【海外の反応】「46年間死刑囚として過ごした日本人男性、殺人罪で無罪となる」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fppwwy/japanese_man_who_spent_46_years_on_death_row/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fppwwy/japanese_man_who_spent_46_years_on_death_row/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで46年間死刑囚として過ごした日本人男性、殺人罪で無罪となるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

46年間死刑囚として過ごした日本人男性、殺人罪で無罪となる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fppwwy/japanese_man_who_spent_46_years_on_death_row/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、少女を拷問し、xxxし、ドラム缶にセメントで固定した男たちは、これほど長く投獄されませんでした。そのうちの一人は、刑務所から釈放された後、さらに別の犯罪を犯しました。 🤷🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かの記事で読んだのですが、彼らは全員(犯罪当時)未成年だったので、新たな身分などを与えられてこんなに早く釈放されたのだと思いましたが、とても腹立たしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃだ。ツク。つまり政府自体が彼らの逃亡を許可したということになるのか?なぜなら、この新しいアイデンティティの取得は、犯罪者やスパイ自身、あるいは本当に悪い人たちから逃げている人によってのみ行われたのを私は見たからです。

ところで、これらの恐ろしい無駄な宇宙生物の親について何か読んだことがありますか?彼らはただそこに立って見ているだけのようですが、私にとって、それは彼らを共犯者とみなし、したがって罰せられるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らの両親は、彼らの可愛い赤ちゃんには無罪がある、そして実際、彼女がそのような状況に陥ったのは少女自身の問題だと言ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライド…日本の検察官は嫌な奴らだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないのは、検察が3つの証拠を改ざんしたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本はアムネスティ・インターナショナルの監視リストに載っており、囚人が耐えなければならない孤立状態にあるとは思えない。あの可哀そうな人が単なる野菜以上のものであるとは私には想像できない。

https://psychiatry.uchicago.edu/news/how-social-isolation-affects-brain

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捜査員が衣服に血を付けて改ざん

きっと今でもそういう人たちがいると思います。彼らは逮捕され、裁判にかけられるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、この男は1件だけではなく、4件の残忍な殺人で有罪判決を受けた。

編集: 念のため言っておきますが、私は彼が実際に有罪だと言っているわけではありませんが、裁判官の観点から言えば、もし有罪と判断されれば、より厳しい刑罰が正当化されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは主に、殺害当時彼らが未成年だったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクソ腐敗したシステムなんだ。貧しい人にはおそらく二万円とオセンベ一箱と偽の半弓が提供されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、検察は有罪判決を得るためにもう一度努力するでしょう。 彼らが毎回そうしているのは、彼らが守るべき有罪率99%という評判があるからであり、正義などのためではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼の命を奪っただけでなく、本質的に家族全員の命を奪った犯罪の代償を彼に支払わせたのだ

このようなことやコンクリートドラムの女の子のこと、それに私が見たり読んだりした日本の警察に関するくだらないことのせいで、何かをするときに彼らに頼らなければならないときが来ても、彼らが正しく対処してくれると私は信頼できないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本の法律が未成年者があんなにひどい犯罪を犯したとしても保護する方向に傾いているのはとても悲しいことだ(ドラムガール事件の話)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に日本の過分な教育「正義」システムにおいては、これがどれほど困難だったかは想像を絶する。彼と被害者の家族には本当に気の毒だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良いのは、会話をしたり質問に答えたりしないことです。あなたが無実なら、絶対に何かに署名するよう強制されないでください。私は90日以上拘留された男を知っていますが、彼は彼らが陰謀を企てる惨めな行為だったと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は無実であることで補償を受けられるのでしょうか?アメリカでは10万以上もらえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国はここで何かを学べるかもしれない 💀

でも真剣に言うと、日本も何年も死刑囚を待っている囚人にとって見知らぬ国ではないことは知っているが、それはひどいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカに住んだことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを確認しますが、幸運にも私には無実を証明するお金があり、常に紙の証拠を保管していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪い反応です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました