【海外の反応】ルリドラゴン 21話 感想:対人関係の成長とユーモアが共感を呼ぶ

「ルリドラゴン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/ruri.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmvask/disc_ruridragon_chapter_21/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】対人関係の成長とユーモアが共感を呼ぶ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ルリドラゴン – 第21章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ルリドラゴン – 第21章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最後のページで彼女が翌日目が覚めると角が4本あると完全に期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、プロトタイプの話のように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロトタイプ?ワンショットのことですか?だって、彼女には角が2本しかないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアレクストラッサ女王みたいに角が生えて目覚めるだろうね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノコのコントがあったら待ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリ スキビドノコ ドラゴン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピボット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリが望んでいるように、彼らは決して可愛くなりません。 しかし、彼らが自然に壊れているように見えることを考えると、おそらく同じ道をたどって戻ってくると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、モンスターハンターのブラッドバスディアブロスのようなものです。掘ってみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火を吹いていることを除けば、ルリはバイパーカダチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最後までにアラトリオンになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラトレオンには毒があったとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

定期的に切り離して、さまざまな装身具を作ってもらいたいと思っています。それらは多くの人にとって興味深いものになると確信しています。つまり。本物のドラゴンの角!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったけど、人々があなたの切った爪からジュエリーを作っていたと想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はサイの角を購入しますが、角は髪の毛や爪と同じようにケラチンでできています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもこれは別の人間の体から作られた製品になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ライオンの脱皮した爪から作られたジュエリーを見たことがあるので、それほど不思議ではありません 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らが「遺物」になるまで彼らが死ぬまで待つ必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを使ってさまざまな小物を作ります

誰かがそれをシヴするまではすべてうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の角のようなものかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Oneshot では、彼女の角は自然にワイルドになります。PapaDragon にはクレイジーな角もあります。

したがって、彼らがアップグレードされていることはほぼ当然のことですが、マンガ家が同じ方向に進むかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は前田が角を保持し、後で彼女に何らかの力を与えることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑顔で帰宅するルリと前田のあのパネル…この後は二人は100%仲良しです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただ親友になったばかりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やったー!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵から親友へというのは私のお気に入りの比喩です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナの道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史家は今後もルームメイトとして続けるだろうと言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章ではずっとワクワクしていました。

しかし、このシリーズの真のやり方では、これを実行し、悪意からすべてのことの扇動者を引きずり込み、その人物を非難しながら、ルリはその人物の側面も見ることができます。そして、他人の陰で話したりするなど、まったく同じことをしたことについては有罪であることを認めた。彼女は、自分の主張を主張するために、さらに一歩を踏み出すことに決めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンチでは仕事を終えることができませんでしたが、一本角のドラゴンは待ちに待った素敵な指輪を持っていると思います…BAH GAWD、それはボルトカッターの音楽です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のペアが鋭く尖っていないことを祈ります

さて、私はカイドウのような完全にとがった角を期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、少しの毒には何の問題もありません。時には、主張をするには少しの痛みが必要です。前田とルリが2人のボゾの上にそれを置くのが大好きでした。

ルリが母親に電話して角を折っても安全かどうか尋ねたのもクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女の子が何が起こっているのかとても混乱していたところが大好きです。つまり、彼女が事の発端となり、ルリの角を危険だと呼んだのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが事前に母親に相談していたのはわかりました。しかし、すでに角の1本が折れ始めていたとは、あるいは当初の計画では角を折る予定だったとは予想していませんでした。新しいものも、これらのものと同じくらいクールに見えることを願っています。たぶん、ワンショットのようなものでしょうか?

そして、ルリと前田がとても仲良くて一緒に楽しんでいるのを見るのはとても心温まるです。

追記:結局、誰かが看板にうんこを描いたんだ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田がルリと仲良くなる様子は引き続き見どころです。

この章全体が基本的にルリが友達にネイルをしてくれるように頼むのと同じだったというのは笑える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は双剣を作るためにその滴を保管している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章のルリの描き方、演技がとても可愛かったです。また、ルリと前田のダイナミックさはとても良く、敵からちょっとした友人、そして親友への移行はとても自然で、この章の彼らの相互作用はそれを強固なものにしました。あと、最後のコマのルリの前田に対する視線がとても愛おしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼らはまたさらに大きく成長するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は今彼女の角を大きくするつもりなのか、それとも違うものにするつもりなのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の現在のデザインは象徴的すぎて、現時点で変更できないと考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田は今、ルリとライド・オア・ダイをしている。

彼らは親友です、閣下。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリと前田のダイナミックさは本当に大きくなっていて楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大なペンチを何に使ったかを学んだ後の先生の顔を想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田さんは、最初の険しいスタートからキャラクターとして確実に成長しました。ユカが早くこのようなアークになることを願っていますが、彼女はおそらくルリの親友なので、彼女にもアクションに参加してもらいたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい角が枝を伴って再び生えてくるのを想像してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえその一回限りのジョークであっても、るりには違う形の角が生えてくるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは大丈夫です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生がボルトカッターを貸してくれました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、角の除去が完了した後でも、「もう一方の靴が落ちるのを待つ」という雰囲気が私に与えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変な章(笑) やりとり全体の流れがとてもわかりにくかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…もっと欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリと前田は長い道のりを歩んできました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで「彼らは何も悪いことをしていない」のかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に意味が分かりませんでした。彼女の角を折ったことで、どうしてあの少女に仕返しができるようになるのでしょうか?全てが混乱するばかりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「敵にトラウマを与えることができれば、敵を倒す必要はない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、それはトラウマになるというよりも混乱を招くものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私も「もうみんなるりの友達」は結局好きじゃないんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、バイブがオフになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては私も賛成です。ルリは物事をはっきりと話すことについてきれいに話していましたが、彼女がしたことは、偶然にもためらうことなく彼女をサポートした多くのクラスメートに対して不快なことをするように彼らに拍手を送り、仲間から圧力をかけただけでした。

そしてそれは「結局誰も怪我をすることはなかった。お母さんは許可を出し、先生は関係のないことでルリを叱った。そしてルリは、彼らがいないときに『まあ、彼らにも一理ある』と言った」と、まるでそれを振り払ったかのように終わった。 。

最後まで成熟はなく、ただ「周りが応援してくれるならいじめ返しても大丈夫」というだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼女は大丈夫だとわかっているし、すべて(そう願っています)でも、これを読むのは苦痛に感じました。グループ全体が、頑丈なボルトカッターでさえも彼女の角に向かっています。あの小さな赤ちゃんがいなくなると寂しいから、本物の病気の角を生やしたほうがいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい角はおそらくより大きく、より鋭くなるでしょう 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16ページ目 1コマ目は愛らしい、大喜びのいたずら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、クンバヤ、みんな友達になるべきです。しかし、明らかにあの女の子たちは差別をする「悪者」だった???そうですね…両面性はありません 🙃 強すぎるからといって誰かをいじめたりはしません。ただ、その強さで誤ってあなたを傷つける可能性がわずかにあるからといって、あなたは誰かをいじめたりしませんか?爪が非常に長い人は鋭いかもしれないのでいじめませんか?

ああ、彼らはそれを橋の下で水にしておけばいいのですが、ルリが自分たちが正当化されたように感じているのは正気の沙汰ではありません笑 この漫画に関する私の唯一の問題は、ルリが毎回「鍋をかき混ぜる」ことにどれだけ罪悪感を感じ続けなければならないかということだと思います彼女の生理機能(彼女がコントロールできない)が現れます。たとえそれが冷たくて笑いのために演奏されていたとしても – それはただ不公平に感じます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました