【海外の反応】「[DISC] NotNTR (ノトラレ) – 第7.1章 (彼らの名前)」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnd4j6/disc_notntr_notorare_chapter_71_their_names/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnd4j6/disc_notntr_notorare_chapter_71_their_names/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] NotNTR (ノトラレ) – 第7.1章 (彼らの名前)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] NotNTR (ノトラレ) – 第7.1章 (彼らの名前)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnd4j6/disc_notntr_notorare_chapter_71_their_names/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には弟がいるの!?

なんてこった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は完全に無実であるか、彼女より 10 倍悪いかのどちらかであり、その中間はゼロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

橘由宇のリル兄貴(ヤキトマホークのツンツンデレデレデレ)をご存知ですか?それが私たちが得られる楽しい仲間であることを願いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決して妹にはならないと誓った…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、おばあちゃんの本当の姿を理解できる唯一の人でしょう。

彼は妹が実際には良い人で、ただ非常に興奮しているだけであることを保証しようとしている間、彼と友達になるだろう。あるいは、彼自身も男性に夢中で、一度会えばおばあちゃんに釘付けになり、妹と「ライバル関係」を築くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼は、プレイボーイ君が単にスマッシュしてパスしようとしているわけではないことを説得する必要がある、標準的な「過保護な家族の一員」である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…サディスティックなショタの原型?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前は京香ではなく清夏清夏だと思います。この「清」という漢字は「きょ」ではなく「きよ」と読むと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/damedame_ol/status/1837811778547486869

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好色な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
いい言い方ですね…私だったら「ホーン岬周辺でサイの角を密輸するツノガエルよりも角質」のほうがよかったかもしれません。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
繰り返しますが、それはこのシリーズの名前ではありません。全く違うシリーズ。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
あ、チャラオくんからせいそちゃんです。それにしても、この「NotNTR」というタイトルは一体どういうことなのでしょうか?
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
著者は別のシリーズを持っており、タイトルがそれらと混同されているようですhttps://mangadex.org/title/03346265-8076-4b14-8c80-78c2f04511be/notr
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
ああ…それは確かに迷惑です。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
私のお気に入りの比喩の 1 つは、心からの笑顔と善良な心を持っているが、表面上はこれまで見た中で最も邪悪な野郎のように見える人物です。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
https://mangadex.org/chapter/7c7e09a9-ca0e-4faf-9e9b-2e5c6c61301blinkはこちら
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
彼女には兄弟がいますか?親愛なる神様、彼がどこにいても無事であることを願っています…
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
エンジェル伝説はここで何をしているのですか?
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
その男はあまりにも健康で、北野家と親戚関係にあるようだ。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
実はNTRじゃない、NTR漫画が大好きです
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
ああ、だから彼はセーラー服の少年なのですね、それはもう当然ですね!彼ら船員の家族は常に本物のチャドを生み出します。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
ところで、タイトルが間違っています。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
彼は微笑むべきだと教えたが、微笑み方を教えなかった。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
おっと、もし上部だけが投稿されていたら、私はこの投稿を嫌っていたでしょう。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
このマンガのポイントは何だろうか。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
見た目とは異なるキャラクターを描くことを楽しむためです。
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
クールですが、なぜそれが不正行為に関係するのでしょうか?
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
著者はTwitterで、NTR/浮気は好きではないと述べています。

そこで、これを解決するために、最初から NTR 主人公を恋愛対象として描くことにしました(たとえ彼が良い子だったとしても)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は皮肉にもそういうキャラクターが大好きです

クズに見えるけど実際はそうではない男、または実際には全体的にはただの良い人である金持ちのクソ野郎、非常に冷静なギャングのメンバーなど

自分のシリーズでNTRと戦うのも超ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の関係でntrっぽい主人公を描くと一体何が解決するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、タイトルも読みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなかったら、理由は尋ねません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルはもうそんなものではなく、今はOPの部分がめちゃくちゃになっています。正しいタイトルは「プレイボーイくんとニートちゃん」です。そして古いタイトルでもNTRではないと書いてあります。

ここには不正行為はありません。彼はただの NTR プロタグのように見えますが、xxxな女子大生によって今にも絞り尽くされようとしている大きなシナモン ロールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともポイントはntrではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『NoTRR』は著者の別のシリーズです。 MDで修正された後でも、OPでは誤った名前が続いています。そうは言っても、このシリーズにもNTRRがあるとは思えません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました