翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5081454654525112
【中国の反応】日本の強い憤りが各サイトに広がっている。日本が中国と戦う可能性についてのコメントも多い。👀💡
中国のサイトで日本に住んでいる友達はいますか?が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
中国のスレ主のタイトルと詳細
日本に住んでいる友達はいますか?
日本に住んでいる友達はいますか?
このスレッドを見た中国のスレ民の反応
今回高市早苗さんが当選したら、私は逃亡の準備を始めるつもりです。
> 事前に準備しておく必要があります
何も問題はない…香港暴動後の日本のネットの反応を見てこの結論に至った。
> 2014年に私がニコ生で反撃を開始したとき、100人以上の人がばかばかしい歴史観を持ち出して、中国を支持する人々は洗脳されていると説明しました。
>詳しく教えてください?
中国が西太平洋から米軍を追放する日は、日本が祖先を認める日になると思う。
> 日本人は死んだ日本人を引きずり下ろせば良いのです 麻生さんは「千年もの間、日中関係はよくない」と言っていたが、正確な言葉は覚えていないが、「千年」という言葉は正しい。人々はあなたをそのように見ています。人々はカササギの巣を支配したいと考えてきました。
>いいえ、あなたは考えすぎです。反中国であることは心の奥底にあり、それは米国の使命ではありません。米国が去った後、彼が最初にしたことは親中になることではなく、親中になることでした。核。
ワン・ジュは逃げる準備ができていますが、どう思いますか?
> ワンジュはどこへ行くの?
>ワン・ジュはヨーロッパ、そして最終的にはアメリカへ逃げることを話しているようです。
アイ・ユエジンの言う通り、日本は戦争に反対しているのではなく、敗戦に反対しているのだから、戦争が始まるのは時間の問題だ。それは時間の経過とともに自分自身を欺き、実際に自分自身を犠牲者にします。私たちは大量虐殺は行いませんが、脱日本化は必然的に実行され、中国東北部で行われたことはすべて全額返済されることになります。
私は日本に行ったこともありませんし、行きたくないですが、だからと言って日本が嫌いになるわけではありません〜付け加えておきたいのですが、この世界に理由のない愛はなく、当然のことながら理由のない憎しみもありません。 。
>私も日本と韓国には絶対行きません
日本に住んでいる友人たちは、私たち中国の微博ネットユーザーほど日本のことを知りません。
オンラインでもオフラインでも、ほとんどの在日中国人は正直で行儀が良いです。 NHKの中国人キャスターみたいに20年耐えてやっとブレイクした
>日本は本気で反中をしているからこそ、あえて声を上げず、誠実に行動しなければなりません。
>「正直なルール」に引用符を入れるのを忘れてしまいました
これは偶然ではありませんか?ステーションBで見たのですが、甘粛省の1年間のGDPは無錫とは比べられません。元の姿に戻ったからです。
> 写真のおならを聞きながら、私の家族と友人の子供たちは毎日車で送り迎えされています
日本人はイスラエル人がパレスチナ、シリア、レバノンにしたことと、ヨーロッパ人がアメリカ大陸の先住民インディアンにしたこと、つまり彼ら全員を殺し強奪したことをしたいのである。しかし、中国は中東でも先住民族でもない。彼らはそれができないので、中国をバルカン化したいと考えています。中国は今度は日本を分断し、日本を四つに分け、歴史を作り直し、互いに憎しみ合うようにすべきだ。
中国は日本に恩義がある
> 邱さんは結婚します
> 東風が東に吹くのは常に真実です
破壊された日本だけが最高の日本である
> 返信
> :1450トランペットアカウントを作成する
>、そんなに貧乏なんですか? リズムに合わせて大きいのを買ってください。
> 返信
>:あなたの悪魔の父親は退治されます。
中国と日本は同じ次元にないので、そもそも対立する必要はない。中国と米国の対決では、戦場は日本になる可能性がある。
誰が写真を投稿したか見せてください ワン・ジュ・ヤオルン
本当に日本は悪者だ。
シーフードはまたオープンしますか?どうしたの?
> 水産物市場の開放には 2 つの前提条件がある。1. 中国が日本全土に独立した検査機関を設立していること、2. すべてのデータが要件を満たしていること、この 2 つの条件を達成することはまったく不可能である。日本人の言うこと。
米国は陰謀的で日本を完全に清算していないため、遅かれ早かれ日本も清算されなければならないだろう。
長官、米国の扇動と拉致の下では、日本は底なしの戦争を起こす可能性があるので、もっと注意してください。
しかし、結局のところ、私たちは依然として日本人と取引しなければならないのです。
大きな支援 //: 中国と日本は同じ次元にないので、実際に対立する必要はありません。中国と米国の対決では、戦場は日本になる可能性がある。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント