【海外の反応】「10/14の両国国技館で新日本プロレスのチケットを購入しましたが、何が得られたかわかりません」購入者困惑も、常連の助言で安心

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fpkoks/i_bought_a_njpw_ticket_for_1014_at_ryogoku/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fpkoks/i_bought_a_njpw_ticket_for_1014_at_ryogoku/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】購入者困惑も、常連の助言で安心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで10/14の両国国技館で新日本プロレスのチケットを購入しましたが、何が得られたかわかりませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

10/14の両国国技館で新日本プロレスのチケットを購入しましたが、何が得られたかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を買ったのかは分かりませんが、ウェブサイトには眺めが良いと書かれていました。どの座席表にも、私が購入したものについて何も見つかりません。

ここがどこにあるのか、またはどのような座席を購入したかを確認できる場所はありますか?

引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fpkoks/i_bought_a_njpw_ticket_for_1014_at_ryogoku/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質的には桝関で4人用の畳を購入したことになります。 両国にはこのタイプの伝統的な席があります。足を伸ばすことはできますが、座席ではなく、見晴らしの良い四角いエリアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ!すばらしい。本物の体験をするのもいいかもしれません。

このサイトはボックスを購入して、ボックス内の単一スポットを販売しているのだろうか。そうでなくて、その箱が私だけの場合、私がその中に一人でいると嫌な奴に見えると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく問題ありません。足元のスペースを楽しんでください。 いつでも誰かを招待することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございました!正直、どの地図やウェブサイトを見ても明確な答えを見つけることができなかったので、本当に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

枡席は4名様までご予約可能です。

2015年の最初のショーで、私はそれを苦労して見つけました。そのボックスを他の2人だけで共有しても、ひどく窮屈になります。

奇妙なことに、メインイベントの入場口に近づこうと階段を降りたのですが、新日本プロレスワールドで試合を再観したときに、入場中にカメラが実際に私の席のメイトに映っていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新人のミス。ショー中はずっと正座していなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空いた時間にショーがあることに興奮していたので、できるだけ早くチケットを購入しました。もっと時間をかけて調べるべきだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご購入いただいた枡・ボックス席チケットは1名様分となりますので、他の方とボックスをシェアする可能性がございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるのかなと思っていましたが、そうなるならそれでいいのです。

眺めが良ければいいのですが、大きな箱の中に私だけが入ってしまっても、嫌な奴には思われないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逸話によると、箱全体を独り占めして、誰とも共有する必要がない方が良いと言われています(笑)が、一人でも構いません。それは新日本プロレスがもっと人を集めなかったことを意味する

ちなみに枡席は13500円で売っているので払いすぎたかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは奇妙な値段です。枡席は 13500 で、2 枚入りボックスの「特別」席は 15500 です。17,500 で手数料 4,000 円以上のチケットはありませんか?これは何のウェブサイトですか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転売サイト?マークアップがあります

njpw の大きなイベントの場合は、buysumo を使用するか、国際チケット サイトが表示されるまで待つだけです

相撲場は全席見晴らしが良いので慌てて購入する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボックスに座るときも靴を脱がなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)大丈夫です、自分の足から先に行くことを忘れないようにしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの座席には背もたれがなく、座る小さな箱のようなものです。背中に問題がないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的に日本のプロレスのチケットを購入したい場合は、buysumotickets.com が最適です。どのセクションに参加したいかを選択でき、チケットが購入されると確認メールが送信されます(チケットはあなたまたはあなたのホテルに発送されます)。これまで4回のイベントで利用させていただきました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました