【海外の反応】「フィンランド動物園、コストを理由にジャイアントパンダを中国に返還」パンダの可愛さと代償の高さに対する、ユーモアと批判の入り混じった反応

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fox6ir/finland_zoo_returns_giant_pandas_to_china_over/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fox6ir/finland_zoo_returns_giant_pandas_to_china_over/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】パンダの可愛さと代償の高さに対する、ユーモアと批判の入り混じった反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフィンランド動物園、コストを理由にジャイアントパンダを中国に返還が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フィンランド動物園、コストを理由にジャイアントパンダを中国に返還

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fox6ir/finland_zoo_returns_giant_pandas_to_china_over/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中華人民共和国は 1949 年の建国以来、

その後…

民間企業であるこの動物園は、動物たちが暮らす施設に800万ユーロ(892万ドル)以上を投資しており、維持費として年間150万ユーロの費用がかかっていた。

そのため、送信されることはなく、レンタルされることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、たまたま生まれた赤ちゃんパンダも所有しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのパンダたちを人質にとって。彼らを尋問し、彼らがどのような情報を中国共産党に送り返しているかを調べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもスーツを着たスパイだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年800万ドルなんて払うには多すぎます。フィンランドは、アデレード動物園が高価になりすぎたときに私たちが行ったことと同様のことを検討する必要があります。茶色のクマを数匹手に入れたので、毛染め剤を使って白黒に塗りました。誰もその違いに気づきません。近くのホッキョクグマを捕まえれば、黒い染料が必要なだけなので、さらに簡単になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時の年間費用が800万でなくてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンダを送り返すときは、黄色に塗って赤いシャツを着させてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アデレードなしでオーストラリアはどうするつもりですか?とても賢い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金の面では、フィンランドにはパンダを飼うお金がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国の白黒ピxxxのようなxxx願望のあるベジタリアンの肉食獣を誰が欲しがるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンダはもう存在しないはずです。この種は中国のソフトパワーのてことして利用するために人為的に保存されており、資金配分という点では他の絶滅危惧種にとって実際に有害である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はレディターたちが、自分たちの政治的見解を示すためだけに種全体を非難する用意ができており、無数の生態系を破壊し、私たちと同じように地球を沸騰させている種の一員の観点から動物がどのように「存在すべきではない」かを語る様子が大好きです。話す。

なんと信じられないほど進歩的で、啓発されているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼らはとてもクテです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国政府みたいなもんだな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは子犬の愛を乗り越えたんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました