【海外の反応】「日本がとても恋しい、特に食べ物が恋しい」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fo77j9/i_miss_japan_so_much_especially_the_foods/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fo77j9/i_miss_japan_so_much_especially_the_foods/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本がとても恋しい、特に食べ物が恋しいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本がとても恋しい、特に食べ物が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fo77j9/i_miss_japan_so_much_especially_the_foods/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその写真が日本で撮影されたものではないかと強く疑っています。

追記:日本食として認められないわけではありませんが、だからといって「日本が恋しい」という理由にはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左側のソースがたっぷりかかった揚げ寿司は、東京生まれの夫がカナダの「日本食」レストランを見るたびにうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は時々アメリカナイズされたロールを楽しんでいます。それらは私の食事の中で重要な位置を占めていますが、誰かがそれが超本格的だと言うたびに目を丸くします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のことだか分からなかったので、説明していただきありがとうございました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い目だ。このアカウントは昨日作成されましたが、このアカウントの唯一の投稿は、この同じ写真を別のサブレディットに投稿したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がすぐに思ったのは、これがこの潜水艦で見た中で最も白い寿司と飲み物だということでした。

私だけじゃなくて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハも全く同じ考えでした。日本では誰もこの忌まわしい寿司を提供することはないだろう。ドリンクの装飾も外れています。毛羽立ちが多すぎるので、おそらくライムの代わりに柚子を使うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。 14 時間前のボット アカウントです。いったい何を投稿したのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは日本食とは言えませんね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボットかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。日本で出される料理とは思えないものがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツで食べたみたいですね🤨

追記:日本で何度か寿司を食べましたが、こんなふうになったのは初めてでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースのロールパン、お皿、盛り付け、そして飲み物。それは違います。ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本?? これは日本の食べ物ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本風のユーロフュージョン料理か何かのようです。ピザの上にひき肉とレタスを乗せてメキシコ料理と呼ぶようなものです。

これ日本で買ったんですか?もしそうなら、この写真をどこで撮ったのか気になります。過去 3 年間、このような場所は 1 つも見つかりませんでした。私の心の一部は、ローマで食べたクソイタリアの巻き寿司が恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕食におにぎり2個とコンビニのサワーを買うだけでも懐かしいです。他のおいしい食べ物に加えて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと日本ではサーモンが寿司に乗っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿は40年も遅すぎます。サーモンは 1980 年代に寿司のネタとして日本に導入され、大成功を収めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、日本ではどこでも寿司(にぎり)にサーモンが乗っていますよね?  私は文字通り2日前にそこにいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではどこにでもサーモンがあります。少なくとも大阪ではマグロに次いで2番目に多く食べられている寿司です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました