【海外の反応】「コンテストで優勝した日本のカレーのレシピは?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fnyx5a/competition_winning_japanese_curry_recipe/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでコンテストで優勝した日本のカレーのレシピは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

コンテストで優勝した日本のカレーのレシピは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレーには非常に多くの異なる材料、テクニック、バリエーションがあり、これが最高の結果をもたらすと人々は断言しているため、本当に美味しいカレーを特定するのは難しい場合があります。日本のカレーの好みや好みもノスタルジーに影響されているようです。私は日本のカレーを食べて育ったわけではないので、「こうあるべき」という考えやこだわりはありません。

このため、コンテストで優勝したレシピがあり、一人の個人が本当に気に入ったレシピではなく、(できれば)複数の人々から与えられる「お墨付き」があるのではないかと考えていました。 。私はカレの本当にしっかりしたバージョンを探しているだけです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦艦によってカレーのレシピが違うと聞いたことがありますが、カレーフェスティバルが開催されると聞いていますhttps://www.atlasobscura.com/articles/japanese-curry-historyカレーフェスティバルには行きたいと思っていましたが、まだ行っていませんチャンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは2週間ごとに日本のカレーを作ります。それは私の日本人の夫の安らぎの食事です。少し時間がかかりましたが、最終的にお気に入りにたどり着きました。

私がやることは次のとおりです。

うちは豚肉をやってます。なので、ローストポークは良質な部位を使用しています。豚肩肉などシチューによく合うもの。

豚肉を厚さ1/4インチ以下の薄いスライスに切ります。骨があれば保存しておきます。塩とコショウで味付けします。

肉を焼きます。玉ねぎ1個をみじん切りにし、鍋に入れてしんなりさせます。水6カップとチキンブイヨンを加え、少なくとも1時間、または肉が柔らかくなるまで煮ます。

野菜を加える場合は加えてください。ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ピーマンを作ります。柔らかくなるまで調理します。

火を止めます。バーモントカレーミディアムを半箱、S&Bカレーホットを半箱やってます。バーモントは素晴らしい甘味を加え、S&Bはより複雑な風味を持ちます。

箱の指示に従って仕上げます。

もっとカスタマイズしたいと思っていますが、正直このままでは厳しいです。夫に何日も餌を与えます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S&Bなどの人気カレーブランドでは、温めるだけで食べられるレトルトカレーが販売されています。それが日本のカレーの味の基本です。

カレールーの箱に記載されているレシピ通りに作るだけで、既製品と同様の仕上がりが得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本中の人口5000人以上の町に行っても、必ず一軒は有名なハウスカレーを提供するお店があるはずです。そしてきっと美味しいでしょう。今まで味わったボックスミックスでCoco壱番屋に匹敵するものはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを試してみましたが、問題はありませんでしたが、それまたはカレー粉のいずれかを使用し、さらに何かを追加したり、特定のテクニックを使用したりして「レベルアップ」するレシピを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのカレーレシピを試しましたが、少なくともビーフカレーに関しては、justonecookbook の nami のレシピが最高だと思います。カレー粉とルーの両方を使用しますが、赤ワイン、ウチェスターソース、リンゴ、牛乳なども使用します。私はこれまで何度か彼女のバージョンを友人の家に夕食に持って行きましたが、ほぼ全員がその場でビーフカレーがお気に入りの食事の一つだと決めました(笑)。

しかし一般的に、カレーの多くは実験と特定のカレーのどの味が好きかを決めることから来ていると思います。たとえば、私の場合、鶏ももカレー(カツではない)を作るときは、強いミルク、シナモン、ジンジャーの風味がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは日本ではあまりありません。カレーは箱から出てきます。それが仕組みです。平日の夜の食事です。

アメリカのスルージョーズやハンバーガーヘルパーのようなものです。確かに、誰かがグルメバージョンをゼロから作ることを想像することもできますが、それは本当の意味ではありません。まさに定番の簡単定番家庭ディナーです。 「受賞歴のある」ハンバーガーヘルパーレシピは見つからないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に行ったことがないのですか?カレーはどこのカフェでも定番です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレーの大きな要素はスープです。シチューを作り、カレーブロックでとろみをつけているところを想像してみてください。出汁やスープ全般のレベルを上げる方法を検討し、それが始めるのに役立つと考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンフランシスコのニッポンカレーは数年にわたって優勝しました。あれはすごいですね…

彼らに話してみましょう。彼らはとても親切で、レシピについてオープンです。彼らが作るカレーは次のレベルです。今まで食べた中で最高のカレーです。黙ってろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四軒茶屋にあるルブランです。彼らは素晴らしいカレーを作ります。コーヒーとよく合います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.justonecookbook.com/wprm_print/japanese-chicken-curry

私は子供がいるのでバーモントマイルドを使用していますが、このレシピは勝者です。リンゴ、トマトソース、ハチミツを加えると素晴らしい効果が得られます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました