【海外の反応】「自分の車を改造したり、よりかっこよく見せるにはどうすればよいですか?」車に対するさまざまな意見を反映した、活発で多様な反応

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fnyo00/how_can_i_modmake_my_car_look_cooler/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fnyo00/how_can_i_modmake_my_car_look_cooler/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】車に対するさまざまな意見を反映した、活発で多様な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで自分の車を改造したり、よりかっこよく見せるにはどうすればよいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

自分の車を改造したり、よりかっこよく見せるにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ペイントしたりラッピングしたりしません。たとえそうしたとしても、内側にも緑色の金属の一部が見えます💀

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fnyo00/how_can_i_modmake_my_car_look_cooler/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fnyo00/how_can_i_modmake_my_car_look_cooler/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いろいろなことができます。すべてはあなたの予算と想像力次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的に言いたかったけど、それでも感動的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、それをよりクールにするかどうかは主観的なものなので、実際にはあなたの好みや望むもの、あなたのスタイル次第です。

ボールを転がすためだけに、いつでもサスペンションとホイールから始めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「具体的な」予算を提示します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3kと言います。私は大学生なので、今のところ彼らは低学年になります。これは主に将来の参考用であり、私が現在住んでいる場所では、悲しいことに彼女を運転することさえできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学生の場合は、そのお金を学校関連の費用や、在学中に友達と楽しいことをするためのお金として貯めておきましょう。 あなたの街を移動手段として捉えてください。社会を「クール」に見せるためにすべてのお金をつぎ込んで無一文になるよりも、何かをするためにお金を持っているほうが「クール」に見えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとって何がクールですか?多くの人にとってクールなのはスタンスですが、私はスタンスが大嫌いです。私がそのように区別する理由は、クールとは主観的なものであり、どのような見た目を求めているのかを知ることが重要だからです。 OEM+?ボディキット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうオタクの言うことは聞かないでください。借金をして車を美しくする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車の改造はすべて個人の好みによって決まります。確かに自動車コミュニティは、人々が自分の車をどのように改造するかについてくだらない話をするのが大好きですが、結局のところ、それはあなたとあなただけのためです。あなたはそれを運転し、それを最もよく見るのです。シンプルなボルトオン MOD などのように、MOD がリバーシブルである限り、スタイルや好みが変わった場合はいつでもコースを変更できます。しかし結局のところ、本物の車好きは他人の好みや好みに基づいて自分の車を改造することはありません。そうするのは影響力を追い求める人たちであり、私の意見では、彼らの改造はすべて型にはまったものであるため、完全にカーシーンの一部ではありませんそして、彼らの車は最新のトレンドをコピーしただけなので、何もユニークでも他と違うものでもありません。ダックビルが欲しいなら、もっと良いホイールを履いて、良さそうなセットを探して素敵なタイヤを付けて、エアロモッドを付けたいなら、そうしてください。車はキャンバスであり、あなたの想像力によってのみ制限されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着色されたウィンドウ、アフターマーケットリム、ダックビルウィング、ローダウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、今街に溢れている退屈な黒グレーと白の車に慣れ親しんでいる緑が好きです。新しいリムと素敵な色合いは大いに役立ちます。特にクーペなので、よりスポーティに見えるようにするために、おそらくいくつかの大きなタイヤが役立ちます。あまり夢中になりすぎないでください。滑稽に見えるだけです。でも、あなたの車ですから、もちろん好きなようにしてください。あくまで私の意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の敬意を見るのが大好きです。これらの嫌いな人たちは本当の盗品が何であるかを知りません(色を見たときにこの車に行き着いたとき、泣きそうになりました。良い意味ではありませんでした。でも、今では彼女が好きです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、基本的な市民ほど本物の品物を言うものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それが私が買える唯一の「盗品」だったので😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手頃な価格で完済した車以上に素晴らしいものはありません 🚘 これ以上の気分はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アコードとCRVに乗っている男が言う、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと嫉妬ですよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、素敵な暗い色合いから始めます。見た目の変化に驚かれると思います。それ以外はそのままでも素敵に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペップボーイズに行って夢中になってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背中に赤いバッジとタイプ R プレート、大きなお米っぽいウィング、黒いリム、赤いキャリパー、リップが付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的なシビックにタイプ R を追加するのは、彼ができる最もクールなことではないと思います (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テムスペシャルのタイプR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイプ Ø

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は女の子なので、この車で敬意を払うためには、改造したものは実際には半分まともに見えなければなりません(爆笑)。コメントは私の主張を証明しています🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は女の子ですが、あなたのコメントに当てはまるかわかりません。コメントがあなたの車を尊重していないのもわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の隣に車を停めたとき、人は男性に会うことを期待することがよくあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのはある程度の色合いだけです。あの色は最高にヤバいよ、おい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能であれば、最初の 2 つの MOD は色合いとリフレクターの色を一致させる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金のためですか?黒のアクセント。黒いリム、黒いリップキット、他の人が提案したような暗いウィンドウの色合い、おそらくブラックアウトされたテールライト。要点はわかりますか、私は黒地にライムグリーンの美しさにいつも興味を持っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒いホイール、非常に暗い色合い、ウィングといくつかの S または R バッジに、赤いキャリパーとウィングが「特別な」タッチを与えます。ブーーン、あなたの車は他の人の車と同じように見えます。 メンテナンスして楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは緑です、あなたはすでに最もクールなものを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

色は火です。個人的には他にあまりやることはありません。クロームをブラックアウトしてみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車高調と一部のホイール/タイヤ。スロットル遅延を最小限に抑えるスロットル コントローラーも、安っぽいが生産性の高い改造であり、m/t の場合は堅固なシフター ブッシュも装備されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いホイールと若干の低めのスプリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンドウティント、ホイール、ローダウンスプリング…ローダウン後、アライメントを調整します。うまく取り付けられない場合は、キャンバーキットを購入してください。そして見た目も音もエキゾースト。パフォーマンスを過剰に追求する必要はありません。リップキット、ボディキット、ヘッドライト、テールライトはすべてあなたのスタイルに依存します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の乗り物であれば、色合いとホイールが最初です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプラッシュガードは過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

05/06 rsx type Sホイール、ティント、ローダウンスプリング完成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい塗装作業!ライム/ネオングリーンでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大変感謝しています、在庫あります(笑)。エナジーグリーンパールはカラー名です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エナジーグリーンパールはひどいNGLのように聞こえます。アフターマーケットのリム、コイルオーバー、そして少し暗いウィンドウの色合いがクールに見えるでしょう。ダックテールスポイラーを追加して、さらに活気を与えることもできます👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもネタバレしたかったのですが(笑)、そのすべてに完全に同意します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもおかしくなり過ぎず、法外なキャンバー角やSthを付けない限り、クールに見えるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私なら、フラットブラックのリムに、それにマッチする緑色のラグを付けます。エアコン吹き出し口の周りのインテリアトリムを緑色に合わせてペイントすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単にできる安価で美的なものはティントだと思います。また、必要に応じて、オレンジ色のハロゲン/キセノン電球を白色の電球または LED に交換します。 OEM トリムピースも入手できます。ウェブサイトですでに塗装済みのものが販売されている場合もありますが、通常は運転席のドアのジャムに記載されているカラーコードを確認するだけで済みます。緑を引き立てるものは何か考え中ですが、わかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダのオンライン部品をいくつか見つけましたが、基本的には販売されていない在庫品です、おかげで色は廃盤になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HFPボディキット、クロームデリート、ティント、スポイラーがリアエンドの流れを強調します。繊細なアヒルのくちばしはおそらくとても素敵に見えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新品ホイール、Siウイング、スモークサイドマーカー、クロームデリート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたの車です。

私なら、素敵なカラフルなグリーンに合う素敵なダークホイールを選びます。より過酷な乗り心地を気にしないなら、スプリングを少し下げて、ウィンドウにわずかな色合いを加えて(合法的で素敵なもので、車内で気分を害するものは何もありません)、それを「」と呼びます。今のところその日。

あなたはそれをどうすればいいのかまったくわかっていないようですが、私が読んだとおり、あなたは大学生です。お金を節約してください、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。これらは間違いなく、将来のための単なる漠然としたアイデアです。私は医学専攻なので卒業までしばらくこの車を走らせたいと思っています。誰もが同様の意見を持っているようで、それが私のアイデアを形作るのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

継続していきたい場合だけでなく、一般的にも、できる一番の MOD はメンテナンスです。

快適さを維持したい場合は、ローダウンスプリングを省略して、代わりに素敵なステレオを取り付けてください。巨大なサブウーファーのようなものではなく、より出力が高く、車全体、特にスピーカーの周り、そしておそらくプローバースピーカーの周りにある程度の消音効果を備えた優れたヘッドユニット以外の何物でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。彼女にしてあげたい一番の事はエンジン交換です。 8年前のもので、15万近くあります。まだ1年ほどしか乗っていないので、前のオーナーがマイルを稼ぐためにエンジンに何をしたのかはわかりませんが、最高のパフォーマンスを維持できるようにしたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくいくつかの新しいホイールと透明なサイドマーカー(私の4ドアには工場から出荷されているので、OEMのものが存在することは知っています)。 😅

または、クロームを黒く塗りつぶし、すべての窓をめちゃくちゃに着色し、サイドウィンドウバイザーを取り付けます…そして、TE37 (またはレプリカ) ホイールを取り付けて、みんなとその母親のシビックのように見せます 👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿内の単語が実際に表示されることを確認してくれる人が必要です。ペイントしろというコメントが少なくとも 10 件ありましたが、すぐに投稿で説明しましたが、それはできません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターエナジーステッカーをゲットしよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイールとローダウンされたサスペンションは、見た目をクールにするだけでなく、ハンドリングも良くなり、運転がより楽しくなります。ケーニッヒとエンケイは、非常に優れた軽量で手頃なホイールを製造しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レクに感謝します。私の地域にはスピードバンプがたくさんありますが、ニトロバッグでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化粧品用のホイールと窓の色合い。パフォーマンスの変更も考えているならわかりませんが、特にCVTの場合、基本的なトリムを変更する価値は一般的にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、パフォーマンスMODは諦めました。これはスポーティな色で塗られただけのおばあちゃんの食料品収集家であるという事実を受け入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントリップ/サイドスカート/ビッグワンを入手し、リムを交換してよりスポーティな見た目にしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は唇とスカートをよく観察しています。最も安くて速いMODのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイール、サスペンション、巨大なワン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金っぽいですね。。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車か改造か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑色の鼻くそを着色します。側面と背面に 5%、前面に 50% と言います 👌🏾


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました