【海外の反応】「【ニュース】「FPSで初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたいと言いました(笑)」は3章で終了します。」ほのぼのとした漫画の終わりを惜しむファンたち

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fozzq2/news_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fozzq2/news_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ほのぼのとした漫画の終わりを惜しむファンたち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ニュース】「FPSで初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたいと言いました(笑)」は3章で終了します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ニュース】「FPSで初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたいと言いました(笑)」は3章で終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fozzq2/news_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで、キツネのキュウケイの復活とエペタロウの死のどちらが先に起こるかを予測する必要があります。

注: 第 54 章https://www.reddit.com/u/LazyDust_LLU/s/efVZzTFFE3 健全なマンガにとっては素晴らしい年でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はロマンスの年だと思っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケイさんはデング熱から回復中らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蚊はキツネの最大のライバルだそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが1ページのTwitter漫画だと思っていたものとしては悪くない出来だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが良いとは思っていませんでした。こういう漫画だからこそ、あのカルマファーマーをブロックする気にはなれません…時々彼らはダイヤモンドの原石を投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が意図的にオリジナルのスキャンレーターより先にリリースを投稿しようとしていなかったとしても、私は彼をそれほど気にしなかったでしょう。彼が最初にマンガデックスのリンクを投稿し、次にギャラリーを投稿し、その後最初のマンガデックスのリンク投稿を削除したときはさらに悪いことでした。そこで彼はカルマを養うためにディブやショットガンを呼び出しました。

私がリリースをマンガデックスにアップロードする前にいつも reddit に投稿する主な理由は彼のおかげです。私が取り組んでいるものが、彼がカルマファームしようとするほど人気が​​あるとは思えませんが、それでもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはもう結婚するつもりですか?それはかなり速いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さもなければMCが殴り殺される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方?どちらも良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の結婚、その後妻がMCを撲殺

完璧な結末

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての良いことには必ず終わりが来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続いている間は良かった、今すぐ終わって、それを永遠に続けたほうが良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神なんていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとんでもない……いやぁ。

グレムリンの女性に関するトリビアはどこで入手できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代の終わり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今年読んだ最高の恋愛漫画のひとつです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ytimg.com/vi/UEXg2f7SQOo/hqdefault.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは歴史的瞬間を目撃しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終了することはずっと前に発表されていたと思います。キツネが私を騙したのかもしれない。

正直に言うと、狂ったキツネのエンドクレジットがなかったら、私は決してこれを読み続けることはなかったでしょうし、それらの非常に奇妙な展開に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう結末が信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私を置いていかないでください…私を置いていかないでください!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました