【海外の反応】「防衛艦艇が初めて台湾海峡を通過」中立的な視点は、戦争の歴史認識の重要性を強調し、交渉の価値を認め、紛争を避けるために必要性を示唆しています。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fpl56j/japan_defense_force_ship_sails_through_taiwan/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fpl56j/japan_defense_force_ship_sails_through_taiwan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】中立的な視点は、戦争の歴史認識の重要性を強調し、交渉の価値を認め、紛争を避けるために必要性を示唆しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで防衛艦艇が初めて台湾海峡を通過が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

防衛艦艇が初めて台湾海峡を通過

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fpl56j/japan_defense_force_ship_sails_through_taiwan/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にとっては良いことですが、中国の侵略へのステップアップはこのようなパトロールから始まります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはさらに複雑です。

中国だけでなく、多くの国や国民は、日本が行った戦時行為に非常に敏感である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去に攻撃者だったとしても、将来的には弱者の擁護者になることを止めるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本が自国の歴史について教えないのは疑わしいけど

https://www.bbc.com/news/magazine-21226068

そして政治家が未だに実際の戦犯の墓を訪れているとき

https://www.reuters.com/world/japan/japan-ministers-visit-controversial-war-shrine-world-war-two-anniversary-2024-08-15/

この神社で祀られている250万人の戦没者の中には、戦時中の東条英機首相を含む14人の著名な有罪判決を受けた戦犯が含まれている。

ドイツの政治家がヒトラーとゲッペルスの墓を称えても、これほど喜ぶ人はいないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったこと。例:ターミネーター1、2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピン、台湾、ベトナムは本当に日本を怖がっていると思います。 /s明らかに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれほど反対票を投じられるべきではありませんでした。あなたの貢献は有効でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。次回は台湾の港に寄港します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに彼らがすべきこと、中国は少し前に日本と同じようなことをした。反応を逆にするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

航行の自由はすべての人に適用されます。米国の空母群は常に台湾海峡を通過している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。残念ながら、それは彼らが舵を切ったばかりの船長ではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が再び中国の領海に侵入するなら、中国は100%喜ぶだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ経済もそうなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。西側諸国と中国との間で中国との衝突が起こることを待っている人はいないはずだ。それは世界経済がめちゃくちゃになるということです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、西側世界は中国が愚かな動きをするのをただ待っているわけではない。私たちは、より広範な紛争に発展することを防ぐために積極的に外交を試みていますが、中国が同様にうまくやっていると信じています。なぜなら、私が言ったように、世界経済だからです。

当然、外交が失敗すると戦争が起こりますが、どちらかのたった一つの愚かな行動が、即座に相手を紛争に追い込むとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして中国はおそらく激怒し、近隣諸国を困らせるというこれまでと同じことを繰り返すだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FONOPS はアメリカ海軍だけのものではありません。誰でもできます。反政府勢力の抗議に応じて、その海域を航行することは許可されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがまた日本の子供たちを反撃しないことを祈りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史の一端として、日本海軍が以前にも台湾海峡を航行したことがあるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本が命令:「噛まないからちょっと覗いてみましょう」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところが日本攻撃部隊は……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんな中国はクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台湾も日本にできる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを行う唯一の方法は、デッキに立ってどこでもVをフリックすることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本も80年前はそれが好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代の地政学では少し異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その地域には唯一の侵略者(そしてその遠い仲間である北朝鮮)がおり、それは日本ではない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました