【海外の反応】「ケイトアイ・ミーガン、回復に専念するため、残りのアジアプロモーションツアーの公演から離れる予定」怪我の重さに懸念、早期の快復を祈る声多数

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1flshgb/katseye_megan_will_step_back_from_performances/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1flshgb/katseye_megan_will_step_back_from_performances/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】怪我の重さに懸念、早期の快復を祈る声多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでケイトアイ・ミーガン、回復に専念するため、残りのアジアプロモーションツアーの公演から離れる予定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ケイトアイ・ミーガン、回復に専念するため、残りのアジアプロモーションツアーの公演から離れる予定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1flshgb/katseye_megan_will_step_back_from_performances/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前から活動を制限すると言われていましたが、秋夕の撮影以外は何もしなかったみたいですね?彼女が怪我を乗り越えようとしていないことを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い人は体を無理に押しすぎることがよくありますが、それは通常、体を無理に押しても跳ね返せるからです。あの怪我が起こるまでは。

彼らのチームが彼らに自分の限界を管理するための良い指導をしてくれることを願っています。個人的には、会社が彼女たちを強制しすぎるのではなく、彼女たちがとても勤勉で自分自身を追い込んでいるのだと思います。彼らの生活のこの側面も管理するのは間違いなく会社の仕事ですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らのキャリアの初期には非常に厳しいことのように思えます。彼女ができるだけ完全に回復することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は背中に怪我をしています。彼女は適切に回復する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、腰の怪我は中途半端にできるものではありません。適切に休まないと、再発したり、完全に治らなかったりすることがあります。彼女もとても若いです、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私も同意します。完全に回復する必要がありますが、そうでないと悪化するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どんなに重度の腰の怪我であっても、気にする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる緊張だと確信しています。でも、フィリピンでのプロモーションの一部を欠席すると言っていたのに、欠席したのです。おそらく、適切な休息の欠如が症状を悪化させたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは悲しいですね。彼女が早く良くなるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、キャリアは順調に進んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はダンサーで、最近背中の怪我から回復しましたが、本当に大変でした。私は6か月間極度の痛みで寝たきりでしたが、今は再び怪我をするのではないかと怯えながら暮らしています。最初の怪我もとても単純な怪我でしたが、非常に多くの合併症を引き起こしました。ダンスをかなり減らしたので、それが私の仕事になるなんて想像もできません 🥲 彼女が早く回復することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当のキャッツアイのファンではなく、ドキュメンタリーの後で彼女たちの様子をチェックしているだけですが、彼女たちのビデオを見ていると、彼女たちは怪我をしています…たくさんの怪我をしています。

私が見た限りでは、確かにそれほど多くはありませんが、ダニエラは首を負傷したため、デビュー曲の撮影のために行方不明でした。ミーガンはサイドのリリックビデオの撮影とニューヨークでのパフォーマンスに参加していなかったが、今度は再び外出することになる。

これが彼らの最初のプロモーションラウンドであるように、彼らはこれほど怪我をするべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのアイドルが言ったか思い出せませんが、おそらくBPの誰かがジェニー(?)だったと思いますが、トレーニング中、適切かつ安全にトレーニングする方法を教えてもらえなかった、と言っていたそうです。前述の怪我を防ぐため、ここでも同じケースが発生したとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が何年も前に見たビデオについての非常に信頼性の低い記憶を頼りに作業しているので、私の言うことを割り引いて聞いてください。真実性を保証することはできませんが、あるユーチューバーは、2NE1 ボムの再発性結節の問題は可能性があると述べました。適切な訓練を受けていれば軽減されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、アイドルが長いキャリアを築けるようにサポートしたい場合は、より良いものを要求する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはジェニーでした。彼女はエドがヒールを履くのが当然で、それが自分の体には合わないことを学んだことについて語った。悲しいことに、会社がアイドルの言うことを聞くために、本当に怪我をするほどの痛みを伴う必要があるのだろうかと疑問に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはグループのメインダンサーの2人です。過去の怪我が現在のスケジュールによって悪化した可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは「トレーニング」(別名ダンス練習、ボーカルレッスン、メディアトレーニング)からデビューし、現在はコンスタントにパフォーマンスを行っているのだろうか。私にとって、それはパズルの非常に重要なピースが 1 つ欠けています。それは、健康を維持するために素晴らしい形にすることです。彼らが「研修生」である限り、(質の高いパーソナルトレーナーと一緒に)ピラティスやウェイトリフティングを続けるべきでした。関節、腱、脊椎などを保護するために、体の構造的完全性を強化するために筋肉を構築する必要があります。何かを捻挫したり、何かを引っ張ったり、何かを裂いたりする可能性を低くするために、柔軟性を改善する必要があります。最後に、怪我のリスクを減らすためにダンスをするためのテクニックやコツについて、長年のダンサーから指導を受けるのも悪くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この文化…ポップスターアカデミーが真実だったとしたら(実際はそうではなかったかもしれない)、自分自身を追い込むよう奨励する方法に何かが非常に間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ミーガンはリリックビデオやニューヨークのプロモーションにうんざりしていたのは間違いないですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィバース通知:

こんにちは。 これは KATSEYE コミュニティ マネージャーです。 残念ながら、ミーガンの背中の負傷により、激しいパフォーマンスを伴う活動が制限され続けていることをお知らせします。ミーガンさんは活動を続けるためにあらゆる努力をしてきましたが、残念ながら状態が悪化し、医療専門家と相談した結果、残りのアジアプロモーションツアーの公演から撤退することになりました。 ミーガンは今後のステージに向けてより強くなって戻ってくることを目標に、この期間中は回復に専念する予定だ。 ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。ミーガンとキャッツアイへのご理解と今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミーガンガール、これ何回目ですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に彼らが彼女に休むと言ったのに、実際には休まなかったからだと思います。彼らがフィリピンにいたとき、彼女は全力を尽くしていた。そして今、彼女は本当に休んで、適切に回復する必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女はそれを乗り越えようとしていたと思いますが、背中の怪我はほとんどの場合、できるだけ深刻に受け止めたいものです。

余談ですが、これは残念ながらこのスレッドの文脈に関連したユーザー名です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ!ナイスキャッチ。考えもしませんでした。 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には背中の張りがあると当初報告されていた。フィリピンでは休んでいなかったことがわかるので、彼女は休んでいるはずだった。彼女が体を休めて、本来の仕事に戻れることを願っています。彼女はダンサーなので、怪我や体の酷使は予想されると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の怪我は何だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背中の怪我

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミーガン、休んで回復してください、愛しています 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がよく休んで、すぐに回復することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早く良くなってね、ミーガン🤍🤍🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近彼女がタッチをライブでやっているのを見たんですが、彼女はかがむ動きは完全にはできていませんでしたが(当然ですが)、他のことはすべて問題なくやっていて、泣きたくなりました。彼女はこれを望んでいますが、そうだ、休まなければなりません 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それが非常に深刻でないことを願っています。しっかり休んで完全に回復してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは残念ですね。彼女は私のお気に入りの一人です(私に偏見があるとは言いませんが)。

今度は彼女が完全に回復することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツアー?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました