【海外の反応】「レンの曲のおすすめは?? (他のボーカロイドのものでも構いません)」さまざまなボーカロイド曲の熱心なファンが、お勧めの曲を共有して交流を楽しんでいます。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fmpi66/len_song_recommendations_can_also_be_from_other/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fmpi66/len_song_recommendations_can_also_be_from_other/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまなボーカロイド曲の熱心なファンが、お勧めの曲を共有して交流を楽しんでいます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでレンの曲のおすすめは?? (他のボーカロイドのものでも構いません)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

レンの曲のおすすめは?? (他のボーカロイドのものでも構いません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのファンには少し慣れていないので、お勧めを教えていただきたいです…

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fmpi66/len_song_recommendations_can_also_be_from_other/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスボーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、私はあのnglを歌うReolの方が好きです。

この曲は2014年にリリースされたんだけど、もう10年も前の曲だ

誤解しないでください、私はレンが歌うのが大好きですが、くそー、Reolは実際にそれを釘付けにしました。

また、この曲は歌詞を翻訳してみるまでは露骨な曲であることすら分からない露骨な曲の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うたたねピコさんのカバーの方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニクロロベンゼンとパラジクロロベンゼン、どちらも鏡音兄弟の未来です(スペルが正しいといいのですが笑8)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロロの「h」を忘れてアニではなくアンチになってしまいましたが、他は正しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

修正していただきありがとうございます<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして。化学物質という長い名前の正しいスペルにこれほど近い人がいるのを見るのは驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンがLost One’s Weepingをカバー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豚になってええええ-Neru

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイス

プラスボーイ

ヘタレナイでお兄ちゃん

悪の従者 (リストの例外、興奮していないが、非常に非常に悲しい)

巨大なOTN

ホーリーランスエクスプロージョンボーイ

ショタレラ (カンタレラのパロディ)

エデンの外へ

メシアか欲望か

翔太ですよん

xxxなバナナ愛好家の呪いをお楽しみください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏Pの何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった!! 0w0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い方が間違っていたかもしれないことに今気づきましたが、要するに彼女は Len をよく使っているので、彼女の作品をチェックするだけのつもりでした 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Luna-Pのレンの曲はどれもとても好きで、チューニングも素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンの「Give Me Back My Pants」をやってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました! 👍✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、プラスボーイと悪の召使いはかなり良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞こえない場合はリモートコントローラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンは Undead Enemy の素晴らしいカバーを持っています (オリジナルは妹のリンが歌っていました)。列島城東にはリンとレンが両方いるのでプロデューサーギガが好きな方にはオススメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンとレンの幼年戦争

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私は鏡音ツインズの曲を聴いていました。

誠実さの性質: 無知の徹底的な措置 (より正確な翻訳: 誠実さ: 偽りの無実に対する徹底的な治療) – zumu

(この曲はとても素晴らしいので、スズムがゴーストが書いた曲を盗んだり、自分の曲だと主張したりしなければよかったのにと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いからショタショタ島って言うよ😈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Attract Light ft.鏡音レン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナの歌!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました