【海外の反応】「トワ様は観客に、物事をリラックスして楽しむよう思い出させます。」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fnduun/towasama_reminds_the_audience_to_take_things_easy/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fnduun/towasama_reminds_the_audience_to_take_things_easy/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトワ様は観客に、物事をリラックスして楽しむよう思い出させます。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トワ様は観客に、物事をリラックスして楽しむよう思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fnduun/towasama_reminds_the_audience_to_take_things_easy/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloGTA のすべての瞬間が大好きです

彼らは今年最高のショーを見せてくれました

人々はリラックスして座ってショーを楽しむ必要があります。物事に対して貪欲で偏見を持たないこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しのためにGTA RPを真剣に考えすぎたり、トラブルを引き起こしたりする人がいるのと同じです。 ロールプレイと呼ばれるのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツチームをサポートするようなサポート。あなたは彼らを応援し、賞賛し、勝利を望みます。負けたら悲しみ、反対派と友好的に侮辱的な冗談を交わしましょう。私たちタコスは、イナが病気を治し、ギャンブルでお金を使い果たしているのを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツチームって言うか…?

最良の例ではないかもしれません、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しめればいいのですが、会話のほとんどが私には意味不明のようです。なぜなら日本語で、私はクロニしか見ていないからです。でも、確かに、見た目はすごいです

(私はまだ物議を醸すようなことを何も言っていないのに、とにかく嫌われています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕付きクリップも引き続きお楽しみいただけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JPの女の子たちの反応やエネルギーを求めて観ているときは、事後的に字幕付きのクリップを観ています。所々でいくつかの単語を拾うことができますが、私にとってはそれは問題ではなく、同じようにそれらを見て楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。ただし、繰り返しになりますが、まだ断片的なものです (日本語のやり取りがすべて翻訳されていない限り)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットに翻訳者を雇っているメンバーもいます。FWMC はこの機会に翻訳者を雇ったと思います。また、他の多くのメンバーも en と jp の両方で翻訳者を雇っています。確かに全員をカバーしているわけではありませんが、たとえその場で何を言ったか理解できず、通訳を数秒待たなければならなかったとしても、全体がより楽しくなることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、これらはすべて VOD などにまだ存在するでしょう。それまでに日本語を学ぶのはいつでも楽しいです!

彼らが言っている特定の単語をランダムに理解するのは楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LiveTL 拡張機能 (私にとっては Firefox) は、ストリーマーの翻訳を支援する視聴者である翻訳者からのコメントを強調表示します。

確かに、すべての JP ストリーマーに視聴者が翻訳してくれるわけではありませんが、翻訳してくれる視聴者は、何が起こっているかを追跡するのにかなりまともなものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、クロニのアークが大好きです。彼女は 1 つしかストリーミングしませんでしたが、この番組に足跡を残しました。生で見て大笑いしました。

日本語も分からないし、英語も上手ではありません。

Holodexを使用して、カリ、ペ、ムメイ、オーリー、ゼタ、レイン、ムーナ、フワモコ、ネリッサ、イリス、イナを頻繁に切り替えます。そしてサブ付きクリッパーでJPガールを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、男はjpを理解していないと言っただけで反対票を投じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼が言ったことですか?他人の言語を意味不明と呼ぶのはかなり失礼に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は言葉が分からないので意味不明に聞こえると言いました。言語自体が意味不明なわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は単に反対するのではなく、コメントが完全に不必要であることに反対票が投じられる時代だと思います。

そうでない場合は、JP 記事のクリップを送り出しているクリッパーも多数存在します。翻訳されたクリップがたくさんあるので、JP 側を楽しむのはそれほど難しいことではありません。ベーカリーの家族ドラマは本当に面白いです。おすすめの動画をクリックするだけで、すべてが公開されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森の配信を見ていたのですが、同じことが起こりました。彼女は少しの間立ち止まり、競争的な試合ではないので視聴者にリラックスするように頼みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそこにいたとき、ある男がいつもギャングが銃撃戦で警察をなぎ倒しているから警察は役に立たない、と言い続けているのを見ました。なんと、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、人々は冷静に対処する必要があります。それは他のチームを軽視するのではなく、楽しいことがすべてだからです。対戦相手や他のタレントが推しの邪魔をするという理由だけで、視聴者の体験を台無しにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーがそこにいないときに誰かがオリーのことをたわごとしていました。それがCalliを本当に怒らせたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、これらのロールプレイは本当にファンの最悪の部分を引き出しています。最初のアンレコでは、The Hot Pink One (IRyS) の NTR の試みに人々が動揺し、あれこれ発言し、ジジがそれに対処するのと並行して全体が行われました。そして今の GTA では、フワモコとトワがファンに、すべては楽しむためであることを思い出させなければなりませんそして競争はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

競技イベントであっても、行き過ぎた人々が依然として存在しており、これが海洋に関する競技会が二度と開催されない理由の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを見逃したか、この問題が起こったときまだ近くにいなかったと思うのですが、何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年、ぷよテトリスの大会があったのですが、マリーンは一生懸命練習して、結果的には大会で大敗してしまいました。残念ながら、トーナメントが楽しみのためのものだったにもかかわらず、一部の「ファン」から彼女に向けられた大量の憎しみにつながり、ぺこらはすべての憎しみのコメントについて泣きながら話し始めました。その後、マリンさんは練習のストレスと受けた反発のため、もう試合には参加しないと決めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリー全体は覚えていないが、彼女はぷよぷよ対テトリスのトーナメントに出場したと思う。彼女はあまりにもOpで、プロのテトリスプレイヤーとして知られるスイセイに対してさえ、彼女と戦った全員と一緒に床を拭いたということだ。

ファンは結局、マリーンを競争相手にするのはフェアではないようだと怒ってしまい、ペコラが介入して人々を落ち着かせるために問題に対処しなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれについて話しているのかどうかはわかりません。

過去には、趣味で小さなテトリス/ぷよ大会を作ったことがあり、マリンはその経験のおかげで、かなりの数のホロメムを簡単に破りました。ユニコーンサンチが不公平でスキル枠があるべきだとか、そもそもプレーすべきではなかったとか、不当に泣いていた。また、ある時点でスイセイと対戦したことも助けにはならなかった。テトリスでは非常に確立されたものですが、当然のことながら、コミュニティの特定の部分の目には競争意識がさらに高まりました。

それはとても醜いもので、ラウド・マイノリティの声が威圧的だと私が思う数少ない例の一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリンはテトリス/ぷよぷよトライハードのようなものなので、彼女がトーナメントで優勝したのは驚くべきことではありません。ファンが怒っているのは、海兵隊員が競技に参加するのは不公平だと考えているからで、MMRを下げるためのスマーフィングが不公平であるのと同じ議論だ。でもまあ、これは賞金がかかっていない単なる親善トーナメントなので、マリンを追加することは悪いことではないと思います、特にペコラがトーナメントの背後にいる人であること。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それは覚えていますよ。その話をしているとぺこらは泣き始めた。まったくもって汚い行為。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてあのバカたちは海兵隊員のせいでもあるんだ、IIRC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、彼女は数か月後にスプラトゥーンのトーナメントに参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことにそうです。 極端な傾向を持つ人々は常にファンとタレントの両方を台無しにします。 アイドル文化の領域では、少数派が自尊心を乱すものに対して理由もなく腹を立てるという終わりのないサイクルが続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン

このようなツイートをしている Twitter アカウントをスクロールしてみると、ホロファンはほとんどいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA RP はランダムな人々の注目を集めたと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワhttps://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fkremi/towa_is_a_little_pissed_about_dramamongers/そして彼女は、人々が彼女またはアキのファンのふりをして、2 つのグループ間のドラマをかき立てようとしていることに気づきました。そういった人たちが問題を起こしているわけではありませんが、ホロライブには何年も何年も追いかけている人がたくさんいるということをファンは知っておく必要があると思います。結局のところ、ファンはイベントとポジティブなことを広めることに集中するだけで済みます。個人的には、このような話題はいつも「パラソーシャル」問題だと言っている数人のような奇妙なコメントを持ち込むので、あまり好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fkremi/towa_is_a_little_pissed_about_dramamongers/でも外部扇動者の問題があります。一般的に、人々はこのような話題を増やすよりも、ポジティブな交流に焦点を当てるべきだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがその圧倒的なポジティブさにもっと気づいてくれることを願っています。これらのロールプレイ ストリームはたくさんの笑いがあり、信じられないほど素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら人間の脳はそのように愚かです。たとえ他のコメントがすべてポジティブだったとしても、1 つのネガティブなコメントだけでも雰囲気を台無しにするのに十分です。私たちはネガティブなことに注目する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいですが本当です。ポジティブなものはほとんど無視されますが、ネガティブなものは各ストリーマーにとって最も注目を集め、それが彼らを最もイライラさせます。 彼らはストリーマーに対して何の力も持っていないという 1 つのネガティブな原因を無視する方法を学ぶ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブはまさにVtuberのWWEです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもっこ、ころね、すばるといった優秀な人材はすでに揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前のRustアークほど悪くはありません。人々が配信を後回しにして他のタレントを狙撃していたために、配信の半分でチャットをオフにする必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいゲームですが、RUST には本当にたくさんの嫌な奴が集まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもArkにはマナーの悪いファンもいたので、ロールプレイだけではなく、大規模な継続的なコラボレーションだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のくだらないことは、たとえそれらの競争が楽しいものであると明確に述べられていたとしても、「競争」に関するあらゆるイベントで常に起こります。 (ホロMCスポーツデーも非常にひどかったのを覚えています。一部のクソ頭がミコを炎上させるスパチャットさえありました)

イエス様、なぜあなたの推しが試合で「勝つ」か「負ける」かを気にするのですか?それでは本当の競争すらしないのですか?そして記録のために言っておきますが、「負け」のほうが「勝ち」よりもはるかに優れたコンテンツやエンターテイメントを生み出すことがよくあります。

余談ですが、一部のメンバーの RP が良すぎる可能性があることだけを指摘したいと思います。神の愛のため、あまり真剣に受け止めないでください。 FBK/スバルがアイリス/Fwmc/カナデなどに対して「怒っていた」とか、マリンが声を荒げたとか。彼らは誰も憎んではいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、ストリーマーや YouTuber のファンの多くは、何が本物で何がちょっとなのかを見分けるのが非常に苦手です。 Game Grumps のファンとして、アリンがダンに対して「意地悪をした」、あるいは「いじめていた」ことを心から嫌っているファンがたくさんいます。しかし、これらのファンがいじめと思われる証拠として指摘するこれらの事件を見ると、それらはすべて明らかにアリンが激怒したふりをしているだけか、コメディ効果を狙って自分の不満を非常に誇張しているだけであることがわかります。私にとって、アリンがちょっとしたことをしているだけであることは非常に明白で、非常に明白ですが、これらの人々にとって、それは深刻な虐待行為の忌まわしい証拠です。時々、あなたがどれだけ何かが単なるロールプレイや冗談であることを明らかにしようとしても、一部の人は常にそれを額面通りに非常に真剣に受け止めてしまうように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまで、ギャビン・フリーが明らかにコンテンツや状況を捏造していたときに、ああビデオでどのように行動したかに基づいて、ギャビン・フリーが愚か者であると考える人がいます。彼には最も思い出に残る面白い瞬間がいくつかあるので、それもうまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは暴言を吐く人たちで、少年たちを憎みたいと思っていて、そのためには手段を選ばないただのゴミみたいな人たちだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単純なことですが、世の中には何事にもオリンピックの精神を持っている人たちがいるのです。私が覚えている言葉に「勝つことがすべてではないのなら、なぜ彼らは得点を記録するのか?」というものがあります。 – ビンス・ロンバルディ。もちろん、競争には時間と場所がありますが、スコアボードに似たものを見た瞬間に凶暴化する人々がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、いつもではありません。カニのゲームやアドベント対ジャスティスのパーティーアニマルはどれもかなり冷たかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的な煽りはさておき、RPを理解していない人ばかりです。それは勝ち負けではなく、物語を作り上げることです。そして、一方が永遠の弱者であることは、両方の側が完全に一致しているのと同じくらい説得力のある物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/tokoyamitowa/status/1838092841475797083。

ここにいるみんながギャング対警察について本当に熱心に議論しているのを見るのは本当に面白いです。私にとって、タレントは勝ちに興味などなく、ただ自分の仕事をすること(彼らは責任ある人間なので)と、観客にエンターテイメントを提供して楽しむためにロールプレイングをすることに集中しているだけであることは明らかです。

実際のところ、彼らはこれらのミッションよりも、GTA での愛のドラマや会話、一緒に遊ぶことを重視していると思います。

編集: 彼女はまた、視聴者に、この体験を最大限に楽しむことができるように、他のストリームのネタバレについて話さないように注意しています。https://x.com/tokoyamitowa/status/1838088748216774996

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…これはパン屋一家の恋愛物語だと思ってた、ころねが勝ってフブキがミオにフラれて負けてる🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに対して悲しく怒る人もいるので、ミオもトワと同じようなことをツイートします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはパラソーシャルという意味ではまったくありません。イベントで問題となるのは、トラブルを起こそうとするホロライブアンチや社会的認識の欠如した人たちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者はRPを真剣に考えすぎていると言えます。しかし、これは反社会的行動とは何の関係もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方が「勝つ」ことを願うことと、一方が負けることを願うことには違いがあると思います。たとえば、私は主に Copseki Biboo POV を見てきました。その意味では、私は警察を「応援」していますが、それは純粋に、プロジェクト全体を通して彼らのストーリーにもっと集中していたからです。とはいえ、勝ち負けのためにどちらかのチームが負けることを積極的に望んでいるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のギャング対警察の戦いで、警察が実際に負けたことを知ったとき、コヨリのニンジンは詐欺だと言っているJPのライブコメントをたくさん見ました。

車が無敵というわけではない。警察もただのおとりだと思って追わなかった。そして警察側にもメリットがあります。

ファンは推しにとって負け惜しみなだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、もし彼らが彼女を追いかけていたら、彼女は間違った方向に行ったので、おそらく彼らも彼女を捕まえただろう。また、運転手が露出しているため、運転中に銃撃される危険があった。運が悪いと一撃で死ぬ可能性があるようで、まだいくつかの欠陥があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それらの人々はGTA rpを初めて使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはRP全般に慣れていないだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは人間関係に慣れていないだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそこで止まるのか、取るべき側があるなら、人々は他のことを気にせずに最後までそれを続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、そうではありません。私は HoloGTA 作品以外の GTA RP をかなりの量見てきましたが、ファンも同じように行動します。ストリーマーのキャラクターが理想とは異なる出来事を起こしたとき、人々は自分を抑えることができず、興奮してしまいます。とても悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これはホロライブのイベントの中でも最も面白いイベントの一つだけど、それがもしホロライブの誰かが将来の仮説上のイベントに参加したり参加したりする気をなくすとしたら、それは非常に残念なことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のファン側の議論はかなりひどい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました