【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 12話 感想:マジカル・ラブ・アドベンチャー

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1foe9lc/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マジカル・ラブ・アドベンチャー👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪は定期的にしてました。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 12 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪は定期的にしてました。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 12 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4コマの章を確認しましたが、顕著な違いの1つは、[メタ]ミラーが白夜に花束を提供していないことです。

それで、思い切って白と紫の花の意味を調べてみたら、とても悲しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思っていたよりもずっと楽しめました。かわいくて、面白くて、ハートがいっぱいで、ちょっとxxxなところがあります。藤原先生、RIPありがとうございました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて、面白くて、心が豊かになる

最終エピソードでサプライズミストレスがカメオ出演(笑)。

しかし、正直なところ、私は亡くなった作者の前作『妖狐×僕SS』を本当に楽しんでおり、これは間違いなくそれ自体でしたが(主人公間の身長差が同じくらいであることを除けば)、それでもとても愛らしく、面白く、そして心を打つロマンスでした。楽しいキャストと、彼女の最後の作品における作家の才能の真の証拠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元ネタがあるのか​​どうか、あるいはそれがミストレスの部分を拡張しているのかどうかは知りませんが、彼女が何かが起こっていることに気づき、卑劣なことは何もせずに白哉と少しだけ話しただけだと想像したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がドミナトリックスについて聞いたところによると、実際に顧客にトラウマを与えたり、適切な種類の異常事態に遭遇したりしないように、敏感であることが実際に彼らの仕事の一部なので、彼女はそれを察知したのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サプライズミストレス

待てよ、不幸はどこにある?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が幸福変換の呪文を覚えて猫が消されるというメタ同人が存在すると想像しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くほど感動的で美しいショーで、コメディー的なものだけでなく、時には少し暗くて不穏なものも含め、素晴らしい瞬間がたくさんあります。このバランスは信じられないほど素晴らしく、暗い雰囲気が健全なペアを支配することは決してなく、彼らがもっと一緒にいたいと思わせるものでした。このショーのかわいらしさは驚くほど強力で、メガネの破壊がどういうわけか論理的に見えました。私はこのドラマが大好きで、『死公爵とそのメイド』を発見したときの気持ちに似ていて、このドラマの進展や結末を見ることができないと思うと、ある種の憂鬱を感じています。キャラクターの数と興味深い世界がもっと提供できるので、誰かがインスピレーションを引き継いで継続してくれることを願っています。しかし、時代を超越したバブル状態で残っていることも特別です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいくて、面白くて、ハートがいっぱいで、ちょっとxxxなところがあります。

そしてスケベよりも好きだったヒバナのダッシュ!

#喜んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤原先生って誰のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は藤原ここあさん。彼らは9年前に31歳で亡くなっているので、漫画もこの番組も決して終わることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて面白くて、見ていて気持ちが良いです。もっと季節があるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいのは作者が亡くなってしまったので、結論は決して出ないということです。この物語には、使い魔、悪党の内部で何が起こっているのか、禁断の愛などについての伝承が含まれており、多くの可能性を秘めており、非常に堅実なロマンティックコメディです。本当にもっと期待していました。xxxを求めるのは多すぎるでしょうか?それは、禁じられた愛、美しい色、美しい音楽、そして非常によく似たリードを原因とする寄宿学校のジュリエットを強く思い出させました。藤原先生、安らかに、素晴らしいものを書いてくださったので、このシリーズが恋しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が亡くなってしまったのは悲しいし、決定的な結末が訪れることはないだろう…しかし少なくとも、白哉とミラの共同生活、お互いに見つけた幸せはこれからも続いていく、というのがエンディングのメッセージだったようだ。それらを作成した作者がもう彼らの物語を語ることができなくなったら。しかし、ある意味、彼らの愛はそれを超えて生き続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔についての伝承、悪者に何が起こっているのか

このおなじみの言い伝えはとても興味をそそられたので、もっと詳しく知りたいと本当に思いました。

(そしてさらにヒバナ)

(ベラトリックスのことも少しだけ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP。 :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不幸な魔法少女は幸運にも憧れの男に出会うことができた。

私の考えではそれが勝利です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がベラトリックスに自分の不幸を転嫁したときのあの感じ。

#空の内側

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適切な返答は次のようです

くそ

もちろん比喩的に言えば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は不幸と不幸を原動力としていますが、彼は何をしても彼女をもっと幸せにすることしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは、彼女が邪悪な中尉の提案を受け入れて猫を捨てればいいのですが 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不幸な魔法少女は幸運にも憧れの男に出会うことができた。

人生はそれが間違いだと気づき、人生の不幸を取り戻した #shutupandtakemymoney

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「解釈はほぼ間違ってますが、気持ちはほぼ同じです」 おいおい、これはミラと白哉の状況とも読めるし、作者の意図とは違うかもしれないけど気持ちは同じだという物語とも読める。なぜなら、それは本当にそこにあるからです…それは本当に痛いところを突きつけられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、たとえ私が物事を評価したとしても、私が決して評価する勇気のない番組だと思います。 それは他に類を見ない貴重なものであり、あまりにも早く終わってしまった人生と(夢の)キャリアの愛に満ちた思い出です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれを評価するなら、それは10点中100点になるでしょう。

私はあなたに同意します。とても貴重です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは長い間制作されていたが、藤原氏の死後中断されたとどこかで読んだことがあります。 10年近く経ってようやく見ることができて嬉しかったです。フジワラはボーンズが成し遂げたことを誇りに思っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上映時間は短かったものの、通常の半分の長さであるとは感じさせない、かわいくてまとまりのあるストーリーを紡ぐことができました。とても楽しかったです。最後にxxxできたらよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このフィナーレは本当に最高にかわいかったです!私は昔から物語の両面を見ることができるストーリーテリングのファンだったので、同じ会議を見るhttps://i.imgur.com/977RHpt.jpegとhttps://i.imgur.com/eArqkGd.jpegは本当に楽しかったです見ること。白哉とミラのやり取りも大好きですhttps://i.imgur.com/nYvN9bi.jpegandhttps://i.imgur.com/mq53hSl.jpegxD

https://i.imgur.com/nvLljUu.jpegこれで終わりなのは悲しいですが、漫画はまだ 21 章しかなく、作者も亡くなっているので、これ以上は見られないと思います。藤原先生がこのアニメをどう思ったのかは分かりませんが、ボーンズはこの傑作をアニメーション化する素晴らしい仕事をしてくれました。これは合法です https://i.imgur.com/kGVTjka.jpeg 今後、ボーンズがこのようなことをもっと引き受けてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ会議

このコメントを読むまで「Side B」と「Side M」の意味を理解するのに時間がかかったとは信じられない

#愚かな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

POV 中に彼らの頭の中に入り込んだだけでなく、両方の POV でいくつかの追加シーンが提供されたことが気に入っています。

ボーンズは、特に人々がこの世界、キャラクター、そして白夜とミラのラブストーリーにどれほど夢中になったかを見て、藤原先生が満足するであろう適応を提供したと感じています。そしてそれはとてもとても美しく見えました。この世界と私たちの主要な恋人たちがいなくなるのは寂しいですが、たとえ会えなくなっても、彼らの幸せが続いていくことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の力を持っているのは白夜だけではありません。ミラも魔法の力を持っています。白夜がメガネを割ってしまった後も、その可愛さですぐに直すことができます(笑)。

もっとこれが得られることを願っています。とても可愛いシリーズでした!私の糖尿病にはとても悪いです(笑)。白夜とミラの関係はまさにこれまでで最も甘いものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が亡くなってしまったので、おそらく続編は見られないでしょうが、その分、白夜とミラがお互いに見つけた甘いロマンスと幸せが、時の終わりまで続くだろうと想像するのがより明白になります。

もちろんミラもその間メガネを失い続けるでしょう笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の給料の50%はグラス代、残りの50%はケーキ代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはそうでしたか?いやぁ…それはとても悲しいですね。これ以上調整するところがなければ、これ以上に素晴らしいフィナーレだったと思います。しばらくはこの可愛い関係が続くと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は15年間の漫画家としてのキャリアを経て、31歳で亡くなったと思います。彼女は高校への進学を諦め、16 歳でマンガ制作の仕事に飛び込みました。

最後のショットが示したように、この魅力的な小さなロマンスは常に「無限」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

これが長くないのは本当に残念ですが、これらのエピソードはすべて本当に楽しかったので、もっと見たいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップルが身長差を楽しんでるのが好きです(笑)。

白哉の魔法が実際に動いているのをもっと見たかったと思うが、テーマ的には、彼女が戦う必要がなく、ミラがそこにいて自分がそうでないことを確認しているため、彼女がそれをあまり使用する必要がなかったのは実際には理にかなっている不幸ではない、または不幸を経験しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が世界で一番幸せな女の子だとは言わないでください…

この悪を彼らに持ち込まないでください#すべてうまくいきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオシリーズのスーパースターのパワーアップみたいな。

ははは、そうだね!私の心も、彼女の輝く体と彼女が https://imgur.com/a/7BILgpW であるという事実によって、このパワーアップにすぐに結びつきました。

わずか 9 秒で、実際のスーパースターの 20 ~ 30 秒よりも大幅に短くなります。あの憂鬱デバフは強烈に当たる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとたくさんのことを望んでいるけど、それは決して起こらないと分かっているという感情 ;-;

毎週の甘さを楽しめました。藤原ここあ先生と制作チームの皆様、ありがとうございました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、ミラと白夜の間で最後の温かい雰囲気がもう 1 つと、ヒバナからの最後のファックが道路のために得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも素晴らしいF*CKでした!甲高いストレートパンチ 彼女が彼のために作ってくれたシックスパッククッキーには私も笑わせてもらいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私の心。これはクソ可愛かった

白ミラ火曜日はもうありません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

白夜のスーパースターハピネス幸せの魔法笑わせてくれた

全体的に可愛くて楽しいシリーズです。きっと藤原ここあさんも喜んでアニメ化してくれると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードではそれほど売れなかったため、この作品を始めるのが遅くなりました。しかし、戻ってみると、それは私が毎週楽しみにしているものの1つでした。帰宅後、とてもいい元気をもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/V7mQwhjis 私の人生に新鮮な空気を吹き込みました#feelingloved

https://imgur.com/mKbhHmf が音声のみであっても完璧に動作するのが気に入りました#笑い

https://imgur.com/s5lZAXvtoday も気に入りました

彼の https://imgur.com/SMeJWN8 が彼女の https://imgur.com/bxHwQw2 にアクセスするのは良いことですが、彼は https://imgur.com/xTqnviNand https://imgur.com/Df26tkF も持っています… そして彼女は https://imgur.com/bxHwQw2 を削除します。 //imgur.com/lKp56mVon この哀れな若者#toradorasalute

これはとてもかわいい小さなショーでしたが、半分の長さになると知った12週間前にはこれを期待していませんでした。そうは言っても、彼らの関係にもっと具体的な進展があればいいのにと思います#holdme

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔のことは忘れてください。ミラの笑い声が天使の本当の誕生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このカップルの今後の冒険を見ることは決してできないでしょうが、あちこちでいくつかのしゃっくりがあったとしても(または邪悪な猫の毛玉を吐き出したとしても)、彼らは絶えずお互いを大切にするだろうと私たちは確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「邪悪中尉さん、お待たせしました!」 😭 なんと美しい最終回だろう。きっと藤原先生はボーンズがここでやったことを笑いながら見下ろしていると思います。彼らはこの仕事にとても敬意を持っていて、この作品に込められたすべての愛を感じることができました。この夏、ミラとミモリは私の世界を震撼させてくれました。彼らがいなくなると寂しいです。

彼らに焦点を当てた全エピソードでシーズンを終えるのは素晴らしいことだった。ミラに自分の魔法の仕組みを教えようとするミモリは可愛らしかったけど、二人がただ純粋に蝶を交わすだけなのに、どうして嫌な感情が生まれるんだろう!

フィナーレでの私の唯一の問題は、スピカ、ベアトリクス、ヒバナなどが欠如していることでしたが、クレジット後のシーンで彼らが何をしているのかを見せてくれて嬉しかったです。ここで語るべきストーリーがまだたくさんあることを知っているので、この終わりを見るのはとても悲しいです。漫画が続けられれば、これらのキャラクターはすべて肉付けされ、おそらく独自の船も持っていたでしょう。ミモリとミラが正式に一緒にいるところを見てみたかったです :/

それでも、毎週12分間、私の心を溶かす本当にかわいい時間でした。 寂しくなるよ。最後の「エンドレス」のカードで泣きそうになったのは、物語に本当の結末を与えないということは、ある意味、ミモリとミラが永遠に毎日会えるのと同じことだからだ。至福の日々を送り続けます。彼らのロマンスは決して終わることはありません。

https://myanimelist.net/reviews.php?id=538235

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は https://imgur.com/a/aczE8GF が正確に何を意味するのか少し考えていましたが、これはミラと白夜がお互いに会いたくて公園で会い続ける方法を指している可能性が高いと結論付けました。宿敵であっても恋人であっても、その気持ちは変わりません。

これは私たちのほとんどが期待していたほど決定的な決勝戦ではなかったかもしれませんが、上記の考えを考慮すると、それ自体がhttps://imgur.com/a/DppvX2in であることがわかりました。私は、藤原先生がこの結論で平安を見出すことができたのではないかと信じたい。

おまけ:https://imgur.com/a/v1cctz3ミラと白哉が別れを告げた時より。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事の言い訳として、愛する人に会う言い訳ほど良いものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして一番いいのは、別れを告げるだけで次の日にまた会えるということです。これはhttps://imgur.com/a/Cnec516でも(部分的に)暗示されていたと思います。

https://imgur.com/a/2PiYD0m (ここの彼女はとてもかわいいです!) 彼女がミラを最後にもう一度見たかったからなのか、それとも彼の「おやすみ」に驚かされたからなのか、少し疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女になることは世界中の女の子の夢です…しかし、不幸を動力源とする「グラスハピネス」と呼ばれる魔法少女になって(たとえそれが不幸を幸福に変えたとしても)、それでも夢を実現するのは完全ではありません。奇妙な仕事をする。しかし、少なくとも彼女はいつでもミラに会えることを楽しみにしている。

ああ、白夜は「Guess Who?」をプレイしたかったのです。残念ながら彼女は背が低すぎて彼の目にさえ届きませんが、それはそれでとても愛らしいです。

白哉は魔法少女の紹介を完璧に成功させました!たとえそれがとても恥ずかしいことであっても!しかし、ミラにとってそれは、ミラの純粋で楽しい笑いこそがすべてを意味します。

12話も経ったのに、白哉の魔法が最終話でどのように機能するかについて本格的に掘り下げているだけだなんて信じられません。しかし、彼女が女王様によって訓練されるとは予想していませんでした。

つまり、白夜が不幸を幸せに変える必要がある場合、彼女を動揺させるミラが必要です…しかし、彼の行動はすべて彼女を幸せにするだけです!なんという難問でしょう!たとえ彼が彼女を激怒させようとしても、それは白夜を喜ばせる肉体的な親密さに変わり、ミラの新たなフェチのロックを解除します!

白哉の可愛さと甘さがミラのメガネを破壊したのが懐かしい。

魔法少女と悪の警部です。紙の上では、彼らはカップルとして機能するべきではありませんが、お互いを大切にし、崇拝し、いつもまた会いたいと願って一緒に過ごす時間は、彼らにとって最も意味があります。そしてそれは愛なのです!

OPとEDで締めくくるのは、ミラに会いに行く白哉、バード・ファミリアにクッキーをプレゼントするヒバナ、最後のファックと道中パンチ、悪の組織は楽しいグループ、そして白夜とミラ。一緒に過ごす終わりのない日々を楽しみ続けます。

藤原ココア先生、安らかに。魔法少女と悪の警部のこんなに可愛くて心温まるロマンスを生み出してくれてありがとう。寂しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど短いエピソードにこれほど多くの綿毛を圧縮するためにどのような高度な技術が使用されたのかはわかりませんが、まあ、これはとても楽しいものでした。原作マンガの作者が、彼女の作品がどれだけハッピーハッピーハピネスに貢献しているのかを知っていればよかったのに。

あと、ミラが白夜らしさのあまりに壊してしまったメガネの合計は何個になるのか気になりますね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これはすごかった 見た目もゴージャスだし、めちゃくちゃ楽しかったし、健全だった(あのバカな猫にもかかわらず)

ついにヒバナF*CKも手に入れたし、あのシックスパッククッキーが私をxxx(若い女の子たちを食い物にする不気味なお尻のアングルはまだ支持できない)

NGLだけど、The End(Less)は可愛くてちょっと痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の憂鬱な時間は、この状況に終わりが来ることは決してないことを知っています。もしかしたら、いつか彼らは『ベルセルク』のように死後にそれをラップするだろうが、そうでなかったとしても、それはまだ素晴らしかった。そしてボーンズは、フジワラの死を讃えて素晴らしいものを私たちに提供してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見ていない人のために付け加えておきますが、ついにシリーズ全体の MV の形で ED のフルバージョンが投稿されました:https://www.youtube.com/watch?v=Ekhcj7ZqEHc

とてもきれいなショーで、このEDは長い間私のローテーションに入るでしょう。終わってしまったのは残念ですが、まだ始まったばかりなので、今いるストーリーの時点から決定的なことをするのは難しかったかもしれません。

喜ばせるのは簡単ですが、これは私にとって 10/10 でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバージョンをすぐに Spotify にアップしてくれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週楽しく楽しい10分間。全体的には7/10で、将来誰にとってもすぐに夢中で見ることができます。 2時間の善対悪をラブストーリーに変えたものだと考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/xxxfN8XV

#喜んだ

たとえほんの数秒だったとしても、彼女をフィナーレに迎えられてよかったです!

彼女は使い魔と素晴らしい関係を築いているようだ – 彼を殴る以外は – 白夜も同じくらい幸運だったらよかったのに!

(待てよ、ミラを使い魔にしてくれるのか?)

(または夫)

View post on imgur.com

#パニック

OK、それはここにいる人々にとっては不幸ではないだろうが、可哀想な白哉… (おそらく脅迫/xxxとして販売するため、彼は彼女にもそれを録音させたのだろう)

使い魔についてもっと情報があればいいのにと思うのですが、主に使い魔の「上」に何があるのか​​という情報があればいいのですが…誰か/何かが魔法少女を作るために使い魔を送っているとしたら、彼らは彼らが何をするか気にしないのでしょうか…これは?

最初にミストレス、次につねったりくすぐったり、https://imgur.com/NKkA8mP

#スケベ

View post on imgur.com

お尻をたたきたいのでなければ、それで大丈夫です。

「2 つの視点」というのはちょっと良かったです。もっと多くのアニメでもたまにはこれをやればいいのにと思います!

View post on imgur.com

まあ、彼女に何の警告も与えなかったのは彼にとって愚かだったと思います。

View post on imgur.com

まあ、全体的にとてもかわいいショーでした!

それは私のいつもの種類のショーではありません(ただの甘くてかわいい綿毛)、短いので見やすかったし、綿毛の上に十分なもの(ドラマのビットとヒバナは素晴らしかった!)があり、見る価値がありました。 !

さようなら、愛すべき敵たちよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはxxxくなってきました!

https://imgur.com/a/bcEDHOZ、次回はミラを存亡の危機に陥らせることになるからです。不幸な「トレーニング」の卑劣さが、無意識のうちに彼女の心に少し傷を与えたに違いない。

とてもかわいい! (次回は小さな便を持ってきてください!)

https://imgur.com/a/rLTiTdn、そうです!白夜がこのことについて少し考えて、彼に忍び寄ろうとし、最後の瞬間になって初めてミラの方が自分よりもはるかに背が高いことに気づいた様子が気に入りました。

その瞬間のあまりの可愛さにミラのメガネが割れなかったのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#マンガ家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王様に調教された魔法少女になったと想像してみてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のように、今シーズンの「ダークホース」を選ぶことになると、私にとってそのタイトルには素晴らしい候補がたくさんあるので、今回は本当に難しいです。しかし、このワンジュウウウステは他の候補者よりもわずかに優れていると思います。これと、あらゆる種類のブラックユーモア/悲喜劇に覆われた健全な甘さの奇妙なブレンドが、予想外にうまく機能します。そしてそれを締めくくるのは、素晴らしい生産価値です。

そして、この無名シリーズ、特に原作に関するあらゆる状況を考慮すると実際にアニメ化されることにも、私はかなりのポイントを与えなければなりません。

はい、結局のところ、これが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーについてわかっていることの 1 つは、それがとても魅力的だったということです。シンプルだったけど、もし藤原先生が仕事を続けていたら、この物語は一体どんな展開になっていただろうか。このプロジェクトの背後にある情熱は素晴らしいものでした。藤原先生のストーリーを拡張しようとしていないところが気に入っています。最高の瞬間を尊重し、本当に焦点を当てました。

ミラと白哉は楽しかったです。しかし、全体的なキャストは素晴らしかったです。ミラの大学は、いざとなったら楽しかったです。魔法少女なのに暴力的でクソ発言が多いヒバナ。彼らは彼女と白夜の間に本当に甘い力関係を作り出すことに成功しました。

もっと多くのアニメが25分のエピソードを強制するのではなく、12分のエピソードのルートを採用するのを見たいと思っています。 「The Ice Guy」と「His Cool Female Colleague & Giji Harem」は、12 分形式のメリットがあった 2 つのシリーズです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました