【海外の反応】「これらの代金を払いすぎたでしょうか?」コレクター達に大好評で、価値のある高さに驚き

海外の反応【カード】
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1foy7x3/did_i_overpay_for_these/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1foy7x3/did_i_overpay_for_these/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コレクター達に大好評で、価値のある高さに驚き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれらの代金を払いすぎたでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これらの代金を払いすぎたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは eBay から £275 で購入しました。状態は良いように見えますが、これは私の素人目からの判断です。考えは?

引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1foy7x3/did_i_overpay_for_these/
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1foy7x3/did_i_overpay_for_these/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは英国の市場価値に相当します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が何かを見逃しているのかどうかはわかりませんが、専門家はきっとこう言うと思いますが、これらは 1 つあたり 2 ポンド程度の単なる ETB プロモーションではないでしょうか?

編集 – 削除はしないので、私と同じくらい愚かな人も質問に答えてもらうことができます 🤣👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンセンター限定のスタンプ付きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、先生、言ったように、あなたが現れることは分かっていました(笑)。スタンプの価値はいくらなのか興味がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tcgplayer では 50 か 60 くらい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのスタンプをもう少し左にずらしていたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームに1つ選んでいただきありがとうございます!私もスタンプが目で捉えられなかったので気になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、先生!とてもお得です。見た目は本物です。 $50 x 10 = ~$500 米ドル相当

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PC ETB はわずか 50 ポンドで 11 パック付属なので、再版して再販売するかどうかによりますが…

今年の3月に再入荷したので購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

密封されていないため、適切な値については、必要以上に設定する必要があるかもしれません??しかし、現在の在庫レベルが 151 であれば、問題ありません。

英国では151のホリデーストックがたくさんあるので、もしかしたらetbカビゴンがポケモンセンターに戻ってきてもっと集められるかもしれません。クラウン ゼニスのときのように在庫がたくさんあるはずなので、それが起こるまで 151 はすべて保留します。人気があるので少し下がってからまた戻るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、開封済みのプロモーションが 1 つだけで封印されていることには躊躇します。悲しいことに、いくら払ったとしても、投資をしたいのであれば、これらのカードの封印されたバージョンを入手することを検討すべきでした。

それらがすべて緩んでいる理由は何か説明されましたか?私にとって唯一理解できるのは、それらはすべて提出され、良い成績を得ることができなかったため、解読され、現在は生で販売されているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国の価格がTGCや米国よりも少し高い傾向があるとは思いません。ポケモンセンターのスタンプも他と比べて価値が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、カビゴンだよ。薄給だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に言うと…はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはポケモンセンターのスタンプを持っていますが、それはより高価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは1つあたり50ドルです???くそー、75個くらい持ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンセンタースタンプ付き?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました