【海外の反応】「ショウヘイとムーキー、それだけです、ショウヘイとムーキーだけです🙏」記事に対するコメントの反応は、喜びと敬意に満ち溢れています。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fn6gou/shohei_and_mookie_that_is_all_just_shohei_and/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fn6gou/shohei_and_mookie_that_is_all_just_shohei_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】記事に対するコメントの反応は、喜びと敬意に満ち溢れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでショウヘイとムーキー、それだけです、ショウヘイとムーキーだけです🙏が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ショウヘイとムーキー、それだけです、ショウヘイとムーキーだけです🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fn6gou/shohei_and_mookie_that_is_all_just_shohei_and/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人が大好きです。絶対に愛します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の大好きな選手2人。私たちが見ているものはまったく非現実的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fn6gou/shohei_and_mookie_that_is_all_just_shohei_and/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fn6gou/shohei_and_mookie_that_is_all_just_shohei_and/

素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このメッセージに同意します 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく超現実的で非現実的です。彼らとドジャースのチーム全体を毎日見ることができるのはとても幸運であり、感謝していると感じています。 私は将来のことを楽しみにしていません。なぜなら、私はすべての試合、打席、投球を一度に一つずつ受け止め、自分が見ているものを当然のこととは考えていないからです…まったく非現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。私はただ常に信じられない状態にいます。まったく畏敬の念を抱いています。何度も顎が外れてしまったので、そのまま床に放置してしまいます。超現実と非現実の季節。まさに魔法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースランドでの生活は良好だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 レジェンド!!!! なんてことだ、このチームが大好きだ!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの9回のイニングでは、二人ともセクシーな気分になっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで彼らがこれを脚本化したかのようです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも非現実的であるとして拒否されたため、何度も送信しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニベッツは永遠のアイコニック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ベッツとショーヘイが牛肉のようなものを食べていると、ランダムな嫌いな人が言いました。笑、なんてピxxxなんだ🤡🤡🤡🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが持っている唯一の牛肉は、どちらがより控えめで勤勉なスーパースターであるかを競うことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが目撃しているのは非現実的なことであり、それはまだ最初の年にすぎません。 楽しみのために彼がどれだけMVPを獲得するか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにクレイジーなのは、2週間前のMLB.comの記事によれば、フレディは実際にMVPの候補リストに入っているということだ。これは、ムーキーとフレディが昨年の投票で2位と3位に終わったことに続くものである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の二匹の素晴らしいヤギ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームはこれらのユニフォームをもっと頻繁に着用する必要があります。彼らはホーム白人よりもクールだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはかなりヤバいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020年には独自バージョンのムーキー&シーガーがいることを表明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1750 年は、鉄の生産量を増加させる蒸気機関が初めて導入され、産業革命の始まりとして記念されています。二人のプレイヤーが隣り合って立っているのを見て、そんなことを考えている人がいるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。そして、ムーキーがショウヘイをスカウトしたことが、オオタニがドジャースと契約する原動力となったことを知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欲張りなAFですが、全員にフアンを採用してもらいます。可能性は低いとは思いますが、想像するだけでも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来季MLBでのプレーを目指す注目の日本人選手がまた一人いる。彼が他の場所でプレーしたいと考えるのは難しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキについて話していると仮定しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。そして2026年には村上宗隆だ。しかし、彼らは大学選手のようにドラフト指名されないので、プレーするチームをどのように選んでいるのかはよく分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シューキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これなら後追いできるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には「ショーテ」のテオスカーとのブロマンスが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、これは何のユニフォームですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプリングトレーニングだと思います。両方が表示されているのでこれを選びましたが、とても良い感じでした。それは正しいと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

春のトレーニング。彼らは情熱的で、シーズンローテーションに入れるべきだと控えめに考えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーナフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🐐 🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💯👑🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に放送でオオタニが同じ試合でホームランと盗塁を何回打ったかを数えていたのを覚えている。彼の最近のストレッチのせいで、私たちは皆、数え切れないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリッキー・ヘンダーソンを追い越したばかりなので、今は14歳か15歳だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前の記事では14歳だと言っていたので、今は15歳だと思います。クレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく非現実的です。私たちが目撃しているものを見ることができてとても幸運だと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓越しにイカワードを見つめるフレディのミーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、できれば彼がSD戦で写真の一部になれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シューキー・オテッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイにはムー・デンがいる。

ムータニがいるよ。

どちらも獣ですよ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました