【海外の反応】「ソラが進行中のカラオケ ストリームで GTA について話しています」ファンが期待するアイドルのイメージにとらわれた制限的な反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fo95vx/sora_talking_about_gta_in_her_ongoing_karaoke/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fo95vx/sora_talking_about_gta_in_her_ongoing_karaoke/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンが期待するアイドルのイメージにとらわれた制限的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソラが進行中のカラオケ ストリームで GTA について話していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソラが進行中のカラオケ ストリームで GTA について話しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fo95vx/sora_talking_about_gta_in_her_ongoing_karaoke/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に悲しんでいる人はいなかったと思いますが。冗談かもしれませんが、ソラがどこでそれを見たのかはわかりません。ほとんどの人は、彼女がリラックスして楽しい時間を過ごしたことを気に入っているようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のファンはイギリスのファンよりもさらに独占欲が強いです。彼女のトゥワークやポールダンスを見てびっくりした人もいるのは想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

所有的というのが正しい言い方です。そして本当に悲しいほどに。 ありがたいことに、これらは全体的に少数派であり、私が無視するのは簡単ですが、多くの女の子は嫌がらせのコメントを非常に受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラソーシャルな独占欲は、この種の業界の悩みの種です。それは、芸能人に対する変人からのあらゆる種類の非常に残念な行為につながります。

ソラが精査されずにリラックスして何かを楽しむことができないのはクソ悲しいです。彼女は彼らにとってオリジナルであり、「聖装プリンセス」だからです。

このソラがもっと欲しい。他の女の子たちのふざけた行為やばかばかしさに恐れることなく自由に付き合うことができる人。とても不公平です。他の人は好きな側面を解放できますが、ソラは常に卵の殻の上を歩かなければなりません。

ホロライブのすべての才能の中で、ソラは、最終的に最も楽しみたいことを何でもできる最も自由な権利を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単にパラソーシャルであるというだけではなく、ゲーム・オブ・スローンズでジョフリーを演じた俳優のように、悪役を演じるのが上手すぎる俳優に路上で嫌がらせをする人のように、フィクションと現実の区別がつかない人もいます。彼らはその物語に夢中になり、その物語についての自分の感情を現実の生活に持ち込んで、あたかもその物語が現実であるかのように反応せずにはいられません。

アバターの背後に生身の人間がいるという事実を隠すためにあらゆる手段を講じる Vtube のような業界が、そのようなタイプのファンを惹きつけるのは不思議ではありません。

そして池の両側です。 4chan の Vtuber 板には、ミオがフブキと一緒にコロネを騙したことに本気で怒っている人たちがいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたたちはここでたわごとを作るのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでソラを嘘つきって言うの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のファンはイギリスのファンよりもさらに独占欲が強いです。

ソラはそんな事言ってないよそれは人々が何らかの理由で持つヘッドカノンです。

正直に言うと、ここにいるほとんどの人はソラを見たこともなければ、彼女のコミュニティと交流したこともありません。このようなリーチ発言はますます一般的になり、迷惑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、はい&いいえ

最近では、EN ゼロの人材でも Stars のメンバーとコラボレーションできるようです。私は ERB がそれを実行し、それについて話し合っているのを見てきましたが、この 1 年間で、ERB はそれを実行できる人はほとんどいないと内部で判断したようです。ペ、クロニ、カリは確かに彼らから切り離されているように見えます。

一方、ソラと、ラプラスやトワのような他の日本の大手タレントは、ボイスチャットで問題なく男性とコラボレーションできます

憶測を増やすつもりはありませんが、Ame が活動を停止する少し前に、毎週のニュースでホロスターズを宣伝するためにわざわざ努力してくれたことに感謝しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキさんは禁止は無いって言ってた。 彼女は何年も男性ストリーマーとコラボしたことはなかったが、最近になってVCRなどでコラボするようになり、とても楽しかったので続けている。 メルも解雇される直前にこれを始めた。

多くの女の子は、自分のブランドを危険にさらす可能性があるため、それをしないことを選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたたちは本当に性差別主義者です。ミオさんは、トワやらぷらすの時もおっしゃっていたように、男性とのコラボに制限はなく、好みを持っている女の子も多いとおっしゃっていました。

しかし、タレントがあなたたちと意見が合わない独自の選択をすでに行っている場合、あなたはそれをしたくないと彼らを軽視することになります。 そして、外的要因または内的要因のせいにし、その要因のせいで少女たちは自分で決定を下すことができないと信じ込む

その文章をもう一度注意深く読んでください。なぜなら、多くの物乞いはそれをただ眺めているだけだからです。 彼らは大人なのですから、小言を言ったり、一緒にいて不快な見知らぬ人と協力するよう強制したりするのはやめましょう。

それは性差別の匂いがしませんか? 物乞いをしたり、彼らを不利で危険な立場に追い込むのはやめてください。 女の子がグループから連れ去ろうとする捕食者から守るために、グループとしてあらゆることを行うのはこのためです。 それはあなたたち、自分たちの選択に同意できない捕食者で、気まずいからBFFストリーマーとコラボするために会いたくない、と100回も物乞いに言われても女の子たちを放っておかないでしょう。見知らぬ人と。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タレントたちがホロスターズとコラボしないことを自分たちで選んだというのは、本当に信じがたいことだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近では、EN ゼロの人材でも Stars のメンバーとコラボレーションできるようです。

人々がタレントのブランディングについて騒ぎ立てるのが大好きです。

私は ERB がそれを実行し、それについて話し合っているのを見てきましたが、この 1 年間で、ERB はそれを実行できる人はほとんどいないと内部で判断したようです。ペ、クロニ、カリは確かに彼らから切り離されているように見えます。

いいえ、彼らはそうではありませんでした。カバーはこれらのルールをタレントに強制しませんでした。タレントも他人にブランドを押し付けて回ってるわけでもないのに、何このデタラメ発言?

一方、ソラと、ラプラスやトワのような他の日本の大手タレントは、ボイスチャットで問題なく男性とコラボレーションできます

ちょっと黙ってろよ

憶測をこれ以上加えないでください

最初からヘッドカノンを書くべきではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが内部的な決定だったとしたら、リズは彼らとまったく話さなかっただろうから、それは間違いなくそうではない。正直なところ、雰囲気を感じないか、興味がないという単純な場合に、人々はそれを何らかの陰謀にしようとします。さらに、ENStars は地位を確立しました。彼らが最初に紹介されたとき、カリ、クロニ、アメ、ベイは孤独を感じないように彼らを助けようとしたと思いますが、メンバーが増えるとその必要がなくなり、ヴェスパーとマーニがチームを去ったときよりもコミュニケーションが少なくなりました。接続だけが消えました。

正直に言って、リズは物事を再び結び付けようとしていると思います、そしてそれが将来どうなるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼らがあなたの気に入らないものを選ぶまでは、常に「才能の選択」についてです。 EN は、スターが決めた理由により、実際にはスターと交流しません。それを尊重するか、辞めるか。いつもスターズとコラボしているのが面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません…EN 男性 Vtuber が英語のコラボをするために会社の外に出なければならないのはかなり情けないです。 Doki は、EN ブランチが男性 Vtuber の独自ブランチと行うよりも、ホロスターズ EN とコラボレーションします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近では、EN ゼロの人材でも Stars のメンバーとコラボレーションできるようです。私は ERB がそれを実行し、それについて話し合っているのを見てきましたが、この 1 年間で、ERB はそれを実行できる人はほとんどいないと内部で判断したようです。

で、これの情報源はどこですか?彼らは忙しい人たちなので、事前にスケジュールを立てる必要があるため、毎回コラボレーションできるわけではありません。

「これ以上憶測を増やさないように」と言いながら、あなたは私が今日見た中で最も乱暴な憶測を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できないのではなく、したくないだけなのです。彼らは、それが収益に悪影響を及ぼし、交流しないことが最善であることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、「橋から飛び降りられないわけではない、飛び降りたくないだけだ」と言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それ自体が彼らの収益に悪影響を与えるのは残念なことです。私はコラボ乞食ではありません。彼らが単に望んでいないだけなら、それは問題ありません。それはスターだけではなく、誰に対してもです。彼らが望むときに彼らが望むことをやらせてください。とにかく彼らがやりたいことをやっているのを見るのはもっと楽しいです。しかし、ファンの否定的な反応を恐れて何もしないのは、間違ったタイプのファンに自分たちの行動にあまりにも多くの主体性を与えているように感じられ、悪い前例を作ってしまいます。

それさえあれば。単にその気がなかっただけかもしれないし、それ以上の動機は何もないのかもしれないが、実際のところは誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「できない」ということなのです。言語は通常、文字通りではないため、この場合は「できない」が「賢明ではない」になります。これは、言語が制御できない要因によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「彼らの収益に悪影響を与える」のであれば、なぜリズが常に彼らのチャットに参加するのでしょうか?ほぼ毎日のように彼女は彼らとチャットしていますか?それはまた、彼らがお金に飢えているように見えます(実際はそうではありません)、それに加えて、JPとIDもまだ彼らと協力しています。より現実的な理由は、単に時間がないか、単に一緒にいて雰囲気が合わない、快適ではないということです。それは本当に単純であり、あなたが言っているほどナンセンスではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関する私の唯一の経験は、前シーズンのアニメ「ジェリーフィッシュは夜の泳げない」で、そこではアイドルが個人情報を暴露され、アイドルが喫煙者であることが「流出」し、一部のファンは文字通り深い憂鬱に陥り、誓いを立てた。二度とそのアイドルをサポートしないでください。

ファンによる不快な行為、本当に恥ずかしいです。

ソラを楽しませてください。彼女は絶対的な女神ではない人間です。

彼らがアイドルとしての人格を捨てて、人間のように振る舞うのが本当に大好きで、新鮮です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだとしたら、ソラはもっとクレイジーでソラらしくないことをやればいいのに。それらのファンを排除してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も個人的には同感ですが、状況的にはそう簡単ではないでしょう。そういった人たちは多くの場合、最も多くのお金を寄付している人たちでもあり、行動をとれば殺害の脅迫を送ってきます。場合によっては、自分のレーンに留まって、自分が築いてきた人生を楽しむ方が簡単な場合もあります。たとえそれがあなたが望んでいたものではなかったとしても。

それに対処する最善の方法は、カリ、クロニ、ペが最初からどのように行動したか、そしてリスが彼らに(通常は優しい言葉で)クソッ、そして彼らが望むようにしなさいと言うことでやっていることです。隣にいる完璧な気弱な女の子という評判やペルソナをすでに築いている場合、それははるかに困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、何かが完璧ではないときに喜んで共有するように見える「ファンを排除する」というカジュアルな感情が本当に好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にGTA5のRPには、架空のキャラクターと現実のキャラクターの区別がつかないなど、一部の人々の脳を混乱させる何かがあり、それは世界で最も奇妙なことです。あなたはいつもそれを目にします、そしてそれは私が通常見ることに耐えられない理由の1つです。

ホロライブの視聴者は間違いなく最も普通の視聴者のように見えますが、そのような理由でストリーミング RP に参加することは絶対にお勧めしません。

ENrecoでも危機一髪か二度はあったと思います。解決策は、1 週間ほどしか開催されないイベントを実行することだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳では、特に最後の吹き出しでニュアンスが損なわれています。これにより、彼女は重大な問題について謝罪しているように聞こえますが、実際にはもっと軽薄に扱っています。最後のバブルの起源を引用すると、次のようになります。

ま、まあ、全体的には色々と楽しかったかなぁと思います。まね、皆が悲しいっていう感じなら、なんか、かなりコメント多かったで、今後は、なんだろ、大人しい感じで(笑)プレイ、色々プレイもそうな約束選んだりとか、そういうことができるから、そういう感じで参加するとしてもやろかなーと思いますので

それは100%冗談で言っていますか?確かなことは決して分かりません。しかし、彼女はこの問題に巧みに対処しており、ファン層を二分する可能性のある将来の変更や声明については一切約束せず、起こり得る毛羽立ちを滑らかにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラは、良くも悪くも、自分に向けられたすべてのコメントを読むよう最善を尽くしているため、たとえ反対意見が数人いたとしても、おそらくそれらも目にするでしょう。ほとんどの場合、私はポジティブなものしか見ていませんが、何らかの形で何かを気に入らない人は常に存在します。結局のところ、すべての人を喜ばせるのは難しいのです。彼女が今後のコラボについてこのことを気にせず、自由に行動してくれることを祈ります。それが先週私たちに素晴らしいコンテンツをもたらしてくれたものだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはソラのエゴサーチの習慣の両刃の剣であり、彼女は本当にすべてを見ています。

多くのJPソラトモをフォローしている者として、彼女が楽しんでいることに対しての反応はおおむね肯定的だが、確かに、ソラトモのファンであっても、楽しみを台無しにする悪いリンゴは存在する…残念ながら。

少なくともソラはそのことで自分を責めるようではないようなので、それは希望の兆しです(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が GTA を楽しんでいることについて実際に愚痴っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉の壁が恐ろしい真実を隠してしまうことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂信者は自分の好みに合わないものについて常に愚痴を言います。ストリーマーは自分のものであり、自分が受け入れる方法でのみ行動すべきであるという奇妙な考えを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN 側ではそれほどではありませんが、JP のファンは独占欲が高く、「保護的」であることで知られているため、「せいそ」アイドルが自分たちの思うように行動しないことに彼らが動揺することは前代未聞ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそれはありますが、JP のファンは非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RPだけど。彼女は考えすぎているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少数の否定的なコメントに注目するのは自然であり、タレントも例外ではありません。

それが、少し前の Minecraft イベントで、チームのバランスが崩れたか何かのせいで EN 側が負けたとき、ミコが自分を批判する EN のコメントを読んで泣いた理由です。

肯定的なコメントを 1,000 件投稿することはできますが、非常に否定的な 1 つのコメントの影響を上回ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し違いますが、キアラが適切に招待を受けていないと述べた後、海外のファンがミコになぜENの女の子たちを適切に招待しなかったのかと尋ねるヘイトスーパーチャットを送信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、それは本当のファンではありません。ヘイトスーパーチャットを送信する人は誰でもアンチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのクリップはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、(彼らが公人になって)何年も経ちました。カバーが彼らのタレントたちに、オンラインでの社会的交流についての適切で真剣なトレーニングを提供することを願っています。何十万人もの視聴者がいる中で、ごくわずかな割合であっても、依然としてかなりの数の憎しみを抱く人々がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラはこれを選択したのだと思います。おそらく、改善するために実際に建設的なフィードバックがあるかどうかを確認したかったのでしょう。それは本当にジレンマです。ファンからのフィードバックを 100% 無視したくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどこかのクリップですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

才能のある人たちに楽しんでもらいましょう、ジーザス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ソラと彼女が期待を持って遊んでいるのを見て大笑いした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアイドルの純粋さは時々イライラさせられます。彼女は他のみんなと一緒に楽しめるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何について話しているのですか?ソラがこのRPでもっと自由な道を歩むのは全然OKです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちにとってはそうかも知れませんが、世の中には過敏な人がたくさんいます。特にソラは純粋なアイドルとして見られているので、そのようにしか見ていないファンも多く、突然のRPシチュエーションに驚かれるでしょう。ソラは謝るべきじゃないけど、謝る理由は分かる。彼女はいつもあんなに優しすぎるんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、人々はGTAでの彼女の行動を嫌っていたのだろうか?私が見た限りでは(少なくとも西部と東南アジアでは)、人々はそれを面白いと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたところによると、主にJP側からのもののようです。ホロライブのようなアイドルに関する向こうの文化は、はるかに保守的/独占的なものであるため、ソラのような「セイソ」の人がGTAイベントに参加したときのように楽しんでいるという考えは、何人かの人々を激怒させたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、実際にJP側で暴動が起きているのを見たことがありますか?

インターネットでは何でも聞くことができます。必ずしもそれが真実になるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTubeのコメント欄には「英語への翻訳」機能があるので、自分でチェックしてみてください。私はソラのコメントを代弁することはできませんが、スバルのコメントの2日目はめちゃくちゃ否定的です。 10 件以上のコメントと 30 件以上の「いいね!」が、彼女が警察署長であることは特別ではない、GTA を退屈なものにした、ギャングが何かをしたり楽しんだりするのをやめさせ、自分の行動を見直して修正する必要があると彼女に伝えました。彼女は支配されていた、あるいはその他のことをしていました。

コメントを見に行ったのは、その日は彼女が「ネリッサは黙っててください」と言った日だったので、それが面白かったので、一般的に人々が何を言っているのか興味があったからです。そう、jpのコメント投稿者からは本当にひどいものでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかからの怒りがなかったら、なぜ彼女は人々を動揺させるために特に謝罪する謝罪投稿をするのでしょうか?ここで何を議論しているのか理解できません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼女の目に見えるほどの怒りがあるようです。 そうでないなら、彼女は一体何のためにそれに取り組んでいるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のストリームに肯定的なコメントを残すべきかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは役に立ちません。いずれにせよ、否定的なコメントはより大きな影響を及ぼします。それは失敗のための単なる準備です。そのため、コメントを決して読まないことが経験則です。

supa を避けることはできませんが、少なくともそれらを改造するのは簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラは、ストリーム上のすべてのチャットを読んでいることでよく知られており、見逃したチャットをライブで読むために自分のストリームを再視聴することさえあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、RP サーバーも含めてすべて問題ありませんでした。

ポルカが少し抜けていたソラのポルカ カラオケ コラボ ストリームより:https://www.youtube.com/watch?v=tr-nW5t2z1Y

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラは、自分は人々が思っているようなセイソアイドルではないと繰り返し述べてきた。

ですから、失望した人が誰であれ、それは彼女を理解できなかった彼らの責任なのです。

それに、彼女は芸能界で働いている大人の女性ですから、そんなに無邪気なわけがありません。

だから人々は彼女をそのままにしておくべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてですか?ただ楽しんでください…そのRPは彼女に楽しんでもらいます..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っていたら訂正してください。でも、「私の行動が受け入れられなかったらごめんなさい」というのは、たとえ本人が何も悪いことをしたと思っていなくても、誰かがいつもの自分から外れた行動をしたときにする非常に一般的な日本人のことではないでしょうか?

物事を大げさに言い始めたり、また非難を始めたりしないことを願っています…ええと、遅すぎますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンベースのこの側面を見るのは悲しい… ソラが楽しんでいるのを見るのが大好きでした!本当に彼女の幸せを願っている人なら、違う気持ちになるだろうとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察を面白がりたい、彼女が彼らに屈しないことを望んでいる人々がいるのは少し悲しいです、なぜなら、この種のことはそれを行う人々に力を与えるため、(彼女だけでなく)状況を悪化させるだけだからです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました