翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5080972065771915

【中国の反応】日本の対中姿勢への疑念と反応👀💡

中国のサイトで実際、今回私が最も理解できないのは、なぜ日本人がこれほど高い地位にあるのかとが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
中国のスレ主のタイトルと詳細

実際、今回私が最も理解できないのは、なぜ日本人がこれほど高い地位にあるのかと

実際、今回私が最も理解できないのは、なぜ日本人がこれほど高い地位にあるのかということですが、我が国の政治家は今後も靖国神社に参拝することは決してなくなるだろうと私は心から感じています。カメ軍団は今後、最初の島を渡ることはありません。 現在、日本は軍事的にはフーシ派軍にさえ手を出すことができない弱小国となっているが、平時における日本の政治指導者のパフォーマンスは依然として極めて完璧である。
このスレッドを見た中国のスレ民の反応

昭和の次のステップは凶悪犯罪を処罰することだが、今度は日本人はどのように処罰するつもりなのか。
> 話し続けてください。
>戸田さんは日本のアクション映画を見るのを禁止されているのでしょうね。

日向がF35Bを受け取った後、世代の差を過信すると、自分たちを守れなければ奇襲を仕掛けてくると思います。
>そして北朝鮮付近を通過中に「火星11号」が撃沈された
> その後、F35B か J35 がさらに増えるかどうかを確認するために 5 年待ってください。

息を吸うキーキャップのように
> ハジは恋をしている
> 偉大な日本の戦士は原爆に感謝している

何の革新性もなく、すべて経路依存です。たぶん、このトリックを思いついたのは、関東軍の回想録を 2 冊読んだ後です。
>ある種の古典的なレプリカ

日本にはまだ戦闘能力のあるイージス機や第三世代機がたくさんある。
> よくやった、自分の分を失わないでね
> 紅海にNATO連合軍は存在しますか?

老忠が自分自身を鈍感にするのを助けた
> 過ぎたるは及ばざるがごとし、こんなに楽しいのになぜ反発を恐れないのでしょうか?
> それらは「脱感作」とは呼ばれず、傷口に塩を加えると呼ばれます。

深センの事件が日本人によって指揮・演出されたものではないとは言い難い。
> 中国には何人の日本人がいるのか、中国の殺人率はどのくらいなのか?
> 合理的な疑い
> 確かに日本人には複数回の犯罪歴がある

日本の軍事力はそんなに弱いのか? ? ?盾艦数隻と軽空母2隻じゃないですか?
> 攻撃能力がなければ、シールドシップの Beggar’s Edition Baseline 7.1 はトマホーク発射機能なしで去勢されました。
> 日本の艦隊とその他のすべての軍隊は防御することしかできず、攻撃することはできないことを知っておいてください。

本に対する私たちの態度は、砂糖のコーティングを食べて砲弾を吐き出すことであるべきです。

> 砲弾?鋼を作るために私にも持ってきてください!
> でもアズールレーンは中国のゲームです

この人はおそらく反亀の悪魔でしょう。誰が彼を選ぶことができるか見てみましょう。
> 論理的に言えば、それはマスター・スーの仕事のはずです。しかし、スー先生の美徳に関する限り、それは非常に恥ずかしいことだと思います。

私たちが最も大切にしているのは勝利する環境だと彼らは考えているからで、胡編集長はこれを暴露したために追放されたのだ。
> 幸いなことに、Hu Gou 氏はまだブロックを解除していません。もし彼がこのことを考えたとしたら、おそらく中国国民に反省させて謝らせるために Weibo に 10 件の投稿をするでしょう。

誇大宣伝を目的とした帝国同盟軍内外世論の癒着の図

> 台湾が奪還されると、1895年から50年間の抵抗が続くことになる

お金の節約:ベンジーは邯鄲で犬と猫がいる東ヨーロッパの国々の習慣を真似て歩き方を学んでいます。
> 問題は、ウクライナから来た大愚か者、死んだ道教の友人がいるということですが、ここで誰に頼るべきですか? なぜ私は自分でそれに対抗する必要がありますか? ?

日本人は中国における自分たちのイメージを掴み切れていないように感じられる。中国や日本のほとんどの普通の子供たちが亡くなったとき、私は少し同情するが、それは亡くなった人が子供だからであり、道で凍死している野良猫を見るほど同情するものではない。また大人が殺されたとしても、せいぜい明らかなほくそ笑みはないだろう。
>はい、これを誇張しても意味がありません

ちょっとしたトリビアをお話ししましょう。SM 関係では、通常は M が支配的です。そのとき初めて、M は自分の忍耐力が何であるかを明確に知りました。
> こんにちは、M はどうやって見つけられますか?

通常、ゲートを低く設定しすぎるわけではありませんが、誰かが歴史的な作戦を再現するだけであれば、耳が吹き飛ばされるように感じるでしょう。

写真のコメント


これが、私たち第四身分が他者を打ち負かすことができない理由です。彼らは、世論の戦いを孤児として扱うという当事者意識と自信を持っているだけです。私たちのジャーナリズム業界は、その結果と責任をまだ考慮する必要があるときに、すでに失っています。 。

ハジリにはプラ愛の借りがある

最も面白いのは、建中にある種の人々が問題を起こしていて、家を売って米国の株式ファンドを購入し、その後日本に行って開発しようと計画していることです。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?