【海外の反応】ダンダダン 167話 感想:オカランの成長を喜ぶコメントが多数。

「ダンダダン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237310729754

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnmj1z/disc_dandadan_chapter_167/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オカランの成長を喜ぶコメントが多数。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダンダダン – 第167章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダンダダン – 第167章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカランがどのように成長してきたかにもっと焦点を当てるのは良いことです。以前は、モモが意思決定に関してより賢く、大胆になっていたことがわかりましたが、今ではオカランがより自信を持って強くなっていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターボおばあちゃんとの冒険は彼に道を示し、彼の中に眠っている潜在的な可能性を明らかにしました。

//#アンドレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この完全武装し、戦闘基地で活動する 10 代の少年の力を目撃してください。今、彼は両方の黄金の球を取り戻しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターボおばあちゃんのメンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、タツは侵略までアイラと同じようなことをしていました

彼女は、さりげなく、そして大した宣伝もなく、実際に優れたリーダーになり、ただぶら下がって誰も彼女の権威を尊重しないと不平を言うのではなく、全員を足並みを揃えて指示を出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に自分の命のために戦うことほど優れたフィットネス プログラムはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三日月・オーガスを見てください。 15歳ほどでナッティをジャックし、その人数は三文字組織に匹敵する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背骨からボルトが3本も出ているのに、本当に彼をおかしいと言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に終わり方に関しては、オカランが望んでいる成果とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、あの男は体格が違うだけだ…キッドは毎日死の扉の前で親友だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを思い出しました https://youtu.be/tek0YZE8Gos?si=BsmoTFYViYZ3AB8p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は健康になっているのでしょうか、それともおばあちゃんからのパワーが残っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく両方のコンボでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週は、彼がジャケットを脱ぐロッカールームのシーンが登場しますが、その下はただ引き裂かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「…それで、いつから私の服はこんなにきつくなったの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないことを祈りますが、彼が心配していたようにターボおばあちゃんだけに頼らず、これだけの力を持っていた方が、オカランの自信と性格全体にとって良いと思います。ターボおばあちゃんの力は非常に肉体的に厳しいものであり、彼が置かれたこれらすべての致命的な状況のために彼が強いられている運動量を考えると、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のボールの真の威力。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これが2つの睾丸の力です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボール7個のオカランは無敵になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が大変なことを経験してきたおかげで、彼が健康になっているだけだといいのだが。

記憶力が悪いので他のシリーズと混同しているかも知れませんが、ローキーのオカランはダンベルなどで体を鍛えていませんでしたか?

つまり、ツンデレおばあちゃんとその力を取り戻したら、長期的には彼を助けるはずです。ジジがイビルアイと組み合わされた非常に物理的な標本であることを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はより確実に全力を尽くすことができるよう、以前から自重トレーニングとダンベルトレーニングをしていました。それは、彼が何度も救出する必要があるために自分自身を責めていたアークでした。

ターボおばあちゃんに呪われた彼のアーク全体は、自分の自信を築きながら体と反射神経を訓練することでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを忘れていました。いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の髪がまだとがっていることに注目してください。それはターボおばあちゃんの力のせいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは単なる平均値であったため、フィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ターボおばあちゃんの力は、彼に一部の古い車よりも速く走る能力を与えた、たとえその超自然的な部分が重労働のほとんどを行っていたとしても、そのたわごとをすべて行うだけで誰でも訓練できるでしょう、あなたの体ができるように。圧倒的な力だが、それをうまく処理する必要がある(デクが腕を折ったと考えてください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気を出すと体にも負担がかかります。最後のアークでは、彼は自分自身を押して3回目の変身さえしました。私たちの息子は本当にそれを勝ち取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キンタさんも痩せるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでにOPです。それはシリーズのパワーバランスを崩すことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの少年オカランはボロボロになり、もうターボおばあちゃんの力さえ必要としません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターボおばあちゃんはいつか戻ってくるだろうと今でも思っていますが、オカランの自尊心と性格にとって、自分で物事をできることが重要です。彼には自信が必要だ。彼は長い道のりを歩んできました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のアークでは、オカランがターボおばあちゃんと再び一緒になる前に自尊心を築いているところを想像してみてください。彼は文字通りギガチャドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の予想では、彼は「ボール」のおかげで自分自身の力を持ち、ターボおばあちゃんが彼を訓練するために戻ってくるだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自信に加えて、優れた基本的な身体的特性が彼の超強力なフォームでより強くなるのに役立つという主張がなされる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすでに事実であり、ターボおばあちゃんがウェイトリフティングやエクササイズなどすべてを彼に自分で訓練させた理由はそこにありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにターボおばあちゃんは戻ってくるだろう、彼女はセント・ジャーメインをハイパー・ギーザーと呼んだ、それで彼女は少なくとも彼と何らかの歴史を持っている、おそらく彼と牛肉を持っていて、おそらく彼女と親しかった妖怪の力を盗んだのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が戻ってきたらギャグが見れるし、オカランが突然スーパーサイヤ人になって悪役相手に形勢を逆転させた後、彼女がまだ合体復帰プロセスさえ開始していないことが明らかになった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですが、きっとそうなると思います…オカランが超人になったのは、ボールが精神的なバッテリーとして覚醒し、体が「能力者」として覚醒したからだと思います(ターボおばあちゃんは最初の数章でそれらについて言及していますが、決してそうではありません)何らかの理由で再び触れられました)したがって、彼は現在、陰嚢に2つのスーパーバッテリーと可能性に満ちた特別な体を持っています(地獄、彼の種は将来のアークでスーパー子供を生み出すことができる次のマクガフィンになる可能性さえあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくサンジェルマンを追いかけるだろうが、惨めに負けるだろう。 彼女は這って乗組員の元に戻ってきて助けを求めるか、救助が必要になって再びオカランと合流することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的な少年の比喩では、ターボおばあちゃんとオカがペアになり、彼が彼女に依存して彼女の力を「奪う」のではありません。それはこのシリーズにぴったりだと思うし、強制的に感じさせずに彼女を元に戻す良い方法になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に長い間ターボおばあちゃんの力を持っていたことで、彼がそのパワーの独自バージョンを開発できるようになったのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャドカルンがデビュー、ジャージの下は10パック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のボールには力が吹き込まれている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、この学校で 3 人目の職員で、デザインがぶっ飛んでいるのに、まったく関係のない人物です (看護師、先週の教師、そして今回の体育教師)。タツはふざけてるだけだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングが狂気の教師を集めたようです。セント・ジャーメインの導入章(121)から、残りの教師は普通の人のように見えますが、ギャングが狂気のデザインの人々を集めただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、彼らが実際にはある種の未確認生物/超常現象の人物であり、彼らがただ普通の人間の生活を送りたいだけであるという展開になることを期待していましたが、プロットは最終的に学校で起こっているいくつかの戦いに参加することを強制します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ…これが起こっているのを見ることができますか?? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコーチが野球のコーチでもあるなら、不良少年対超能力者のオールスターゲームを見てみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「実は私は…」お尻暴露

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、基本的には MiB のようなものですか?それはダンダダンがインスピレーションとして持つものと非常によく似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かを描くつもりなら、なぜそれをふざけてはいけないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

63章に出てきたハゲ先生とポンパドール+シャッターメガネ先生もいるから5番目かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくスタンド使いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジョックになる?最高度の裏切り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かを知っていると思ったとき。

みんな、アミライト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられるのは自分だけ

-坂田様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.kym-cdn.com/entries/icons/original/000/017/046/BptVE1JIEAAA3dT.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モモはきっと行方不明になるだろう。捜索があまり長く続かないことを祈ります

オカランが経験したすべてのことを考えると、「強化」する価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそうでないことを願っていますが、最後のアーク全体はすでに多かれ少なかれモモ姫を救出するためのプロットラインでした。妖精が「申し訳ありませんが、彼女は別の城にいます」を引いたら、それはかなりイライラするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の大部分が「救世主」ではなくモモに関するものであれば、それは実際には「プリンセスを救う」ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼女は行方不明になるかもしれないが、実際には妖精/謎めいた村でくつろいでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誘拐されるというよりは、探しているものを見つけて追いかけるという意味で行方不明になりそうな気がします。 彼女なら何かやりそうな気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカランがある程度の力を維持できたこと以上に、彼があの潅液をスタントにできたことを嬉しく思います。

あと、ターミネーター先生のムースナックルはVIOLENTです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手に入れれば問題ないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は霊力を持たないにもかかわらずそれでもジャックされる若い戸愚呂の従弟のようなものです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました