【海外の反応】「【ハイライト】今季55盗塁の昌平。」大谷選手の記録達成に期待と興奮が広がる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fn5uq7/highlight_shohei_with_his_55th_stolen_base_of_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷選手の記録達成に期待と興奮が広がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】今季55盗塁の昌平。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】今季55盗塁の昌平。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のサブレディット全体:

大谷翔平はいいよ

ホワイトソックスはダメだ

Aの所有権悪

ホワイトソックスは歴史的に悪かった

大谷翔平は歴史的に優れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解決策:ショウヘイをホワイトソックスに移籍させる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは余分なステップとおしゃれなジャージを着たアナハイム ショウヘイだけではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はエンゼルスのことを悪く言いたがるが、トラウトとレンドンがまだ離脱しているにも関わらず、エンゼルスが今年最悪のチームには程遠いことを考えると、この物語は少々疲れていて不正確だ。 MLB史上、100試合負けをしない唯一のチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ホワイトソックスの近くには誰もいないので、それは何の意味もありません。それでもリーグワースト4位の記録。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが最もクソなチームだという冗談は考えていませんが、ただいつも平凡なだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のチームの約半分しか在籍していないのに、勝率がまだかなり低い場合、100 試合で負けないことはそれほど印象的なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らをさらに無能にしてしまうのです。候補者になるか、再建に向けて底を打つかのどちらかでなければなりません。

彼らは一貫してどちらも行いませんでした、それが問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対処する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてホワイトソックスをオークランドに置く。これですべての問題が解決されると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーヘイは基本的にいつかホワイトソックスを買うことができると確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなくコロシアムを買うことができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

固唾をのんで待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はIBBの記録を樹立するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がドジャースと契約する前に、ホワイトソックスと交渉するという噂がありました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはトラウトのいない単なるエンジェルスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、僕らはオオタニが好きだ。まあ、私たちのほとんどはそうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的にはエンジェルスを獲得することになるだろう。私たちはこれを6年間見てきました。

アンヘレスはファームから全員を引き上げてワイルドカード獲得に向けて必死にプッシュしようとするが、結局敗退してしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームをグラウンドに導いたラインスドルフに、MLB バージョンの MJ を与えて報酬を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、我々はすでに日本を二度核攻撃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「すごいジャッジ」と「笑えるロッキー」をいくつか入れてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ジャッジがブームになる」を忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れないでください: A の所有権は歴史的に悪です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは一人でもホワイトソックスを倒すことができるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばかげているように聞こえますが、聞いてください。翔平が投げてAB5本だけやったら。それは投げ上げだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それらは現在起こっている主要な出来事です

違うことは何でしょうか?

1973年のカリフォルニア・エンゼルスのOBPを1943年のドジャースのOBPと比較して分析すべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちの問題ではありません。他のすべてのプレーヤーとチームに、素晴らしいことを始めるように伝えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、野球ファンになるには素晴らしい時期です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBにもサッカーのようなレンタル制度があればいいのに。 翔平をホワイトソックスに貸して、彼らの吸う力を減らしてもらう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはサブレディット史上最高のものの一部だと私は言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

買います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが一塁に来たら、一球目でアウトにしないと毎回二塁に打たれるような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手はいつもそうだよ。彼らは打席にいるもう一人のMVPにも集中しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はシーズン最後の数日間、60/60の目標を達成するつもりだ。 「正気の」私は、そんなことは起こらないと言う。 「非常識な歴史のたわごとを見たい」というのは、単にジェット機のスイッチを入れて、今後数日間鉄分を補給してもらいたいだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのホームランが盗塁の機会を奪うので、これも面白い統計です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成功に苦しんでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あなたは正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの 3 日前に彼が 50/50 に達したときに、彼がすでに 53/55 になっていることが私の頭では理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4試合で5本塁打、6盗塁というのはそういうことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の今の成績は何の意味もない。それはそれを理解しようとする私たちの脳を破壊します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40/40はまだ私にとって最近のことのように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

55/55もすごいでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここからは55/60が「簡単に」実行可能のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木イチローのシーズン盗塁記録は56、57で、それを上回ると誰かが言っていた。それが大谷の目標だった。 この時点では、彼らは正しかったのかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は60歳のペースではないでしょうか?それは「正気の」判断ではないでしょうか?

それにしても本当にとんでもない偉業だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後6試合でさらに7本のHRと5本のスティールが必要となるだろう。今週のように彼がボールを打ち続ければ、確かに彼のペースは順調だと言えるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいことになる…最後の3試合はクアーズで行われる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼はコロラドで12ディンガーを達成しているのだから、パドレス相手に5つのバッグを盗んだほうがいい、クソそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズは多くの人が思っているほどホームランに向いていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がおかしいかというと、これは不可能ではないということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50はすでに狂気の沙汰だ。 60/60 は N 度の狂気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁なら、簡単にそこに到達できますが、ホームランははるかに難しいです。 6試合中7勝というのは、たとえ彼にとっても不可能に近いことだ。キャリア通算6試合での最多は6本。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。しかし、この6試合で彼がさらに3本塁打を放つのを見てください…論理と確率はノーと言いますが、オオタニがオオタニのことをしているのは「私を見てください」と言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに最近のキャリア数字でほとんどの選手を上回っています。私は彼が 60 HR を達成することにお金をかけたくありませんが、それに賭けるつもりもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、彼はおそらくMLB史上最大となる12試合連続で13本塁打を打ったことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれに賭けるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBの歴史の中で、ロイド時代を除いて、HR60を達成した選手は何人いるでしょうか?

3?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでチャンスがあると言っているんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「正気の」私は、そんなことは起こらないと言う。

不可能に思えるかもしれないが、彼は1試合で3HRと2SBを記録しただけだ。

シーズン最後の3試合もクアーズで行われるので……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、彼はイチローのシングルシーズン記録56にあと1つしかいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つのうち盗むほうが難しいだろうと何人かの人々が主張したときのことを覚えています。 この時点では、彼はただ気ままにバッグをスワイプしているだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それをするには彼が塁上で停止する必要があるため、私たちはそう言ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のコメントは、彼がどれほど簡単にそうしているように見えるかについてのものでした。 リアルタイムで見るのは非現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイ全体のスピードは見ていてクレイジーです。ピッチャーは最後まで伸びています。背の高いランナーが先頭から全力疾走を始める。捕手は、走者が到着する直前に投球を受け取り、二塁に送球することができます。クレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意を払っていた人なら誰でも、彼が簡単に50歳を超えてしまうだろうということを知っていました。彼は最近の55試合で32盗塁を記録しており、盗塁は0回捕らえられている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました