【海外の反応】シャイ 東京奪還編 12話 感想:消滅すると知りつつ、人々を救うために戦うシャイの決意が印象的でした。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fno10a/shy_season_2_episode_12_discussion_final/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】消滅すると知りつつ、人々を救うために戦うシャイの決意が印象的でした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S3は簡単に適応できるだろう 漫画の最高の部分、私たちがそれを手に入れることを願っています、いいえ、それが必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアークですね。8Bit は良い仕事をしました。

さあ、S3をお願いします。漫画の残りの部分をアニメ化してほしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、私は現在翻訳されている英語の章(約 120 章)まで読みましたが、マンガは現在約 240 章です。同じ 12 話のフォーマットを使用した場合、間違いなくさらに 3 ~ 4 シーズン分の価値があります。潜在的には、MHAがアニメの終わりに近づき、その漫画が完成したことで、おそらくシャイはファンダムの同様のかゆみを掻き立て、それが続くにつれて完全に適応されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在翻訳されている英語の章(約 120 章)まで読みました

131 件まで翻訳されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追いつくべきことがいくつかあるようです。よろしくお願いします 👌🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAシーズン4と5に対する私の主な批判の1つは、毎週放送であるにもかかわらず、各キャラクターが何をするかを思い出させたり、前のエピソードを要約したりするのにどのように時間を無駄にするかということでした。 、大量のフィラーを伴う2クールのショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数か月前に MHA をゼロから現在の状態まで一気に見て、今では毎週続けています。それを勧めた友人に、あの季節は毎週毎週過酷だっただろうと話しました。おそらく私はそれを経験したでしょうが、確かに難しい要求だったでしょう、そして彼女は同意したようでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのいくつかのエピソードの後、MHA をドロップしました。ノックしたくないけど、今でも気に入っている人はたくさんいるけど、複雑すぎて私には理解できません。 『シャイ』はプロットの点でより単純で、理解しやすいですがそれでも面白く、よく開発されたキャラクターとキャラクターデザインを持っています。とても楽しいので、もっとシーズンが増えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンションを持っているのは半分くらいですか?小さなチームですか、それともあまり興味がありませんか、あるいはその両方ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元の翻訳はずっと前に放棄されましたが、アニメの放送後に新しいチームが翻訳を採用しました。週刊漫画なので100話も進んでいると追いつくのが大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、特に追加のヒーローのシルエットの最後にあるアイキャッチから、第3シーズンが進行中のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシャイが大好きです。アニメや漫画自体が好きです。彼女はみんなを守るだけでなく、みんなとつながっています。彼女はアマリルクをツベタやマイと同じように救われるべき人物として見ているため、憎んでいません。彼女は本当に最高のヒーローです。

終了する前に、次の 2 つの重要なことを学びました。

シャイの前の主人公:シャイン、私は彼女がシャイと何らかの形で関係があるかもしれないという理論を持っています。

アマリルクの力はスティグマが心に留めた指輪から生まれ、彼らの感情を増幅させ、より強くします。

そして私はツベタとマイの間に 2 つの共通点があることに気づきました。二人とも自分の感情や心で泡を作り、それが壊れると消えてしまいました。でも、シャイのおかげで、彼らは幸せにそれができました。

彼らが適応し続けてシーズン3が実現することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に私の期待を上回りました。最初は少しぎこちなく感じましたが、おそらくシャイ自身の影響のようなものでした。 しかし、それはどんどん良くなっていきました(シャイが自信と友達を得るにつれて)。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイの前の主人公:シャイン、私は彼女がシャイと何らかの形で関係があるかもしれないという理論を持っています。

あなたのコメントで彼女の妹のことを思い出しました!

でも前回の話ではシャインはユニロードかもしれないと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いアーク。良いアニメーション。苦情はありません。人気が無いのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった、マイがいなくなってしまった、このまま。しかし同時に、消えたわけではありません。まさにアマラリルクに対する殉教者だ。ただし、もう一方のアマラリルクの脆弱性については疑問が残ります。そもそも全員死んでいるのか?おそらくこれはすでに答えられていると思いますが、私は毎週の記憶喪失に見舞われているところです。

つまり、時丸は天狗の一種である。それは本当に彼にさらなる目的を与えます。

クフフは今捕らえられています。それは良いことでもあり悪いことでもある、サスガ・クフフ、ストックホルムへようこそ。

ヒーローの名前が Shine であれば、何が起こっているのかを理解するのに天才は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、マイは昨シーズン、ツベタと同じ運命を辿ったのだ。それが彼らの思考の仕方だと思います。当初はスピリットのお母さんがアマラリルクに参加する前に亡くなったからだと思っていたのですが、どうやら心臓が大きく開くと一般的に健康に悪いようです。

私は、シャイがその指輪と、その指輪が持つ力を後で使うことになることを心から願っています。そうでなければ、特にスピリットはまだ母親の指輪を使っていないのですから、愚かなことでしょう。正直言って、それは無駄だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心臓を大きく開くことは一般に健康に悪いです。

私なら問題なく生きていけるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフは両想いのようだ。おそらく、あるレベルで、彼女は救われたい(または少なくとも解放されたい)と思っています。

残念ながら、マイとアイはこれ以上一緒に過ごすことができませんでした。しかし、マイは幸せと平穏を手に入れ、姉妹たちをできるかぎり良好な状態に保ちました。 悲しいけど、少なくとも良い意味で悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフはとても悩んで助けを求めていると思います。おそらく最後のエピソードで、彼女は母親に笑顔を保つよう強制されたと言いました。正確には覚えていませんが、彼女はあまり良い状況ではなかったようです。

マイが崩壊するのを見て少し驚きましたが、事件における彼女の役割と彼女をどうするかを説明する必要がなくなると思います。アイちゃんはちょっとかわいそうだったけど、最後はよくやってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツベタとマイの両方が「救われた」後に崩壊するのを見ると、クフフも最終的には同じ道を歩まなければならないということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは思いません。ツベタが姿を消した主な理由は、彼女がずっと死んでいたからだ。彼女は子供の頃の自分としてだけ連れ戻されました。ツベタはまた、自分の心をバブルの世界次元として利用しましたが、それも粉々になったので、それが彼女が失踪した第二の理由です。

マイ、そしておそらくツベタにとって、その正当化は、バブルを粉砕すること全体が本質的にxxx行為であるということだ。心臓に負担をかけていると、心臓が破裂したり粉々になったりしてしまいます。心臓は本質的に癌になり、結晶化しました。つまり壊れやすいということです。

クフフに関しては、クフフもツベタと同じように亡くなった人だったかどうかはわかりませんが(その可能性は低いと思います)、心臓の泡の仕組みがわかった今、クフフは死ぬべきではありません。彼らはきっとクフフにハッピーエンドを与えてくれると思います。それとも、それは単なるコピウムで、悪役を救ってから死ぬということを2回以上繰り返さないことを願っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフが泡立たない限り、彼女は救われると思います/願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、クフフが捕らえられたのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、時丸は天狗の一種である。それは本当に彼にさらなる目的を与えます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Tsuru_no_Ongaeshi彼の正体が明らかになった後に失踪するのは予想通りでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは死んではいません。しかし、ドメイン能力の問題は、それが文字通り彼らの心の壁であり、それが打ち砕かれると彼らも終わりになるということです。だからこそツベタとマイは留まることはできなかったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼らは死んでいます。アニメでは十分に理解できなかったかもしれませんが、漫画では十分に理解されています。アマリルクのメンバーは本質的に絶望の中で失われた魂であり、スティグマは彼らにほぼ二度目のチャンスを与えた(しかし彼らの願いを少し歪めた)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!まあ、それは私の見方を変えます。ということは、麻衣さんはすでに亡くなっていたのでしょうか?もしかしたら彼女は自xxxのか、それとも彼女の成功後に送り込まれた忍者の一人なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、麻衣はどのようにして亡くなったのでしょうか?アニメではそれが描かれていなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レタナはシリーズ開始のほぼ20年前に氷の像になり、そこから戻るのはかなり困難でした。

ただし、最後のエピソードで、彼女が月を愛することについて話しているときに、麻衣の指にはめられた指輪が見えます。これはアニメがタイムラインに合わせて調整したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の「シャイと一緒にスープを食べる」という伝統の最後の月曜日は、ユニロードが女の子たちにスープを提供したときに始まった第1クールに遡ります。

勝利にもかかわらず、完全にハッピーエンドではなかったという数字、この終わりを超えてマイが生き残れないことはおそらく驚くべきことではありませんでした。友達になって助けた敵からパワーアップを得るのは恥ずかしがり屋で、この種の物語では非常に古典的な要素です。

最後にテルとイコのコンテンツがもう少し増えてよかったです。

できればいつかS2が放送されることを願っていますが、期待はしていません。24エピソードは多くの番組で得られるものを超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、麻衣があんなに埃を被るとは思わなかった。そして時丸はフリギンバードだった!?このフィナーレは驚きに満ちています。

シャイが認められるのを見るのは嬉しいことだ。彼女はこの危機の間ずっと本当に力を出してくれました。

全体的にまともなシーズン。彼らは基本的にエッジロードの集団であるように感じますが、私はこれらのアマラリルクの野郎たちについてもっと学ぶのが好きでした。またシーズンが来るのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして時丸はフリギンバードだった!?

彼は保護した鳥と同じスカーフをしていたので、それは明らかだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼らが基本的にエッジロードの集団であるように感じたとしても。

彼らが全員〜中学生であることを考えると、それほど驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/JgZmkpQ.jpeg彼女は捕まらなかったというより、捕まることを決意したような気がしますが。

https://i.imgur.com/BxNaaEX.jpegドームが実は彼女の心臓だったということは、https://i.imgur.com/vnsHOZP.jpeg麻衣は成功しても失敗しても最初からわかっていたことだった最後には死ぬことになる。

もう一つの大きな取引https://i.imgur.com/TUIifVb.jpeg指輪は壊れるか、着けている人を救うために壊す必要があるため、指輪を取り戻すという選択肢は決してありませんでした。

ようやく https://i.imgur.com/oWLYOYk.jpeg を確認することができます。https://i.imgur.com/Fx6WwWi.jpeg をどのように実行できるかを検討します。なぜ日本人がシャイをあれほど批判するのか不思議ではない。彼女に何が起こったのか、そしてなぜ彼女がシャイに聖火を渡したのか不思議に思うでしょう。

そして、フィナーレの前にもう 1 つの大きな公開があります。https://i.imgur.com/KCCfRkl.jpeg彼女がゆっくりと塵に変わっていくあのシーンhttps://i.imgur.com/RqeQSPG.jpeghttps://i.imgur.com/ aFI6H4O.jpegT_T

https://i.imgur.com/enRUsFa.jpeg彼女が話すのに苦労していたとき。メディアは、センチュリーとスターダストだけがその仕事をしたとどうして思い込むのでしょうか? https://i.imgur.com/VpaIbGI.jpeg 窮地を救ってくれます。また、https://i.imgur.com/Gp0PQmn.jpeg彼女の友人の記者が彼女に質問してくれたことに感謝します。 <3

ここで終わらないことを心から願っています。漫画はまだ私が覚えていることから進んでおり、エピソードの終わりについてhttps://i.imgur.com/vWx9RuS.jpegatを検討しています。将来的にはもっとShyが増えることを本当に願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に何が起こったのか、そしてなぜ彼女がシャイに聖火を渡したのか不思議に思うでしょう。

私たちは彼女の顔を見ることはありませんが、これは彼女が亡くなった、おそらく職務中に亡くなったことを意味すると私は理解しています。

そして、テル以外の誰も彼女の商品を持っていた覚えがないので、彼女がテルの妹だったような気がします。これは、テルが明らかにその仕事に向いていないにもかかわらず、マントを手に入れることを決めた理由も説明できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、テル以外の誰も彼女の商品を持っていた覚えがないので、彼女がテルの妹だったような気がします。これは、テルが明らかにその仕事に向いていないにもかかわらず、マントを手に入れることを決めた理由も説明できるかもしれません。

私の記憶違いかもしれないが、シーズン1ではテルの妹の顔が省略された写真も家のどこかに額装されていたはずだ。テルの妹がシャインであるのは理にかなっています。すべての伝承と彼女に何が起こったのかを知りたいだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、オープニングの終わりに近いところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの大きな出来事

いや、あれはスティグマリングではなく、アマラリルクを生み出す過程で、彼らの気持ちが浄化された第二の心臓として具現化されるのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はドキが咳払いをするかのように自分の名前を言うのに本当にうんざりしていました。 「捕らえられた」というのは、彼女が彼を捨てる言い訳に過ぎなかったのです!

そしてフィナーレの前にもう一つ重大な発表があり、

ニヒルはどうなったの?時丸が舞のエッセンスを添えて送ったのか、それとも彼が正式な使い手なのか?そもそもその存在自体が奇妙だと今でも思っています。たとえそれが全体の「バランス」のことであるはずだとしても、それはあなたを間違った道に導くものであると明白に言われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった、ハッピーエンドだと思ったら、麻衣が行かなければならなくなった。しかし、繰り返しになりますが、ツベタも生き残れなかったので、私はそれが来るのを見ておくべきでした。

ユニロードが未来の宇宙ステーションに住んでいるのに、いまだに古き良きスマートフォンを使っているのが面白いですね。

シーズン3の発表はなく、https://x.com/bukimi397/status/1838243080937632077でも、アニメがすぐに続くというヒントはありませんでした。アニメは最初の 74 章だけをカバーしているようで、語るべきストーリーはまだたくさん残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークが気に入りました。最初のものと比較してどう感じるかはわかりませんが、S3が発表されるまでの十分な停止点であることは間違いありません。

ドキとクフフを一緒に連れて行けばよかったのに。私は両方とも大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイが行かなければならなかったのには驚きませんでした。ツベタでも同じ事があった

シャインに何が起こったのか気になりますか?彼女はテルと何らかの関係があるのでしょうか?

また楽しい季節がやってきました。将来的にもっと増えても構わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルの姉がブルネットの髪だったことを考えると、彼女の力を使うとシャインの色が変わると思います。また、シャイが妹のヒーローであり続けることの中で、ヒーローになりたいと思った根本的な原因は何だったのでしょうか。

S1で忘れていたことと矛盾することがあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャインはテルの姉だったような気がします。たとえば、なぜテルの家以外ではシャイングッズを見かけないのか、あるいはなぜテルが今ブレスレットを持っているのかが説明されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜテルの家以外ではシャイングッズを見かけないのか

しかし、もしシャインが実際に尊敬される英雄だったなら、彼女が英雄だった時代の痕跡はもっと残っているはずではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく人々は死んだ英雄のグッズを持つことを好まないのか、あるいはそれがタブーか何かなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいフィナーレ!今日、このマヨパンと狼と香辛料で私のお気に入りの3つを失いましたが、シャイのこのシーズンは、シーズン1で私が気に入っていたすべてを引き継ぎ、ワンランクアップしました。人々がしばらくの間私に誇張していた忍編は、間違いなくその約束に応えました。

ほろ苦いフィナーレ。なぜなら、テルが一貫して彼女を意地悪で軽視してきたメディアからようやくふさわしい注目を集められるようになったことがとても嬉しくて誇りに思う一方で、マイとアイのことを思うとガッカリするからである。一緒に村に帰れることを心から願っていたけど、アマラリクに行ったらそれがアイとの人生の終わりだったのかもしれない。少なくとも彼らは最終的には仲直りすることができ、彼女は自分が多くの人に愛されていることを知って出かけました。

窮地を救っただけでなく、テルが今後の忍の軌道を変えたのも大きい。彼らはただ暗闇に隠れているのではなく、孤独で絶望的な人々に光をもたらすシャインとシャイのような存在になることができます。

イコとテルの船はシーズン 3 で航行する必要があります。彼らは私たちをからかい続けています (笑)。とてもかわいらしいエピソードの終わり方で、アイも降板すると言われていますが、彼女は素晴らしく、今シーズンをとても良いものにするのに貢献してくれました。いつかまたみんなで集まれる日が来ますように❤️

https://myanimelist.net/reviews.php?id=538108

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クフフさんは確かに強いけど、もう捕まってしまったのか、いいですね。どういうわけか、このシリーズの魔法の忍者部分をすべて放棄するつもりはまだありません(笑)。それにしても、可愛い双子ちゃんたちって素敵ですね。それともそうではないかもしれません…誰かが彼女の心を直すためにキーブレードを手に入れてください。シャイに彼女の力を奪おうと提案するなんて素敵ですね。

え、シャインって名前の新しい女性ヒーロー?前に彼女に会ったことがありますか?なんだかヒーローたちのリーダー格の女性に似ていますね。しかし、彼女の名前はユニロードだと思いました。なんだ、時丸は?魔法のバーブ(笑)。彼が何らかの方法で彼女を救ってくれるだろうと期待していたんだけどね。ただ、それは悲しいことです。

ああ、彼らはシャイに正当な評価を与えてくれて嬉しいよ。アイが戻るのは当然だ、戻ってくるかどうか疑問に思う。これはS3を取得しているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、シャインって名前の新しい女性ヒーロー?前に彼女に会ったことがありますか?

数回、しかし微妙にだけ。エピソード 1 では、シャイが彼女の代わりを務める前に、イントロで彼女の姿が少しだけ見られました。シーズン2のオープニングにも登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際の物語ではまだそれほど多くはありません。今後のシーズンで彼女についてもっと知ることができれば幸いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイ:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な季節が近づいてきました。次のシーズンが開催されない場合に備えて、できる限り最善の内容をまとめました。全体として、今シーズンの評価は 7/10 です。ショーは楽しかったし、私にとって月曜日の定番でした。

私はこのショーが好きでしたが、大きな存在感がないので、S2を獲得するのは難しいかもしれません。そうであってほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのシャイはとても楽しかったですが、最初のシーズンの方がまだずっと良かったと思います。私はツベタを中心としたキャラクタードラマにもっと夢中になりました。その主な理由はマイの死と時丸の2つです。

時丸はちょっと…関係ないような気がしたんですが?シーズンのほとんどの間?彼が鳥であるというひねりは素晴らしく、それは彼にあげておきますが、それ以外の彼は、アイとマイに奉仕することに執着しているだけで、非常に単調なキャラクターのように感じました。正直に言うと、彼なしでも物語はうまくいったと思います。

マイの死は、過去2つのエピソードで3回もxxxを図ったことと、シャイが「いや、許さない!」と言ったことによって非常に苦しみました。毎回。それで、彼女がゆっくりと消えていくシーン全体を、私は一種の期待を持っていました…「驚いたことに!今回も彼女は死なないのです!」というものを期待していました。そして彼女は死んでしまいますが、私の唯一の反応は「ああ、そうだったのか」ということだけでした。

基本的にアマラルクのメンバーは倒されて死ぬパターンなので、今後はどのメンバーにも執着しすぎることはないだろう。ツベタは物語が始まる前に死んでしまったので受け入れることができましたが、マイはプロットのせいで死んでしまったように感じました。だから、私はアークが終わった後、他の人たちが生き残ることを期待していません。

それでも、シャイ自身がリーダーとしてステップアップし、ヒーローとしての役割に成長していくのを見るのはとてもうれしかったです。シーズン3が手に入れば必ず見るだろう、そしてシャイとイコがいちゃつくシーンがもっとあったほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早期予約はこちらから: S3 は確定していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ詳しくはありませんが、アニメ化される漫画はあと 15 巻ほどあり、今後も増えていく予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいフィナーレ。シーズン3に期待。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイが何らかの結果を被らなければならないことは分かっていたが、少なくとも生きていられることを望んでいた。

アイがシャイのサポートユニットのようなものとして残りの忍を連れてくることをまだ望んでいます。

ヒーロー全員がメディアに対してシャイを称賛し、彼女自身が声明を発表する勇気を与えてくれたことをとても嬉しく思いました。この後、彼女のファンが増えることを願っています。イコの弟は、シャイのグッズをたくさん持っていてとてもかわいかったです。

ペペシャがクフフと友達になれることを本当に願っています。

また、シーズン3が実現することを本当に願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイがシャイのサポートユニットのようなものとして残りの忍を連れてくることをまだ望んでいます。

同じ。おそらく彼らは、実際にあまり多くの人を殺さずに、情報を収集し、潜在的に敵の作戦を妨害する諜報ネットワークになることができるでしょう。

たとえば、テルがアイから手紙を受け取るとします。それは今後の銀行強盗に関する情報で、銀行強盗が「全員地上に!」と叫んだ瞬間にシャイが現れて対処します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

畜生、アマラリルク、今はあなたのBSに対処する時間がありません。もう去ってください、次の章でまたあなたたちの愚か者を相手にします。

まあ、それはちょっと予想外でした。クフフって実際どうするの?彼女を更生させてみませんか?スティグマに関する情報を入手しますか?

なんてこった!このエピソードからすると、彼らは彼女に将来何か悲劇的なことを仕掛けているのではないかと感じます。スティグマとの契約は基本的に死刑宣告に等しいので、おそらく本当に傷つくことになるだろう。

さあ、麻衣にはそんな資格はなかった。彼女はついに再び幸せを見つけました。

テルが戦闘に集中する必要がなくなった瞬間、彼女はすぐに内向モードに戻ります。しかし、彼女はメディアへの対応においてはいくらか改善している。

ピルツのツンデレナンセンスが大好きです。テルは今後も間違いをxxx可能性が高いので、あなたがそばにいて助けてあげることになると思います。

アルミ箔の帽子をつかむ。さて、私たちは皆、テルの死んだ妹のことを覚えていますよね?そして、火と光はどちらも似たような力です。そしてシャイは基本的にシャインと同じヒーロー名ですが、neが取り除かれているだけです。これで私がどこに向かっているのかわかると思います。私は彼女の妹が悪役として登場すると予想していましたが、私は正式に彼女が日本の元英雄であることに賭けています。

シーズン3がすぐに発表されない場合は、諦めて漫画に進むつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは絶対に読む価値があります!彼らが残りのアークを適応させることを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画がすごい、あまり知られていない妄想をしています。アートは素晴らしく(ペペシャのようなキャラクターは99999倍良く見え、パネルは時々正直に神聖です)、ストーリーははるかに良くなり(テルの完全なバックストーリーは11/10です)、誰も予想しない素晴らしいプロットのひねりがあります。

悲しいことに、スキャンと正式リリースは +150 章遅れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイは基本的にシャインと同じヒーロー名です

「照」は文字通り「輝く」という意味です

(同じ漢字が「恥ずかしがり屋」の意味でも使われます。例:「照れてますね」)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいフィナーレで、今後のシーズンで答えられるであろうさらなる疑問が残ります。

ついに麻衣は平穏を見つけました。すべてを経験した後、彼女がとても安らかに旅立っていくのを見るのはとても美しかったです。シャイはそれに値する評価を得ています、そして私はそれを大歓迎です。この番組は興味深い陰謀を備えた非常に堅実な番組なので、十分に視聴されなかったのは本当に残念です。

この番組は私が興味を持っているより多くのヒーロー、悪役、状況を示唆していたので、新しいシーズンも来ることを願っています。彼らはクフフさんが捕らえられることで終わりました、そしてスティグマの本は間違いなく何かもっと大きなことを示唆しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、シャイとシャインがいます。もちろん。それで…それはユニロードですか、それとも…?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました