【中国の反応】「最近、日本の美人政治家がビルから飛び降り自xxxのですが、その原因は国民に暴」社会における女性の苦境と、不適切な扱いに対する常識的な感覚

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5082085746541487

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5082085746541487

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】社会における女性の苦境と、不適切な扱いに対する常識的な感覚👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで最近、日本の美人政治家がビルから飛び降り自xxxのですが、その原因は国民に暴が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

最近、日本の美人政治家がビルから飛び降り自xxxのですが、その原因は国民に暴

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最近、日本の美人政治家がビルから飛び降り自xxxのですが、その原因は国民に暴露されたことが判明しました…。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5082085746541487
引用:https://m.weibo.cn/detail/5082085746541487
引用:https://m.weibo.cn/detail/5082085746541487

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昔の話だと思ったのは、殺人、放火、贈収賄、黒社会の学校いじめ…。

> 実際の結論: 勤勉でやる気のある学生は仕事と勉強をする

> 死刑を強要されるのは本当に言語道断です。

> 男性は、浮気、私生児の産み、未成年者との関係など、あらゆる種類の性犯罪を犯します。そして、女性があらゆる機会を奪われ、死に追い込まれるには、貧しい時代に性的搾取を経験したことだけが必要です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

授業料のために飲みまくって勉強をやり遂げるというのは、実はとても感動的なことなのです。日本はカスタム産業を非常に受け入れているのではないでしょうか?ネット上で暴力を振るう人のほとんどは事実を気にせず、ただ暴力のための暴力を行っているだけです。

> 日本人はカスタム業界に対する好感度が高く、「もし誰かが私に売ってくれたら、その結果が分かると嬉しい」と言います。

> 世論を操作するために政治家に利用されているなんて、ただの暴徒ですよ [ブラックライン]

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

合法なのに、なぜネット上で暴力を振るうのですか?

> 日本は本当に分断されていると思います。一方では、女性がお金を稼ぎ、自立できるようにこれらのxxx産業を奨励し、他方では、こうした昇進によって女性を死ぬまで抑圧しています。

> なぜなら、有力な富裕層はカスタム産業を受け入れることができないが、下層階級の女性がカスタム産業に従事しているのを見て非常に喜んでいるからです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、この世界は女性に厳しすぎる。

> 日本は河南省に属する?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分を救おうと懸命に努力したが、最終的には失望した男。理解できる。世界がもっと寛容で、攻撃性を和らげることができれば、多くの人にもっと生きる余地が与えられるかもしれないと思います。今日の社会が別の方向に進んでいることは残念です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはどのような黒い資料ですか? あの政治家たちの本当の黒い資料は、これ以上に強力なものではありません。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このクソ女食い社会

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当は立民に行くべきだったのですが、なぜ国民党に行ったのか分かりませんし、国民党は彼女の歴史を知っていながらも実際に彼女を受け入れたのです。このような背景があり、国民党は比較的保守的であるため、一度暴露されると、立民は彼を排除することしかできません。存在感がない。

>この場合、保守的な側面が幼少期の生活環境に近いということでしょうか?その経験から「努力して幼いころの美しい環境に戻りたい」という強い憧れがあったのかもしれないが、それゆえに夢が打ち砕かれたときの衝撃はさらに大きかった。そうでなければ、政治家として、批判に対してもっと強くなれるはずです。

> 彼女は友人からそこに行くように勧められました。彼女には向こう側に行くコネがないかもしれません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちが受けるべき女性蔑視社会…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

…ある視点から見ると、日本社会が女性に対していかに厳しいかを反映しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

下層階級の人々が政治に参入するのは難しすぎる

>これは真実ですよね?

> 民主主義についての理解は深まりましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女の短い人生は実際には非常に注目に値するものであり、不可抗力によって引き起こされた多くの挫折を経験しましたが、それでも非常に良い結果を達成しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

男だったら問題ないのではないかと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

面接中は何の問題もなかったが、後に彼女はこうした経験をもとに、注目を集めるための世論効果を利用するために解雇された。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

可哀想すぎる…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死ぬほど笑いますが、売春婦を一度も持ったことのない男性政治家がいるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女は最初から利用されていたんですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こんなに若くて美しくて優秀な女の子にとって、何と残念なことでしょう。私たちが住んでいる社会や世論の環境は言うまでもなく、インターネット上の暴力は本当に恐ろしく恐ろしいものです。女性の公人としての状況はさらに困難であり、彼女の家族には彼女を守る背景がありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはまさに新時代の魔女狩りです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女の落ち度は、彼女が女性であるというだけの理由で、もし牛飼いが転職すれば、人々はその放蕩息子に費用を支払わずに帰国するよう強く勧めるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました