【韓国の反応】「日本人ニューヨーク地下鉄で黒人と戦う死」韓国人「日本人を相手に凶行、インドネシア人死亡

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551719109

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551719109

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本人を相手に凶行、インドネシア人死亡👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人ニューヨーク地下鉄で黒人と戦う死が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人ニューヨーク地下鉄で黒人と戦う死

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

被害者は日本留学生として 身長が188cmに達する巨大だったという

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

獣を素手で相手にしてくれてくれてナイフを使えば簡単に勝つ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国はクマ退治制程度はポケットに入れて行かなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良くなった外国から出ないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく死ぬだろう半者がして自爆もしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は死ぬことなく復讐しようとしてテコンドー学園を壊した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か日本を感じないで検索してみるとインドネシア系ねㅁㅈㅎ 食べて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リンク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ありがとう、これを見てㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良かった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パッと見てもインドなのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニガーレザーライブタトゥーレザー倍増 やけど跡は三倍になります チョンバリカブは殺されたでしょう。 あなたは隣に来ないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなに黒型でも何も別にしなかったら、低位までハーレーがないのではないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからなぜ黒字なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でも一般人をあんなに敗れたら本人も怖くないだろうか? ああ..ㅆㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうして親情に入るの? 居心地の良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後日まで考えられる知能を持っていればニグロ上位1%地。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人とゴリラに気をつけましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人アニザンインドネシア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リンク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.chosun.com/international/us/2021/03/31/6CEBODZU4FGVVKQU7FPYNEHI6Q

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551719109

ㄳイーグルㅁㅈㅎあげる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人じゃないからㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、あなたはそれを捨てないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷の友達だったのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっとサムライ精神

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黒「人」とは言わないで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人はあんな状況まで裏地

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニグロパーティー!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黒人は人間ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

獣とxxx虫がディルドもなく素手で?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良いガムは死んだガムだけです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんなびっくりは、ちょうどどこ寒い国にいっぱいに送って燃やして殺さなければそれほど良いこと一つして死ぬの。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・グ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人がきつい 韓国語だけ あなたが最初に貪欲だった! シバルノミ それならどうですか?アメリカの同性愛者の答え

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ツグミの骨がすべて詰まっている目に見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ韓国の子どもたちは集合しているので、何をすれば合意金が合意されますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でした国外でも通じると思うが、本当のどこで言うこともできない生涯のトラウマを一つ持って暮らした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ外国から出て対戦しなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バイデンハリスが作った世界


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました