【海外の反応】「誇大宣伝の価値があるかどうかを確認するために牛かつもと村を試してみました」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fnyzsi/tried_gyukatsu_motomura_to_see_if_its_worth_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fnyzsi/tried_gyukatsu_motomura_to_see_if_its_worth_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誇大宣伝の価値があるかどうかを確認するために牛かつもと村を試してみましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誇大宣伝の価値があるかどうかを確認するために牛かつもと村を試してみました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fnyzsi/tried_gyukatsu_motomura_to_see_if_its_worth_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、断面図を見せてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、価値があるかどうかを確認するために試してみただけでフォローしないなんてことはできません!それで…どうでしたか?価値があるかどうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみてよかったですが、戻ってくるとは思えません。経験は楽しかったですが、牛肉は中程度でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意します。行列に1時間待ち、渋谷店の開店前に早く到着したのに、まあまあの食事を食べるだけでした。驚いたことにトロントの牛カツの方が美味しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の牛かつのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!知っておいて損はありません!おそらく今のところはその経験を伝えるつもりです。ここには 1 年いるので、将来的には試したいことがなくなったら来るかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタで有名で過大評価されている気がします。

これはすべて個人の好みによることは承知していますが、私たちは牛かつ京都勝牛のほうが好きです。

https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/store/harajukumeijidri/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真を見ると、あまり美味しそうには見えません。それだけの価値はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋葉原のヨドバシカメラの上にあるお店に行ったら素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カツはざらざらしていて、スープの上には膜がついていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、それは私には良くないようです。カツはとても平べったい…というか脂っこいです。本当に言えないの?もしかしたらそれはあなたの写真だけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も私も、もう大丈夫だと思って、もう戻らないと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは過大評価されている観光客の罠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい経験ですが、実際の食べ物は私にとってはかなりひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人/現地人の比率はどのくらいでしたか?インスタグラムの悪口の数々で完全に誇張されすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは新宿にありました。木曜の夜は五分五分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京の「牛かつもと村」の牛カツは宣伝の価値がある?東京グルメVloghttps://youtu.be/GO2D1GOUlTY


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました