【韓国の反応】「単独]ユ・スンジュン「また」韓国への拒否」韓国の悲しい歴史、ユ・スンジュンの無念

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11552130866

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11552130866

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の悲しい歴史、ユ・スンジュンの無念👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで単独]ユ・スンジュン「また」韓国への拒否が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

単独]ユ・スンジュン「また」韓国への拒否

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552130866
引用:https://www.ilbe.com/view/11552130866

ソース:

https://n.news.nxxxer.com/article/008/0005094577?cds=news_edit

勝訴しても聞けない…

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ人だから韓国情緒をよく知らなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に入るが、芸能活動はしなかったら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はうまくいきましたが、なぜ私は苦しんでいますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私は何をしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海兵隊に行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、ユ・スンジュンはなぜですか… あまりにも過酷ですね…もう30年になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は精神病者の国だから。国民情緒法があるがそれさえも選択的に適用される。兵役忌避された他の悪質たちを稼いでいて、薬物、犯罪を起こしてもよく住んでいる。ユ・スンジュンは魔女で烙印押されて判例無視して入国拒否させる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユ・スンジュンだけが言って後通しになったのでㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ショーンは軍の故意に行かなくても国内で愛されています。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

改造船は毎日塩分スポーツ新聞を見ていた頃 広大にはジョンナが厳しくて猫に素敵に見えようとしています。 詐欺や国を売って噛んだ子には寛大です 例外的な特定性で魔女狩りに正当性を与え、 ファクトはなくテロで判決する 걍は韓国の国民を擁護する国の末裔です。 アメリカはいくら病気になっても回復する方法も多く、 韓国のようにエイズがかかった虎病神ルージャー 韓国の子どもたちはアメリカとは違う 安いクーポンだけが車で話題を知らず、犬の子がライオンであるとライオンのふりをする 土地もギャルチュマンだけで自生能力もない無人ナリーンデ.. アメリカがいなかったのは香港のように観光都市だった 売春婦たちは働きながら同時に取引するのが好きです。 こんな病身の乞食の国で、いつも紅通しながら、地同士で戦ってフェミまでいる 出産率もありません。 星はありません。 全斗煥のような子が出てきて、韓国の猫のようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユ・スンジュンまで馬愛国右派だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今やめてください。 灰もいいことはありませんが バンダンは小石の硬さであり、復讐は過酷です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は残念です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・デジュンが李会昌をxxxために市民団体と結合してユ・スンジュンをより大きくxxxしまう この時、市民団体を動かして操縦したのが性交猿亜才 ユ・スンジュンが軍隊に行ってもxxxを教えることはなかっただろうか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ来ようとしているの?ノイヘ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「朝鮮式法治主義」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国会議員の子供たちのほとんどが軍隊に行かなかったでしょうか?笑 裁判官の子供たちのほとんどは軍隊に行かなかったのですか?笑 子供は軍隊を送りません。 外国人ユ・スンジュンが軍隊に行かなかったと売国の取り扱い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました