アニメ シリーズは、アニメーターが途中で作り上げているように感じられますが、ここではその逆です。これは私が見たPA Worksのアニメの中で最高のものに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキは実際に加入するとすぐに、チャンネルで紹介する前にフィナーレのプロットが中断されなければならないので、グループのメンバーとしての成長が足りなかったと思いますが、それを除けば彼らはストーリーのペースを本当にうまく調整しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/84apcad92g4.png は残念です。本当に https://cdn.imgchest.com/files/84apcad5nr4.png と https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcqvx8j4.png です。

だからこそ、https://cdn.imgchest.com/files/my8xcoln9j4.png番組内でより大きな存在感を発揮できるように、ぜひ別のシーズンを放送したいと思っています。 https://imgchest.com/p/qe4gxww5kyjja も https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c9533q4.png とすると、本当に楽しい続きになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルアニメがあるとこういうことがよくあるので、もっとアニメが増えればいいのにと思います。 ストーリーはエピソードの長さに合わせて作られており、詰め込まれていないため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の経験ではまったくありません。 PA作品と同様に、最も人気のあるオリジナルアニメはおそらくAngel Beatsでしょうが、それはあまりそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ボーンズによるメタリック ルージュは、最近の記憶の中で最もひどい例かもしれません。ジェリーフィッシュのエンディングもかなり急いでいるように感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Angel Beatsは麻枝准さんのプロジェクトです。 PA Worksがスタジオであることは知っていますが、Angel Beatsというと麻枝准を思い出します。 PA Worksのオリジナルというと、花咲くいろは、Shirobakoなどが思い浮かびます。まよぱんは、多くの理由で他の多くのオリジナルとは少し異なりますが、良い気分転換になると思いますし、PA Worksのオリジナルのほとんどにはありません前田選手の抱える問題点。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻枝准は特にアニメオリジナルでこの問題を抱えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

なんと素晴らしいエンディングだろう! https://i.imgur.com/MG1818n.jpeg という予感はすでにありましたが、先週の私の最初の推測は、ライブがマサキと仲違いした後、何らかの形で二人を裏切って母親を説得して締め切りを遅らせたのではないかと思いました。https:// i.imgur.com/OjFA796.jpegxD

今週はヴァンパイア バトル ロイヤルが登場するのではないかと期待していましたが、エピソードが始まって 5 分も経たないうちに、そのうちの 3 人がすでに捕らえられていました https://i.imgur.com/ZiA8e6z.jpeg いたずらが功を奏して良かったです https: //i.imgur.com/BZfTTjd.jpegas および https://i.imgur.com/UjUmBhC.png

他の「ハンター」が実際に https://i.imgur.com/KToRROy.jpeg 最後の舞台裏スライドショーを見ると、https://i.imgur.com/XcPDnbK.jpeg だと思います。彼らが彼らをいたずらに勧誘したとき。

このことについて母が驚くほど冷静だったのも大好きです。https://i.imgur.com/RrpNhIY.jpeg彼らの法外なライブストリームに対して、母は怒っているというよりも憤慨しているように聞こえました。

https://i.imgur.com/TdYCxuX.jpegAiは存在しなかった、ライブが実際に覚えているのはhttps://i.imgur.com/XcV9owB.jpegそして、きっかけはマサキが彼女を愚かなコウモリと呼ぶのをライブで聞いたことだと思います。 smol マサキが噛まれた後電話してきました! xD

この番組がこのサブ番組でうまくいかなかったのは残念ですが、これは間違いなく今シーズンの私のお気に入りの番組の1つです。 PA Works のアニメオリジナル作品は、/r/anime/ で当たり外れがほとんどです。でも、私はこれらの嫌いな人たちを恋しく思うでしょう。特に漫画版はまだ進行中なので、もっとマヨナカパンチが登場することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、エピソード開始から5分も経たないうちに、そのうち3人はすでに捕らえられ、市子は負傷した。いたずらが功を奏して、マサキにカメラの主役になってもらってよかったです

今にして思えば、全員が簡単に捕まるのはとても理にかなっています笑 マサキがイチゴのときのように誰かを救うためにわざわざ血の袋を持っていたのだろうか

そしてきっかけは、マサキが彼女を「愚かなコウモリ」と呼んでいるのをライブで聞いたことだと思います。 xD

考えれば考えるほどこの設定は天才的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常によく練られ、書かれていることがわかりました。多くのことが最終的にはまとまりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターたちがとても楽しくてユニークだったので、間違いなく一番恋しくなります。興味深いことに、彼らはアニメオリジナル番組である漫画の適応を続けており、それはS2にとって潜在的に安心です。シーズンが完了した今、少なくともこの番組全体を一気見することで、コメディーにもっと入り込みやすくなるはずなので、より多くの人がこれを視聴することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リコリス リコイルのマンガはもうアニメに追いつきましたか?こちらはアニメ放送後に漫画も出ていました。適切なS2になるまでには時間がかかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思います。最後の2つのエピソードを長い間見ていなかったため、実際には最近Lycoris Recoilを終了しました。それから、人々がそれを百合餌だと思うかどうかを確認しました。そして、スレッドの何人かが将来の作品の一般的な雰囲気について言及したので、アニメは合格したと思います。さらに、LN もあり、より速く進行できると聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいですね。あの番組が大好きです。エンディングはもっと強くても良かったと思いますが。

逆に、マヨナカパンチはS1をここで終わらせるのを本当に成功させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber Legend (これも非常に良い) は、同じシーズンの同じ時期に実行されたため、MayoPan がそうでなければ注目されなかったであろう多くの注目を集めたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画化はまだ始まったばかりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキだけでなく、私たち観客にも本当にイタズラをしてくれました。マサキの背後でこれらすべてを成し遂げた吸血鬼たちに感謝します。

チャンネル登録者数 100 万人を目指す旅はまだ続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキだけでなく、私たち観客にも本当にイタズラをしてくれました。

アイの餌に騙されたなんて信じられない…なんてことだ、みんな彼女について山積みの理論を持ってたんだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような一見深刻なプロットポイントを導入して、次のエピソードで「笑ったね」と言うだけになるには多くのボールが必要であり、視聴者を怒らせない程度に実際にこのひねりを十分に実行するには多くのスキルが必要です。しかし、このシリーズはそれを成功させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからそれはいたずらだった、笑、そんなことは期待していなかった

今シーズン最高のアニメのひとつにふさわしい素晴らしいエンディングだ。この吸血鬼と完全に狂ったマサキが恋しくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後はまさにマヨナカの「PUNCH」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それが単なるいたずらだとは予想していませんでした。彼らは私を良くしてくれました。

彼らが100万人に達するのを見ることさえできないでしょうか?だまされたような気がするので、シーズン 2 か、少なくとも OVA が制作されることを願っています。

ああ、彼らはちょうど最後に簡単なフラッシュバックを放り込んだだけですか?突然、すべてが意味を成します。

それで、ええと…Liveがどのように飛んでいるのか誰も疑問に思わなかったでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました