【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平が打点打でドジャースに先制!」熱狂的な称賛と興奮を伴う肯定的な反応

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fqf7im/highlight_shohei_ohtani_gives_dodgers_the_lead/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱狂的な称賛と興奮を伴う肯定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平が打点打でドジャースに先制!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平が打点打でドジャースに先制!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の11 RISPに対して10🤩🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RISP での最後の 11 に対して 10 というのはまったくばかげている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも…でも、彼はクラッチではないと言われました?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの最初の5か月間は調子が悪かったが、その後退行が起こった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのタイプの回帰が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均値への回帰では、必ずしも誰かが悪化する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均の法則が起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの選手がこのようにRISPで打てるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはRISPでリーグ3位にいます。すべてのファン層は自分のチームがリーグで最悪だと思っていると誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、本当に。ルーキーまたは防御率 5.00 の投手がチームに対して好スタートを切るたび、または .200 未満の打者がチームに対して打点を獲得するたびに、すべてのファンベースが「ああ、それは典型的なチームだ」と言うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013 年から:https://www.baseballprospectus.com/news/article/21711/over Thinking-it-internet-commenters-complain-about-how-their-teams-cant-hit-rookie-pitchers/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の持論では、打率.300以上を聞くとファンは素晴らしい成績を収めていると思うが、それは彼らが7打数10打数で大失敗しているという意味でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを…平均以上だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/11 は 90%、A- に相当します。 A は平均を意味します!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待のアジア人お父さん「a….マイナス!?」 😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月と9月には、50/50を追いかけてフェンスに向かってスイングする際に非効率だった時期があった。今、彼はただそうします。得点するために必要なヒットは何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、他のスポーツとは異なり、MVP はリーグごとに分かれているため、オオタニとジャッジのどちらが MVP に値するかについて絶えず議論されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンビード対ジョーキッチの野球バージョンの議論になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたが言いたいのは、東部と西部のカンファレンス MVP が必要だということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンビード対ジョーキッチの野球バージョンの議論になるだろう

実際のところ、SHAIは昨シーズンの両選手よりもMVPに値する選手だった。 これはレギュラーシーズンの賞にすぎず、シャイは文字通りより良いレギュラーシーズンを過ごし、彼のチームは最も厳しい部門の第1シードでもあった。

しかし、レギュラーシーズンの賞はあまりにも時代遅れで意味のないものになってしまった。 「MVP」の授賞式も今となってはクソ番組だ。 もう魔法のような感覚はありません。 特にNBAではね。 なぜなら、ほとんどのプレイヤーはレギュラーシーズン中にただ「惰性で」過ごしてから、プレーオフで目覚めるからです。 プレーオフではすべてが違って見える。 レブロンはエネルギーを節約するために過去6〜7年間そうしてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグごとに打者と投手のRoYを行うことも検討すべきだと思う。スキーンズとメリルはどちらも私にとってはシューズインです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は2022年にもMVPに値する。 本当のことを言いましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、「本当のことを言って」裁判官をめぐる議論を説明してはどうだろうか。ただ見てないだけだから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近くにもありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はオオタニが投げていないので、近いとは思わない。 おそらく 50/50 のほうが、より印象的な運動の偉業でしょう。 (オオタニがDHであることを相xxxるために)彼の守備を外したとしても、ジャッジは簡単に良いシーズンを送った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fWARで2.7の差、正直議論になるのはおかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RISPでの最後の11試合は10試合だった。

そして私たちのサブは、彼がシーズンの半分ほどクラッチを外されていることに不満を言いました。不条理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼は今年の初めに、自分が男でなければならないと感じて頑張りすぎて、RISPの平均が下がっていたことを認めた。でも、そう、今では彼はその考え方を変えたので、誰よりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレス、疲れているようだ。次の3試合は全員休ませるべきだ。わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平は得点圏に走者を置いた過去11打席で打率.909!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の打率は本当に良い成績だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のこれほどの感情を試合で見たのは初めてだ

一塁走者はガッツポーズ、二塁走者は勝利の雄叫びを上げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは昨日以来彼から見た中で最も大きな感情だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼はSNLAに対し、観客のエネルギーが本当に自分を奮い立たせていると語ったらしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のこれほどの感情を試合で見たのは初めてだ

https://x.com/tkzwgrs/status/1638475478452555778/medixxxiewer?currentTweet=1638475478452555778&currentTweetUser=tkzwgrs その時は帽子とグローブをマッハスピードで投げさえした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本。デコイ。ドジャース。

その順番で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフ・オオタニは完全に影響力がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、翔平はエンゼルス在籍の最後の少しの間、かなり派手で実証的な選手だった。彼には今、一か八かの瞬間がもっとあり、それを増幅させることができるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝率はイニング先頭のパドレスの78%から現在はドジャースの96%に上昇した。パドレスによる完全崩壊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合を終わらせるためのトリプルプレーには至っていませんが、許可します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眼球に注射して

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大物ゲームプレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男を追い出すことはできません。狂気のスキルの上に運には勝てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、いつもあんなに強いボールを打つには運が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時速88マイルのEVゴロシングルだったが外れたことについて言及する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディフェンスを突破するのに十分難しい。でも、そうですね、7対2で勝てたのは幸運だったと思います。でも2位おめでとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで首を振るだけでいいのです。このママはアニメの主人公のプロットアーマーを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平は燃えています🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平はあのトリプルプレーを本当に個人的に受け止めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイル・ヒガシオカ選手が得点圏に走者を進める塁打を忘れないようにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャクソン・メリルは投手が上手ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく分からないが、本当は振り払ったほうが良い場面で彼はバントが得意だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの海賊たちは元気ですか?ついでにあなたの襲撃者も?荒らし続けろよ、クソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は軽くたたいてみましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボールZのフュージョンダンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年、ドジャースはヒットを打ったときに新たな愚かな動きをする。 2年前はヘルメットの上から拳で自分自身を殴り、昨年はそれが「安全」の手信号でしたが、今年はあのドラゴンボールのようなダンスの動きでした。毎年どんな作品が出てくるかを見るのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大ヒットですよ(笑)。驚くことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼の通算400塁打までカウントダウンしていた。

また、ここには彼の最初のヒットも、ここにはダブルの失格ヒットも見当たりません?

でも、これが投稿された理由はよくわかっていると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は最高の選手であり、このスポーツの顔だということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の野球の代わりに、IDK ロッカールームでの電話など、シリーズでのパドレスの 1 勝に関するハイライトをもう少し投稿することもできますが、満足していただけますか?

それはさておき、ゲームには意味があり、彼はそれを壊しただけですが、もっと泣きます。エコーチャンバーが欲しいですか?サブにいて野球をしたいですか?ここに来てください、それはとても簡単です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました