【海外の反応】半人前の恋人 36話 感想:恋に落ちた少女の愛らしさと、アーティストの集中力に対する称賛が溢れています

「半人前の恋人」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361211079463

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnmjai/disc_blooming_love_chapter_36/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】恋に落ちた少女の愛らしさと、アーティストの集中力に対する称賛が溢れています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ブルーミング・ラブ – 第36章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ブルーミング・ラブ – 第36章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても集中しています。彼が自分の仕事にどれだけ真剣に取り組んでいるかが愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟がインスピレーションを受けると、閉じ込められてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼にとても恋をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどが決まったパスのトレイルであれば、ハイキング自体は問題なく進むようです。おそらく、お互いの愛を示す内省的な章がさらにいくつか登場するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タキさん、助けてくれてありがとう。 🫡

トートは、京子が慎太郎に会いに行くのをとても恥ずかしがっていた様子を表現しています。愛おしいほどに純粋だ。 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は首フェチになったようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背中フェチと言いますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのハイカーは喉が渇いていることを知っていました。

彼女はおそらく彼の背中を芸術作品にするつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎太郎が絵を描くのを見て京子がかわいかった!彼が正確に何を描いているのか見たかったのですが、彼はとても集中しているように見えました。きっとすごかったでしょうね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の顔には神への憧れがあった。めちゃくちゃ可愛い男だ。そして私は彼女がほんの一瞬首に問題を抱えているだけだと思った

タキ&ヒマリがカメオ出演しました!彼らについては、もう 1 つのボーナス章が必要です。とても懐かしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

展示ページを彩る小さなヒマリがとても愛らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーハート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に彼を愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼にぶつかったとき、彼女のポニーテールが帽子が完全に落ちるのを止めたのはちょっと面白いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、かわいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京子のまさかの顔が私の一週間の仕事の糧になります!おじいちゃんは信太郎キャンパスが近いことを知って注文したのだろうか?ちょっと行き過ぎかもしれませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのマンガがとても大好きです🤯、この物語がどれほど無邪気であるかは、ほとんど狂気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて無邪気なのだろう

何と無邪気な、彼らはすでに手を繋いでいたのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私だけかもしれませんが、彼がそこで描いている絵は、大まかな形の2つの「雲」または人間がxxxしているように見えます

また、この物語のアートは少し過小評価されていると思いますが、とても美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は大好きな男です。彼が絵を描いているのを見て彼女は何を思ったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの二人はとても愛らしいですね。タキとヒマリのものももっと出てくるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、器用に絵筆を運ぶあの広い背中と肩を見てください。彼女はあの日からずっと閉じ込められている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、あの女の子は恋をしているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラッシュバックの中で彼女は彼のところに行きませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらく遠くから賞賛していただけだろう(だって彼女は彼の集中を妨げたくないいい子だから)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました