【台湾の反応】「【質問】日本、北海道、東京、大阪、四国、九州に行ったことがないのですが、どれを選べばいいでしょうか?」桜の名所巡り欲を煽るコメントが多数寄せられ、旅への期待感が高まる

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727159080.A.F87.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】桜の名所巡り欲を煽るコメントが多数寄せられ、旅への期待感が高まる👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本、北海道、東京、大阪、四国、九州に行ったことがないのですが、どれを選べばいいでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本、北海道、東京、大阪、四国、九州に行ったことがないのですが、どれを選べばいいでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みなさん、こんにちは。Benlu は 11 年間失業中で、今年 61 歳になります。 Benlu さんは海外に行ったことはあまりなく、グアム、タイ、マレーシア、韓国に 4 回しか行ったことがありません。 しかし、私は一度も本土に行ったことはありません。 株で5万元以上儲かったら、来年は日本に行って桜を楽しむと言いたいです。 日本の桜はとても美しいと聞きました しかし、日本、北海道、東京、大阪、四国、九州にはそれぞれ独自の専門知識があります。 どれを選びますか? 何かお勧めはありますか? — ここは風化した地域ですか? アンアン、私もお金が足りないんですけど、日本中を旅行したいんです。 石垣島? 墾丁、日本? ありがたい そうですね、そこの交通は便利ですか? 東京は大きく見える いいえ うーん ここはどこですか? 台湾の観光客も多いようでおすすめです。 本当と嘘? 古い 交通の便は良いはず 出来ますか? いいえ、昨年は中国人観光客はいませんでした。 ああ、ああ いいえ 30 年前に新婚旅行で行きました。ウォーター スポーツやセルフドライブ ツアーも利用できます。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイティアン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんにちは、YOおじさん、どこにでも行くことをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

離島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は安いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の言い分は大阪か京都です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて東京に行こう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじさんは嘘をついています。何度か行ったことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さん、とてもうらやましいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイティエンシンディ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

61歳は本木村と同じくらいの年齢だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京と大阪が一番簡単

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2年間滞在して様子を見ることをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも大阪は中国人に滅ぼされた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

樹海の奥でヨーマンになろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初にどこに行くかではなく、最初に何をプレイしたいかを自問してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

義父は浮気をしているのでしょうか、2回しか行っていないような気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グアムって楽しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鹿児島、当時は鹿児島から来た人が多かった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、テレビでよく見る東京です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べたいですか、景色、史跡、特定の物を見たいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、水を飲み、水源を思い出すには、鹿児島に行くしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、日本文化が最も豊かな街、京都へ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2ヶ月かけて4カ国を旅する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州と北海道は今や日本の本当の観光地です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、他の地域はもはや外国人観光客の虐待を容認できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州も楽しいけど、高温多湿な気候は台湾みたいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本を経由せずロシアのウラジオストクへ直行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんよりも年上で…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めての東京

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は熊本回避、墾丁より宿は良い、はかたいちに泊まる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

定期券を買って新幹線に乗るだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桜を楽しみに京都へ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーおじさんは、早めに運転して、北から南に調整します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今飛行機のチケットを買っているところですが、桜を楽しむには5万元では足りないかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めてならまず東京に行くのが一番簡単で簡単です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桜を楽しむなら大阪造幣局・大阪城へアイアンレッグへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべて無料で視聴でき、京都周辺の桜を楽しみに行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真は今年4月に行った時のものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、大阪のお花見シーズンに人気のホテルは「リョサン」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都はさらに倍の値段です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪から東京へ行って帰りますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員が行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同僚が夏休みに九州から東京へ行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーおじさん、株式市場は平均 100 万ドルを稼ぎ、さらに 50,000 人が 100 ドルを稼ぎます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

団体旅行に最適な北海道。冬は雪が多く、車での移動が便利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YOおじさんは娘と一緒に東京に行くべきだよ〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京では山手線に乗って散歩しましょう。 。それ以外の場合は、Tuanbei に従ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

街道の雪を眺めながら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて東京に行ってもいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは足の強さを練習しましょう。日本への旅行中、あなたは十分な頻度で歩きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん東京に行くのは初めてだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仙台に行くには、山を上り下りする国道を通らなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

荊氏の腫れた井の蛙の目を見張るような興奮

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京 大久保 吉原 秋葉原

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

伊豆大島と熱海

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桜は大阪や京都に行かなくても、どこにでもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大久保公園、不就学の少女たちを救出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、桜を楽しみたい、浅草に行くのもいいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

….九氏族はそれ自体とは何の関係もありません = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アワンダヤは0.0が大量にあるので気を失うほどです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桜の季節に行ってきましたが、一面の桜と比べると、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも人混みもあるので、道端の方が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

散らばっていますが、どこにでも桜が咲いています:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん大阪へ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじさん、わかった、あなたが体験したいことを見てみましょう。大都市は東部で繁栄しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都は大阪に比べて比較的人情的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新地の近くの公園には桜が咲いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな行ったり来たり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

個人の好みによりますが、私は京都のワンルームが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

午後中ずっと寺院に滞在することができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本を経由してグース・ロスへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来年の大阪万博の時期は非常に高額になるので注意してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、1日で1ヶ所行って5日で全部回りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第一候補フェイティアン・シンディ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の頭は彼よりも不安だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めてけいはんなを訪れるなら第一候補

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道暮らしにおすすめ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道周辺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイトルには日本に行ったことがないとありましたが、メッセージに返信して「去年行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

(大阪)中国人観光客はいない」嘘つき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東北では桜が見られなくても心配しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛天または松島レストラン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三重県、岡山県

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都、東京はショッピングだけ、観光スポットはすべて郊外にある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国は飛ばしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都に行きましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嘘つき オールドマンと同じ理由

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツアーガイド歴30年の日本人ガイドによると「初めての北海道は行かないで」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自助勧告:大阪や他のツアーグループは北海道よりも食事や宿泊施設が悪い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魚釣島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州から帰ってきたばかりなので京阪神よりもずっといいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは大阪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

四国には絶対に行かないでください。とても特徴がない、ただ山が高くないだけだ、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海は美しくないし、訪れる大きな都市もなく、田舎にもあまりありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

静かな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初心者村 大阪 沖縄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州にも人が増えてきましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は空港に近くて本当に便利です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました