【海外の反応】「熱電発電機は室温の熱からエネルギーを引き出します |日本の科学者たちは、熱からエネルギーを回収できる新しい有機デバイスを開発した。他の熱電発電機とは異なり、この発電機は熱勾配がなく室温で動作します。」様々な反応が見られ、疑う人もいれば、可能性を認める人もいます。

海外の反応【技術】
引用:https://www.reddit.com/r/tech/comments/1fpt92t/thermoelectric_generator_pulls_energy_from_room/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/tech/comments/1fpt92t/thermoelectric_generator_pulls_energy_from_room/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な反応が見られ、疑う人もいれば、可能性を認める人もいます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで熱電発電機は室温の熱からエネルギーを引き出します |日本の科学者たちは、熱からエネルギーを回収できる新しい有機デバイスを開発した。他の熱電発電機とは異なり、この発電機は熱勾配がなく室温で動作します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

熱電発電機は室温の熱からエネルギーを引き出します |日本の科学者たちは、熱からエネルギーを回収できる新しい有機デバイスを開発した。他の熱電発電機とは異なり、この発電機は熱勾配がなく室温で動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/tech/comments/1fpt92t/thermoelectric_generator_pulls_energy_from_room/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが実行可能な発電方法だとお考えなら、私が永久機関を販売します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電気自動車の回生ブレーキシステムのように、過度の熱状況からのエネルギー回収システムとしては理にかなっていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「気にしないでください、私たちはここで何気なくエントロピーを逆転させているだけです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「温度勾配」ではなく「熱勾配」の秘密だと思います。つまり、熱流を生成するために温度勾配が存在するのです。たとえば、外気よりも温度が高い部屋にいるのに、熱勾配が存在しないのと同じです。 「熱」勾配は意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正当に聞こえます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました