【海外の反応】「カルトや新薬や感染症を調査する日本のモキュメンタリーを覚えていますか?ワイルドなLSDのような旅で終わったと思います。オカルトやノロイではありませんが、白石晃士が作りそうなものに非常によく似ています。」興味を惹かれるような、サイケデリックな体験談が共有されている。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1fo1710/do_you_remember_a_japanese_mockumentary_where/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味を惹かれるような、サイケデリックな体験談が共有されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカルトや新薬や感染症を調査する日本のモキュメンタリーを覚えていますか?ワイルドなLSDのような旅で終わったと思います。オカルトやノロイではありませんが、白石晃士が作りそうなものに非常によく似ています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カルトや新薬や感染症を調査する日本のモキュメンタリーを覚えていますか?ワイルドなLSDのような旅で終わったと思います。オカルトやノロイではありませんが、白石晃士が作りそうなものに非常によく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に見た気がしますが、彼らは幸福をもたらすと噂される何かを調査していたと思います。カルト宗教か麻薬、あるいはその両方でしょうか?ある時点でステージがあったのを覚えていますが、そのすぐ後に男が混乱して奇妙な音を立てながら奇妙な旅が始まりました。

追記:1991年の「脳内潜在麻薬物質に関する報告書:ドラッグレス」だったと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが説明していることは、漠然と聖人のように聞こえます。ジョーンズワート (2001)

しかし、その映画はカルトについてのものではありませんでした。それは、オカルトに手を出した最近亡く​​なった画家の家を若者たちが調査するというもので、一種のサイケデリックな旅行やビデオゲームの中にいるような体験をシミュレートするために撮影されたものでした。

彼らは第一世代の CGI を多用しました

情報:https://www.imdb.com/title/tt0293478/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Sweet Home」に似ている気がするので、チェックしてみます。

探していた映画が見つかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1991年の「脳内潜在麻薬物質に関する報告書:ドラッグレス」を見つけたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来ました。 YouTube にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の注目を集めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく『鳥のいない庭』 (1992) を思い浮かべていると思いますが、そうでない場合は詳細を教えてください。どの時代の映画なのか、どれほど過激なホラーなのか、短編映画なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったことを確認します。正直に言って、時代は80年代から2010年代まで何でも構いません。およそ50分だったと思いますが、奇妙な旅行の恐怖はより心理的なものでした(ただし心理的なスリラーではありません)。しかし、私の記憶は少し曖昧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字が大きくてごめんなさい、何が原因か分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、もし見つけたら知らせてください。とても良い音です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1991年の「脳内潜在麻薬物質に関する報告書:ドラッグレス」だったと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました