【海外の反応】「彼女はもしかしたら完全に倒されているかもしれないと思う」雹嵐の被害に遭ったドライバーを面白おかしく慰める反応

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】雹嵐の被害に遭ったドライバーを面白おかしく慰める反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで彼女はもしかしたら完全に倒されているかもしれないと思うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

彼女はもしかしたら完全に倒されているかもしれないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなひょう嵐が私を襲いました。それは午後6時30分頃に起こりました。クレームを提出しましたが、明日までは何もすることができません。合法であることに加えて、ガラスの破片が無造作に積まれたまま運転するのは気分が悪いです…

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fouhrz/i_think_she_might_be_totaled/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多少のへこみは許容できる。支払いがどのようになるかを確認し、修正してください。最も硬い、または最も高価なのは屋根です。リアドアとボンネットはジャンクヤードで見つけたもの、またはアフターマーケットで見つけたものである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白や黒のものをつかんで、素敵なツートンカラーのホイップをローリングすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペイントレスのデントリペアならおそらく90%は修復できるでしょう。フロントガラスの交換は簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンドを学び、材料以外のものを失うことのない絶好の機会

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同じ色の全く同じ車を持っていますが、それを6フィートの溝に突っ込んでしまいました。その後20万マイルを走行しても合計されませんでした。

新しい窓と新しい鏡が必要です。ミラーのウォーマーに関する問題を避けるために、アフターマーケットで安売りせず、可能であればホンダの純正部品を入手してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車のボディ全体にゴルフボール大のへこみを40個も付けて、その溝に打ち込みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴルフボールサイズのディンプルが十分にあると、車がゴルフボールに変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

燃費にも良い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって6フィートの溝に打ち込んだの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人の状況は分かりませんが、私が保証します。妻がアコードを運転していましたが、道路が曲がるときにぬかるみに横から転げ落ちてしまいました。ドロップは 6 フィート、移動距離は約 25 フィートです。 OPとしては最悪だ。車はとても良い状態に見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメント投稿者ではありませんが、アコードが雪の吹きだまりの上をバカみたいにスピードを出しすぎてコントロールを失い、4フィートの雪で埋まった溝に突っ込みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分がめちゃくちゃになったとわかったとき、そしてレッカー車なしでは車を動かすことができないときのあの気持ち☠️

メガネをかけていなかったためにシビックをラウンドアバウトの硬いASFに衝突させてしまいました。両方のコントロールアームを曲げてしまい、右側のショックアブソーバーがわずかに曲がっていました。まだ交換する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運転可能ですか?はい、でもそれは問題ではありませんでした。彼らは、保険で修理費用がカバーされるのか、それとも全損であると告げて車の価値を支払うのかを知りたいと考えています。個人的にはそれを買い戻すと思います。ガラスとミラーを修理し、PDRを完了して運転を続けます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、見た目はそれほど悪くありません。ミラーとリアフロントガラスを交換する必要があります。凹みを許容できるのであれば、それほど悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、合計しました。これがマニュアルでないことを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の6-6でも同じことが起こりましたが、窓は外れませんでした。保険金を請求するために電話したところ、ボディーショップに案内されましたが、総額を請求されるのではないかと心配して、私は決して行きませんでした。その車はまだ所有しており、一度も運転しなかったにもかかわらず、その主張は私の記録に現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたがその時点にいたなら、保険に加入してそれを全額買い戻したほうがよいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送信は問題なく行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。私はマスタングに住んでいますが、ここでは雨さえ降りませんでした。でも、私はその嵐の裏側を見ていたんです。私の車がガレージに安全に保管されていて本当に良かったです。保険があなたにとって正しいことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも残念な男だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、ヒットだ。あのアコードクーペはどの世代の中でも私のお気に入りだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車が廃車になることを100%保証します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい窓を手に入れることができますが、簡単なへこみは問題ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは思う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オクラホミーのクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイドミラーの穴は意地悪ですよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいパネル/屋根全体を溶接しなければならないほどのへこみの損傷があった場合、その損害は合計されます。少なくともこれらの写真からは、そのレベルのへこみやへこみはありません。したがって、あなたが全滅する可能性は非常に低いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、嵐がほとんど私を見逃してくれたことに本当に感謝しています。結局得られたのはただの雨だけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、個人的にはウィンドウステッカーは好きではありませんが、リックはそれほど悪くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが全部だと思うなら、手を離してあげるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雹被害なんてクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷の嵐で窓やミラーが割れ、へこみ「私の車は壊れてしまった」

一方、ミゲルは錆びたのでフロアなしで運転し、ロードレイジのためにミラーなし、3輪でトランスミッションに穴が開いているので、今はバイスグリップでギアを変えています:まだ300kは大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、窓の交換は保険でカバーされるはずです。へこみは、自分が大丈夫であれば大丈夫です。

正直に窓を直すだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雹と銃撃?それともただの銃撃?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑😆😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレックスシールを貼れば大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのモデルは何年のものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは最悪だ – お悔やみを。あなたがいる場所でひょうがよく起こるかどうかはわかりませんが、もしそうであれば、次の 2 つのオプションのいずれかを検討します。

https://hailprotector.com/pages/protect-your-vehicle-from-hail($$$)

https://www.poolmagazine.com/pool-news/pool-noodle-hail-hack-goes-viral/(安いけど効果あり)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて自然だ!怖いよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドープ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいリアウィンドウと左ミラーが必要です。合計にはほど遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、保険でおそらく合計されますが、料金は天井を突き破るつもりです。すぐにクレームをキャンセルしてガラス専門店に持ち込み、とりあえずリアウィンドウを交換して運転してください。マーケットプレイスで有料で販売されている場合、信頼できるものであれば誰かが購入するでしょう。

また、穴に透明のテープを貼り、店で掃除機をかければ、今のところは問題なく運転できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは包括的な主張です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ひょう嵐で車が壊れてしまった友人がいました。彼は車の代金を支払った以上に泥沼になり、結局車を買い戻すことになった。車の機能に違いはありませんが、雹によって損傷したすべての部品を交換するには、より高価になるでしょう。彼は窓を直すために車を買い戻すことができ、小遣いも得た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いや。ごめん。それはひどいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お悔やみ申し上げます😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お悔やみ申し上げます。私は 2010 年に 2003 年のエレメントを雹で失いました。(これも OKC で)、ガラスよりも車体に大きなダメージを受けました。

整備工場や保険会社に見積もりを依頼するのに3週間かかりました。幸運を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどのように合計されるとみなされるのか誰か説明できますか?リアガラスとミラーだけ交換する必要があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような雹による被害の大きな問題は、へこみや窓だけではありません。 窓やドアが密閉されている場所に雹が当たると、再び正しく密閉できなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、壊れたドアミラーカバーのへこみを少なくともいくつか取り除ける可能性はありますが、必要に応じて天気の良いフロントガラスとリアフロントガラスが両方ともまっすぐであれば、楽しい廃品置き場探しになるでしょう。フロントガラスの保険金を使用するかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合計?はい、技術的にはそうです。出典: ホンダに勤務、現在は自動車見積り担当

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんという雹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車のいたるところに睾丸ほどの大きさの穴があるのを見るまで、自分がコルベットを所有していると思っていたのかと思っていました

くそー、大金がもらえることを願ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うふふ、それは最悪だ。あなたがそれを理解している間、穴を覆うためにダックテープを使用することができます。何かランダムな何かが車を破壊する可能性があると考えるのはクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑…私が直接運転したわけではない他の車にもガラスが割れています。ひょうが降るのと同じくらいの速さでゴルフボールをリアウィンドウにぶつけて、傷つかないと言ってくれ。

そう、私は間違いなく車全体にクローハンマーを持ち込んだのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が問題ですか、おい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、皮肉ボットです。あなたは皮肉が何なのか全くわかっていないようですね。ありがとう、良い一日をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはポンコツです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もあなたの2セントを求めていません、あなたのフィットプロリーはそれを必要としています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました