【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 245話 感想:読者のコメントからは、ユーモアと皮肉が入り混じった、軽快な反応が感じられる。

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fnmiyj/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_245/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者のコメントからは、ユーモアと皮肉が入り混じった、軽快な反応が感じられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第245話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第245話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼き肉を食べ尽くして自分を苦しめるお姫様は、どんな拷問よりも拷問でした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫が食べるのに負けたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ポンドの肉は約2ポンドです。

知れば知るほど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ポンドはおよそ28ノルウェークローネです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けて部屋の隅っこに群がるプリンセスはちょっと悲しいですね(笑)

ごめんなさい、エクス、彼らはこれを「ヘルホルム症候群」と名付けなければならないでしょう、なぜなら逃げるという考えは彼女の頭にすら浮かんでいなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは2部構成でなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヘルホルム症候群」

待ってください、ヘルホルムはそのダジャレからストックホルムにちなんで名付けられたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼女は魔界を一人でさまようことを許されていたとき、あるいは現実的に彼女の走りを何度も止めてくれる人がいなかったときの脱出について話している。 Exが何を期待していたのかは分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お腹の中に1kgの肉があれば、翌日絶食しても問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセス、あなたが何であろうとも指揮官です。

グルジテーター、あなたは違います…

そして、スタッフと警備員が周りにいるときでも、Ex, Princess は同じように簡単にドアから出て行けます。彼らがいないことで彼女に常識的な考えが生まれると本当に思っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、もしかしたら王女様はいつも食べ物を試してみたいと思っているかもしれませんが、巨大なサイズの食べ物を平らげるほどの食いしん坊ではないのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らは本当に彼女にお小遣いを与えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なお姫様!彼女はパンデミックによる刺激をすべて食べ物に費やした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ex、もう刑務所ではない、彼女が帰れる家になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Devastated Princessは素晴らしいリアクションジョークです。

-え、実はお姫様はお金の心配をしているんです。

待ってください、「たとえ制限時間を超えたとしても、2ポンドを完食するまで食べ続けることができます。」ということは、彼女にはまだ何かが残っているということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悟空はとても強いですが、たくさん食べる必要があるため、カロリーも必要になります。

そして王女は、あまりカロリーを必要とせずに信じられないほど強いスーパーソルジャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように、彼女は自分の能力について傲慢になりました。チクチク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最も悪魔的な拷問。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元はいつでも出て行けたかもしれないことに気づいていない、彼らは彼女の独房のドアに鍵をかけず、彼女はいつでもチェーンを外せる、そして警備員も彼女を止めるつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分自身の恥ずかしさから逃れる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では彼女がいつもより少しドーピーに見えたような気がします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました