【海外の反応】「J オニババでもアートマンでもない悪魔のマスクが出てくるホラー映画?」この映画の正体が気になりますね

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1fot4lh/j_horror_movies_with_devil_masks_that_arent/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】この映画の正体が気になりますね👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJ オニババでもアートマンでもない悪魔のマスクが出てくるホラー映画?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

J オニババでもアートマンでもない悪魔のマスクが出てくるホラー映画?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、これら 2 つの映画の鬼のマスクによく似たマスクのクイック ズーム ショットが含まれている J ホラー映画だと思われるものを特定しようとしています。そこには、床に横たわって横のカメラに頭を向けた裸の日本人女性のショットも含まれていると思います。

この種のマスクが顕著に登場する日本映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、あるいはこれらの描写からその映画を特定できると思われる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました