【海外の反応】「G-DRAGON、IUのコンサートに姿を現し、強い支持を表明」K-POP界のレジェンドの共演にファン歓喜

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fmj5c9/gdragon_spotted_at_ius_concert_demonstrating/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fmj5c9/gdragon_spotted_at_ius_concert_demonstrating/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】K-POP界のレジェンドの共演にファン歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでG-DRAGON、IUのコンサートに姿を現し、強い支持を表明が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

G-DRAGON、IUのコンサートに姿を現し、強い支持を表明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fmj5c9/gdragon_spotted_at_ius_concert_demonstrating/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、ジウン、オッパは30になったばかりです、私は実際にはそうではないのに、突然大人になりました

まだまだ先は長いけど、私はあなたより5歳しか年上じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな象徴的なコラボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この文化に深く根付いていたGDがその文化に戻らないのは、ちょっと納得がいかない。この男はどこにでもいて、触れるものすべてがミダスでした。

彼が音楽シーンに戻ってきたのが寂しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすぐに新しい音楽をリリースする予定です。彼は2年間そう言い続けてきたが、最近の出演と今回の新たなナイキとのコラボレーションを考えると、彼がカムバックに向けて準備を進めていると私はかなり確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、彼の音楽がとても恋しいです。彼はステージ上でもただ立っているだけでも魔法のようで、全体的な芸術性は別次元でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人の絶対的なレジェンドが一緒に 🤩 G-Dragon (と他のいくつかのグループ/アーティスト) を通じて kpop に興味を持ってから 15 年以上が経ったなんて信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、これは私のレーダーをすり抜けていたかもしれませんが、なぜ「強力なサポート」が彼女に何かを経験させたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深いことはありませんが、GDは冬眠中で、BIGBANGのメンバー以外のコンサートにはほとんど行かないので、彼がIUをサポートするのを見ると人々は驚きます。また最近、このコンサートはIUにコンサートをキャンセルするよう要求する一部のサッカーファンからのランダムな論争の見出しを飾った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王と王妃 <3

彼らの間に別のコラボレーションが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りキングと女王👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POP業界👑 ✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても象徴的です。絶対的な伝説。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強力なサポートとは具体的に何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両アーティストの多忙なスケジュールと多忙なキャリアにもかかわらず、G-DragonがIUを直接サポートする姿は、ファンを感嘆の渦に巻き込んだ。ソーシャルメディアには再結成を祝う投稿が殺到し、K-POP界の2大スターが長年業界で活躍してきた2人が相互サポートを示したことの意義に多くの注目が集まった。

そうだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップスタジアムでの彼女のコンサートのため。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました