【海外の反応】【推しの子】第2期 12話 感想:神秘的なカラスの少女の衝撃的な暴露により、過去と現在が交錯し、視聴者には衝撃的なメランコリーが残った。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ichigoproduction.com/Season2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fp6qg0/oshi_no_ko_season_2_episode_12_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】神秘的なカラスの少女の衝撃的な暴露により、過去と現在が交錯し、視聴者には衝撃的なメランコリーが残った。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで推しの子 シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

推しの子 シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズン、マンガのわずか 1 ~ 2 行から「Sign wa BandSTAR-T-RAIN」の全曲 (https://www.youtube.com/watch?v=mRChN9kFizIon YouTube を使用) が具体化されたのを見て、とても興奮しました。 。

彼らはまた、私たちが聞いた小さなクリップとバックグラウンドでのダンスシーケンス(そしてEDでのクレジットさえも)でPOP IN 2を肉付けしたようですが、テーマ的には適切な時期ではないようです、すべてを見せつけるために。たぶんS3で。 [マンガ]それともルビーの闇の目覚めでそれがわかるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画161話ネタバレ】これは計画的にやらないといけない。アニメでは、漫画では再び死ぬかもしれない五郎の死体が描かれていました。それは偶然ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、それは実際には偶然です。このエピソードは先週放送される予定でしたが、数週間前に延期されました。これは、ヒカルが登場する[漫画]先週のエピソードは、もともとヒカルが登場する前の章と同じ日に放送される予定だったということも意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうかもしれませんが、よくわかりません。代わりに総集編スペシャルが準備されていたため、スキップウィークはかなり前から計画されていた可能性があります。これもシーズン1の途中で起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、計画的な遅延ではありませんでした。それは生産上の問題によるものでした。常に起こります。エピソードは制作スケジュールに遅れており、来週には準備ができません。> チームは、制作にほとんど時間がかからず、すでに時間枠を購入しており、何かを放送する必要があるため、総括エピソードを作成します。漫画の章も、ストーリーボードのプロセス全体があるため、かなり前から準備する必要があります。そのため、これらの最後の数章は、アニメがすべてを後退させるような問題に遭遇する前からすでに開発されていた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく。アカはかぐやとこれをやるのがとても上手でした。アニメが特定のキャラクターや関係に焦点を当てたアークになると、マンガも同じものに焦点を当てたアークを実行します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、アニメでアクアがゴローの母親についてどのように話したか、そして[マンガ161]アクアがミヤコを「お母さん」と呼びたいと述べた方法も計画する必要があると感じています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヤコに感謝するルビィも同じ雰囲気だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いキャッチ、私はそれを逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【161話ネタバレ】この章でツクヨミを見た瞬間、「ああ、アカがまたアニメに合っている」と思いました。ただし、S1 中にリリースされた章では、さらに露骨な内容でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカがこのようなことをするのは初めてではありません。きっと計画的だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネとアクアがお互いのグッズを購入したり、アカネがカナの写真をスパム送信したりするすべての写真のようなアニメオリジナルの追加が本当に好きです。 あかねの本当の気持ちを代弁する子供役の女優さんたちも可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 章に収めるために、このエピソードを通常よりも長くしたのは素晴らしいことです。なぜOPをスキップするというより簡単な方法を選ばなかったのか不思議です。ゴース死体・カラス娘のショットのせい?少なくとも、なぜ彼らがEDをスキップしなかったのかは明らかです:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースだと、次のエピソードは80章で終わりそうなので、それが物語を終わらせるのに良いポイントになるだろう[漫画]アニメは漫画ほど15年間の嘘をからかっていなかったが、それはアニメからのインタビューをスキップしたためだった未来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンが13話になることが発表されるとすぐに、第80章が予測される終点となる。実際、この確認により、シーズン3の終点もこの時点で判明する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、S1 と S2 はそれぞれ 40 章を適応させており、アークのスケジュールが非常にうまく機能しています。 S3は120章以内に始まる最後のアークが108章で終わるので少しぎこちないですが、123章が区切りとして最適でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その章がどのように終わったかを考えると、123の終わりで停止するのは興味深い選択でしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 2 シーズンよりも適応力がかなり低くなるとしても、110 は S3 の素晴らしい停止点になるだろうといつも感じていました。その一方で、私はシーズンフィナーレとしての123については決して興奮しませんでした。 S3を123で終了し、S4を124で開始したい場合は、123と124の間のギャップを埋めるために多くのオリジナルコンテンツ[ネタバレ]を追加する必要があるように感じます。おそらくそのビジョンが見えていないのは私だけかもしれません、しかし、それがシーズンフィナーレとして機能するとは本当に想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつでも追加のエピソードを行うことができました。ほとんどの 2 クール アニメは 22 ~ 24 話ですが、フリーレンは 27 話です。次の 2 つのアークはそれほど面白くも関連性もないので、ただ急いでスルーする可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf エピソード/アニメがどの章に適応しているのか正確に数えていないので、第 80 章がルビーが黒い写輪眼を手に入れる前の [漫画] 章だと思っていました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップされた部分は何章あたりになるかお聞きしてもよろしいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1巻の各章の最初の数ページ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4つの章を1つのエピソードに収めるのに必要な圧縮は、S2E5よりも今回の方が少し顕著に感じました、または単に省略されたセリフのシーンをよく覚えていただけかもしれません。制作が緊張しているのが見えると感じた部分もいくつかありました – 静止フレームのシーケンスでスタイリッシュな演出のために作られましたが、カラスがルビーのキーをつかんだとき、それは間違いなく「アニメーション化できる人がいませんでした」と言いましたここでの動き」を私に伝えました。

でも、カナの代わりにアイの死体の有名なショットをやり直す決断をした人に敬意を表しなければなりません。くそー。小さなアカネとカナの追加も楽しかったです。コメディに限定アニメーションをうまく利用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイの死体のあの有名なショットをカナの代わりに撮り直す決断をした人に敬意を表したい。

ああ、あれは残酷だった、彼らはそのショットを再利用するのが大好きだけど、それはとてもうまく機能するので、彼らに対抗することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もう16歳になりました」

そのセリフは私に精神的なダメージを与えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認するのを忘れてしまいましたが、カラスの女の子の声優はまだクレジットされていないのでしょうか?彼女のセリフを聞いたので、彼女に見覚えのある人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ「女の子??」としてリストされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのカラスは一体何者なのか、そしてなぜ彼女はルビーにこんなことを漏らしたのか?アイも転生したのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この【161話ネタバレ】また外科医になりたいと言うアクアがとても好きです。彼がミヤコをお母さんと呼びたいこと、そして母親がいないこと、そしてサリナの両親が彼女のことを気にしないことが彼女にどれほど影響を与えたか。そして死体。でも、アクアには生き残ってほしいので、今はヒカルになります。今彼が死ぬ理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猿の足があるとすれば、それは猿の足です。ルビーはドクターにもう一度会いたいと思っていましたが、彼はそこにいたのです。 EDもその展開を反映したものになっているようです。面白い…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDもその展開を反映したものになっているようです。

以前のバージョンの ED では、カラスはくちばしに指輪かキーホルダーのようなものをくわえていると思っていました。そして今、その追加シーンがついにその正体を明らかにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、EDの最後の5秒は今週新たに追加されたシーンなのでしょうか?初期のネタバレを防ぐためにこのように小さな変更を加えてくれるのはとても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが嫌いです。なぜなら、たとえ良い曲であっても、ED やOP を常に見ているわけではないからです。音楽やこのタイプの音楽、このトラックを聴く気分ではないかもしれないからです… 私の特異な問題です… でも今は昨日のオペとオペを再確認しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、それが嫌なら、いつも彼らの簡単な拍手を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!それが常にそこにあるかどうかはわかりませんでした。しかし、いずれにせよ、それは結末に全く新しい視点をもたらします。ここでは、カラスは保護や幸運の象徴だと思っていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はずっと不思議に思っていたのですが、なぜ https://v.animethemes.moe/OshiNoKoS2-ED1.webm は血とカラスであれほど威嚇的な見た目をしているのでしょう。しかし今になって、これはずっとルビーとアクアの前世、正確に言えばその後についての話だったことが分かりました。

最初に https://cdn.imgchest.com/files/k739cvo5j67.png を見せて、次に https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvx9qr7.png を見せて、最後に https://cdn.imgchest.com/ で終わらせるというのは彼らの本当に意地悪な行為です。ファイル/6yxkc8mxw97.png。

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvxaj37.png したがって、彼女が彼らを五郎の遺体に誘導したかどうかは誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

謎の白髪の子供はカラスに囲まれていたが、彼女が彼らを五郎の遺体まで誘導したのかどうかは誰にも分からない。

つまり、今日公開されたチェコフがいくつかありました – 彼女は芸能の女神であるアメノウズメノミコトでなければなりません… アイは彼女に祝福されたと思いますが、何らかの理由で殺されたので、彼女はそうです今は子供たちを助けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、ルビーのドレスが白から始まり、ED の途中で黒に変わる理由がわかりました。それは、彼女が主治医が亡くなり、今喪に服していることに気づいたからです。

また、男性ボーカルのOPは、東京ブレイド編と彼が最後に明らかにする啓示を通じたアクアの成長を表し、EDとその女性ボーカルは、ゴロウにもう一度会いたいというルビーの切実な願望と、ゴロウを見るために彼女が経験する旅を表していると提案します。結果。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

私たちは最初、それがドッグタグだと思いました。しかし、その後、EDの前にキーチェーンが非常にはっきりと表示されていることに気づきました。 EDは白い服を着たルビーがいる水族館のようなシーンから始まります。塗料は水槽に落ち、水槽がそれを吸収します。キーホルダーが水に落ちると水族館が壊れ、ルビーは泥水に落ち、ドレスを黒く染めてしまいます。その後、ルビーはドアを見つけてノブを回すまで、カラスの殺人事件が彼女の横を飛び交う中、左に走ります。その後、場面は水族館の残骸に戻り、そこでカラスがキーホルダーを拾います。

第 1 話で、ゴロウが死につつある間、画面にゴロウと、今期の OP にも一瞬登場する老婦人、そしてそのキーホルダーを持つ手が点滅していることに気づきました。あと、紗理奈ちゃんは携帯にそのキーホルダーを付けてました。そして、ゴローがストーカーに向き直る前に、ストーカーが彼に話しかけるとき、それはゴローにもちょっとわかります。

そこで、サリナちゃんが五郎にキーホルダーを渡し、五郎が亡くなったときにそれを持っていたのではないかと推測しました。今、彼らはEDに基づいて自分たちの街に戻っているので、彼女はそれを見つけて彼の死を確認するでしょう。

つまり、ある意味ではずっと独走状態だったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c6x3km4.png以前は完全に見逃していました。以前は https://cdn.imgchest.com/files/3yrgc2w58a4.png だから、カラスが何を持っているのかよくわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラスが持っていたものだけでなく、冒頭の https://imgur.com/aGlz1Qaat もまったく同じものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近はスキップしたりスクロールして読み飛ばすことが多いので、見逃さなかったのは幸運だったかもしれないが、結末をあまりよく知らなかったためにインパクトを失った可能性もある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

灰羽連盟の色合い……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がどれだけゴロウを心から愛しているか、どれだけゴロウがそばにいてくれるか、どれだけ彼にまた会いたい、一緒にいたいと思っているかをとても強調していたのに…結局、彼女が最も愛した人はただの骸骨にしか見えなかったのです。 。彼女は星を失ったのと同じように、光を失った。

もちろん、ゴロウは文字通りアクアとしてそこにいますが、彼女は何も知らないので、それは悲劇を増やすだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭のアクアも同じで、サリナのことを思い出し、どれほど彼女がいなくて寂しいか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同時に、アクア/ゴロウは自分自身を知りません。あるいは、少なくとも私は彼はそうしていないと信じていますが、もしそうしていたとしても意味がありません。

くそー、誰かが気づいてくれることを望みますが、アクアとルビーが前世を忘れてホシノとして生きようとするのはある意味理にかなっています。

なんて憂鬱な考えでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は確かに自分が誰であるかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前世のことは知っているが、サリナ=ルビーということには気づいていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは漫画よりもさらに不気味に見えます。ところで、ここにマンガを読んで議論している人がいるなら、頑張ってください、このアークは信じられないほどです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつかそれを見つけなければなりません…そうですよね?今考えていると次のエピソードになるかも知れません。アカネ+ルビーは警察に通報するだろうし、アクアは昔の自分を見るだろう…。

アクアもルビーも自分たちが転生者であることを知っている(と思う?)のに、16年間一緒に育ってきたのに、前世についてまったく話したことがないことに今でも困惑しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが自発的に話すことは決してないので、私は受け入れることができます。なぜなら、二人とも自分の前世についてかなり不安を抱えているように見えるからです。サリナは障害者としての人生を後にしたいと考えており、ゴローはまさにこのエピソードで前世に対する不満を公然と表明しています。ですから、たとえその話が持ち上がったとしても、彼らが自分の過去世から何も共有する必要がないように、過ぎ去ったことは過ぎ去ったままにすることにすぐに同意する様子がなんとなくわかります。

しかし、そう、今ではそこから抜け出す合理的な方法はありません。彼らは遺体を報告しなければならないだろうし、アカネがルビーから自分の名前を聞かずにアクアに告げる可能性はゼロだ。そして、ルビーがゴロウを知っていて、彼の死に明らかにショックを受けていることをアクアが知ったとき、実際には選択肢しかありません:a) 彼はゴロウに何が起こったのかを彼女に話します、その時点で彼女はサリナに何が起こったのかも明らかにするでしょう、orb) 彼はしません彼女に言ってはいけないが、ゴロウに対する彼女の悲しみを和らげるのに彼が協力しない理由は一つも思いつかない。

どちらも相手が誰なのか分からずにこの状況から抜け出すには、大がかりな工夫が必要だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは過去生に執着を持っていないように見えるのかという私の質問に答えます。彼らは本当にお互いに愛着を持っていただけで、おばあちゃんは亡くなったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴロウがまだ生きていた頃、あるいはその後に彼女は亡くなったと思うが、転生後に確認できるような深い関係はおそらくなかったのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ゴロウは文字通りアクアとしてそこにいますが、彼女は何も知らないので、それは悲劇を増やすだけです。

これはさらに悲劇的です。なぜなら、シーズン 1 のエピソード 1 で、彼らがxxxだった頃、https://i.imgur.com/7dIXQmr.mp4ルビーは、電話をかけたかどうか尋ねた直後に目を覚まし、電話をかけないでと言ったからです。アクアはゴロウである可能性を否定し、寝るために自分の部屋に行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は星を失ったのと同じように、光を失った。

https://cdn.imgchest.com/files/345xcxgm2b7.png五郎のことを考えているとき、彼の死体を見つけるとhttps://cdn.imgchest.com/files/pyvdcme9kqy.pnguro になります。

彼女がアイドルになった一番の理由は、母親の夢を叶えること以外に「先生」との再会だったから、もう活動できなくなるのではないかと本気で心配している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の前世を押しつぶしながら、アクアがいかに女性の敵であるかについて彼女が暴言を吐き続けるのは、通常は陽気です。

私はアニメのみですが、メインデュオがフィナーレでこれを理解するつもりのように感じます。あかねさんの協力もあったのかもしれません。たくさんの点がつながり始めています。

あのカラスの女の子は知りすぎていて、彼女のセリフは私を震撼させた。彼女はいったい誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ゴロウは文字通りアクアとしてそこにいますが、彼女は何も知らないので、それは悲劇を増やすだけです。

アカネがこれを理解しても驚かないでしょう。彼女にとって演技が楽しくなくなったら、刑事か精神科医になるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が誰であるかを理解するにつれて、彼女の目が輝きを失う様子さえも見ることができるのが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が知っていたとしても、彼らは今では文字通り兄弟です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者の中には明らかに気にしない人もいるでしょう…しかし、ルビーはそれを受け入れるかもしれませんが、アクアは100万年後にはそのようにはならないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが一部の人々や物語を止めてしまうかのように笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今では彼女の弟なので、彼女が彼への愛についてたくさん語るのを見て、私は心の中で大きく縮こまらずにはいられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました