【海外の反応】「誰かが私に「クレイジーリップス2000」を勧めてきましたが、これは一体何ですか?」衝撃と困惑が主な反応

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1foyey8/someone_has_recommended_me_with_crazy_lips_2000/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1foyey8/someone_has_recommended_me_with_crazy_lips_2000/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】衝撃と困惑が主な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰かが私に「クレイジーリップス2000」を勧めてきましたが、これは一体何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰かが私に「クレイジーリップス2000」を勧めてきましたが、これは一体何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫じゃないよ。

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1foyey8/someone_has_recommended_me_with_crazy_lips_2000/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではごく普通の人間関係

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推薦文でxxxについて言及したと思います。まだ見ていない人のために真実をネタバレするつもりはありません。でも、そうだ、それが最もクレイジーなのは理由がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと「ゴア・フロム・アウター・スペース」が発売されたときにDVDで入手したのを覚えています。米国から輸入する必要がありました。しかし、お金の価値がなかったら、私はだめです。あなたもそれを手に入れて、楽しんでいただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋なキノです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には日本人に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーを望んでいたのか、そうでなかったのか?何について文句を言っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、特に戦闘シーンはよかったですが、xxxシーンも期待していませんでした。最初は大きな唇か何かを持ったモンスターの話だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクロフィリアってちょっとショックですよね?たとえ一度だけ見ても、それは素晴らしいことです。それはまさにクレイジーなJホラー体験です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可愛い夏の子よ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました