【韓国の反応】「日本は建物主国です」日本は建物の所有者、韓国は借地人

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551787276

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551787276

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本は建物の所有者、韓国は借地人👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本は建物主国ですが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本は建物主国です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のGDPには捕まらないが、海外投資資産から出てくる配当金だけがサムスン営業利益の数倍の水準である。

じっと座ってお金を稼ぐ

韓国は源泉技術はなく、技術、装備、素材すべて輸入して組み立てて売っている国

日本は源泉技術もロイヤリティを受けて貸してくれます。

素材、装備、部品すべてコア技術を持っており、韓国が絶対追いつくことができない

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから日本が滅びていくな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口数の出生率経済力すべての指標で、日本が韓国よりはるかに優れていませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グラフを探してみてください。 だからこそこぼれるのが見える。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去にアメリカで競った投塔時代に比べて成長率減少して停滞したことを打ち明けるという表現で降りたとしても韓国よりはるかに事情が出るwwww半世紀後には、東南アジアの小国に扱われるように、うんざりして混血不滞者も多くて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨンヘだけでも韓国は15倍ですが、 日本人は油だけが供給されると、魚介類だけを食べても生き残る 基本的に勤勉だから油が足りないほど台無しに 絶対にないと見ればとても安定した国といえる 韓国は?まあ、戦争であれば飢えて死ぬ国家 そして韓国の大きな問題は半導体自動車ほどしかないということだ この二つを除けば日本に勝てるものはない 経済危機に非常に弱い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、日本人は韓国人よりも貧しい人です。 それから外国人のお金

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本侵略して全部奪う時が来たみたいだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういうことを言ってみなければここの兵神たち一つも理解できず知らせてもいない。ただ貪欲。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

建物の地震のために崩れました。 この記事をお願いします

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだとしたら、アジアは現在西洋諸国のものです。 すべての特許技術にはヨーロッパとアメリカがあります。 だから彼らと共生するには、高付加価値製品を作るたびに 西洋諸国に税金だけの一定部分を持って捧げるものですㅇㅇ 今回チェコ原発受注も建設するとき、アメリカにロイヤルティをたくさん与えなければならないように 半導体を作る時も一定部分を西洋国に掻き取る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バブル時代に海外に目を向けた日本投資家たちがすごいことだ。韓国に居住していたら、私は壊れたでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しいソース技術とは一つの原発がありますが、ムーンジェアンは台無しにされています

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は正直言って、私は信じていませんでした、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、あなたはこんなところで学んだので、Sukkaは私に注射式の教育を受けています。 こういうのは経済勉強の時に分かるのに仕事ゲイたち?私はこんな常識に行きました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアで大変だが、応用技術が大多数で、オランダのベルギーよりも源泉技術が少ないのが日本である。 アメリカ>西ヨーロッパ>日本がファクトであるゲルマンノルマンラテン系白人にはいけない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外資産からの収益が毎年200兆以上になると、大きな心配がないように 国家債務はほとんど自国の銀行にあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつもはいつも聞かない音で日本を賛美したので誰が尋ねたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇあえて、韓国は生産職の国です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ何も知らない子供たちが韓国が日本を上回るとxxx行為中www金融所得スポーツ市民意識

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クッパッコッと気をつけてxxxする周期的にファクトで負けなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本国民のうち半分程度は悲惨に生きるのが正しい。税金が多く、時給万ウォンの仕事も仕事死なせる。韓国がお金は少なくなくても税金が少なく、大きな車を運転しながら気に入って買うのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾には何がありますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

IT側もありますが 昔から日本ブランドの自動車OEMで内空をたくさん積んだ しかし元請になるにはボウルに限界が明らかでした。 とにかくOEMでザルバーチン内空でアフターマーケット側でもお金稼いでいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾観光に行った人が台湾女子は韓流好きで大体親しいなのに台湾男子は韓流嫉妬のせいでほぼ反韓だった。 本当ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

半年ほど過ごしたことがあります。 華僑ちゃんこらは中空。香港 – マカオ – 台湾 – フィリピン – シンガポール – マレー – インドネシア – タイ選別することなく、古い中国文化がアジアの根幹であるというような誇りがあります。 まるでアフリカでもアメリカでもハイチでも黒人同士は兄弟だと思います。 華僑同士の粘着性がある そんな台湾ちゃんぽららの目に同じ日本地植民地だった李氏朝鮮の老婆出身たちが地たちよりよく出てくるからもっともっと考える 台湾は趣味と華僑な鶏の足を除いて それでも韓国人の日本人の味にまともな食べ物がたくさんあるので、それは良いです。 女は戦族の影響なのかなんか小橋も多く、歩き方が奇妙な子供たちも多かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?????台湾に韓流の話をするのにどんな奇妙な音だけがたくさん並んでいる。 韓流の話すら嫌だな。 ㅋㅋㅋㅋㅋ 在韓華僑もそうですが、台湾でも韓国人の注文食品に唾を吐いてくれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

よく暮らす人々が質素なふりをするのは日本です。 マトンローンカード3-4金融まで使いながら品位維持するのが李氏朝鮮の亡霊たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、それが犯された猿には問題がないということがポイントです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脱世界化時代の新興経済同盟 ​ 今後、東南アジアとインドの共通の問題は資本供給である。両地域とも人口が比較的若いため、域内で創出される資本は少し貧弱だ。東南アジアとインドの資本問題は、同じ方法で解決する可能性が高い。 ​ 解決策は日本です。日本の労働力は急速に高齢化して消える直前であり、消費は30年前にすでに絶頂に達した。しかし日本は依然として資本が豊富である。自国の労働力は内需用に直接何かを構築するものではないが、他の地域で製造される製品を設計したり、製造を可能にする産業施設に資本を投資する能力は依然として優れている。日本の技術と軍事力と資本をインドと東南アジアの製造業の潜在力と人口構造と産業施設と組み合わせれば、21世紀の最も強力な同盟に挙げられる。 ​ 問題は、この同盟に参加するようにどの国を招待するのか。論理的には韓国が適切な候補だが、韓国は先端技術製造業で見られる専門性劣らず、1905年~1945年に日本の韓国占領に対する恨みを震わせない実力も優れている。自国を自らの世話をする海軍力量が全くない韓国が、米国が手を離した世界で日本に喜んで手を差し出せるか不確実だ。反面、台湾が日本と手をつなぐことになるのは、当然のことだ。台湾と日本は本能的に中国に対する敵対的な見解を共有しており、韓国戦争終戦以後、産業全般で協力してきた。 ​ 出典 – ピータージャイハン私、ホン・ジス移り、「崩壊する世界と人口学」415~416ページ、キム・アンド・キムブックス、2023年。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

7,80年代の経済巨人 今哀れだと言っても 当時買った海外資産が少なくないということは 推論可能

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2023年の対外直接投資配当金 日本:112兆ウォン(900億ドル) 韓国:57兆ウォン(434億ドル) 対外純資産 日本4363兆ウォン(471兆3061億円) 韓国1144兆ウォン(8584億ドル)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551787276

26%くらいですね日本は今年3月基準 ドイツにとって、対外純資産のランキングが2位に逆転したようです。 (IMF統計推計値)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界の中で韓国はちょうど娘倍位ポジションだと見れば、6600倍になると何でもただガードル食べる…配達の民族韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本を邪魔するのは自然災害しかない。本当の日本は自然災害だけではなく、土地だけもう少し大きかったらすごいようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自然災害のために私ほど発展したと思いませんか?自然災害がなく、住みやすい国だったら、そもそも他国を侵略せず、島安らしく自給自足して暮らしただろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓流で日本少しが破ったと寄稿満場した韓国、実質的には日本資産が韓国の3-5倍である、すなわち機関、金融資産、企業など彼らの資産が韓国の機関、金融権機関、企業、政府資産などトータル3 -5倍レベルだと思われる 彼らが従業員にそれだけ福祉で給与などを与えてくれないので、私たちの国のようにダッパーを与えれば日本国民が泣く国民より-少なくとも3倍はたくさん受けて生活の質が良くなると見ればされる満たされていない、ギャルは少なくとも9万ドルのレベルに上がった国を無理して国民に広げると15万ドルまで行き、一言で日本は国民が滅びたら望んだ国は滅びることがない。呼んで、しかし一瞬であることをよく聞いて比較しなさい韓国は国民所得3万ドルで、日本はきちんと与えれば15万ドルだと思う。聞いてみると私はやさしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

好況の時、私は稼いでいましたが、バブルはオフになり、すべて外国に投資を入れました。 それがジョンナ問題になって日本国内賃金噛んで企業も投資しなくなってますます下がっているじゃないか だから国で始発ニードル桜年金を食べるのではなく、投資をしようと国を台無しにする


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました