【海外の反応】「中国、「ダミー弾頭」を搭載した大陸間弾道ミサイルを太平洋に発射」緊張感と皮肉混じりの反応で、中国の行動を批判しつつ、北朝鮮の行動と比較する声が散見される

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fovxlh/china_launches_icbm_with_dummy_warhead_into/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fovxlh/china_launches_icbm_with_dummy_warhead_into/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】緊張感と皮肉混じりの反応で、中国の行動を批判しつつ、北朝鮮の行動と比較する声が散見される👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中国、「ダミー弾頭」を搭載した大陸間弾道ミサイルを太平洋に発射が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中国、「ダミー弾頭」を搭載した大陸間弾道ミサイルを太平洋に発射

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fovxlh/china_launches_icbm_with_dummy_warhead_into/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは北朝鮮になろうとしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはパーティーに参加したばかりです

韓国と米国、北朝鮮の「無謀な」実験に抗議し海上にミサイル発射

https://www.straitstimes.com/asia/east-asia/south-korea-us-launch-4-surface-to-surface-missiles-in-response-to-north-korea-missile-test-yonhap

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国がチュトゥルとの戦いに参加したようですね…人類の未来を守る彼らの無私の勇敢な精神を讃えましょう 🫡🫡🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮と中国がこれらすべてのミサイルを海に発射しているので、いつかアトランティスはこのクソに飽きて反撃するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それを取れ、ポセイドン!! 北朝鮮は注意せよ、これがやり方だ、我々から学べ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国が西側の製品を模倣するのがかなり上手であることを考えると(おそらく品質的にはそうではないが「似ている」)、この大陸間弾道ミサイルのコストはいくらだと思いますか?テムスピンやクーポンコードの後は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルームバーグニュース記者より:

中国は「ダミー弾頭」を搭載した大陸間弾道ミサイル(ICBM)を太平洋に向けて発射したと発表したが、これは東アジアの緊張を高める可能性がある異例の行動である。

中国軍は、人民解放軍ロケット軍による発射は水曜午前8時44分に行われたと発表した。ミサイルは「予想された」地域に落下したと付け加えたが、その場所は明らかにしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが北朝鮮人よりも優れた漁師であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミーシステムは訓練されたEVAパイロットには匹敵しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットシンジに乗れ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国はこれを毎月行っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました