【海外の反応】「4年前、私は17年式カローラLEをKia Soulに買い替えました。すぐに後悔しました。今日、ようやくそれが解消されました。」さまざまな意見が寄せられる中、新車購入に対する喜びと過去の車の問題に関する後悔が垣間見える。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fqd5mp/4_years_ago_i_traded_in_my_17_corolla_le_for_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fqd5mp/4_years_ago_i_traded_in_my_17_corolla_le_for_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまな意見が寄せられる中、新車購入に対する喜びと過去の車の問題に関する後悔が垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで4年前、私は17年式カローラLEをKia Soulに買い替えました。すぐに後悔しました。今日、ようやくそれが解消されました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

4年前、私は17年式カローラLEをKia Soulに買い替えました。すぐに後悔しました。今日、ようやくそれが解消されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fqd5mp/4_years_ago_i_traded_in_my_17_corolla_le_for_a/
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fqd5mp/4_years_ago_i_traded_in_my_17_corolla_le_for_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう!彼女の世話をしてください、そして彼女はあなたの世話をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがキアを盗んだんじゃないの?キアボーイズがまたやってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!私はカナダにいますが、ここではそのような問題はありませんでした。プッシュボタンスタートのEXプレミアムだったので、キアボーイズにも耐えられました。 2枚目の写真で私の右側に平らなお尻が見えます(笑)。

ETA: 盗まれていればよかったと思う日もあったと思います 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新車おめでとうございます!起亜ではどんな問題がありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

速度が遅く、うるさく、座り心地が悪く、街中ではガソリンがひどい(私の運転の90%は街中です)ので、2件の保証請求があり、1件は新品で車から出した直後でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かにもっとひどいことを言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてひどいことを言うのでしょう、何が問題なのですか?ああ、ちょっと考えないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きもい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このくだらないものを削除してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ!おめでとうございます!私は rxxx4 をヒュンダイに交換しましたが、別の rxxx4 に戻るまで 3 か月しか持ちませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それはかなりの逆転です。私たちは時には、困難な方法で教訓を学ぶことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダース・ベイダータイプの償還編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魂を買うために自分の魂を売った唯一の人物。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は自分の魂の一部が戻ってくることを願うばかりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、あなたは自分自身を償還しました。お帰りなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022年のカムリのリースをスバル クロストレックに買い替えたのですが、少し心配です… 2か月の間に3回もディーラーに行きましたが、ドアを開けてすぐにあちこちの小さな問題が発生しました。トヨタが3年以内にもっと良い取引をしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ソウルというひどい車を運転しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました