【海外の反応】「ゲームチャット 9/26 – パドレス (91-67) @ ドジャース (94-64) 7:10 PM」パドレスの勝利に歓喜、フレディの怪我に心配

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】パドレスの勝利に歓喜、フレディの怪我に心配👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/26 – パドレス (91-67) @ ドジャース (94-64) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/26 – パドレス (91-67) @ ドジャース (94-64) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレス (91-67) @ ドジャース (94-64)

始球式:午後7時10分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 42 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーチは正しかった!これに勝ちたかったら、それは私たちの責任でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜ彼はそんなにドライなのですか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

縁の下の力持ち、BANDA。彼は大きく成長した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの勝ち!!! 🍾

ドゥーマーズは負けます!!! 🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのカーシュは葉巻をふかしていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、カーシュは葉巻を吸っているよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

派手な行為を見た人はいますか?私が他の人を見てきたように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を何度か見たことがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よっしー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に何もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらの理学療法士です。フレディの足首外側捻挫です。結論を急ぐのはやめましょう。必ずしもシーズンが終わるわけではありません。さようなら、そしてロッキーズ戦で彼を確実に休ませる必要があるとだけ言っておきましょう。できればグレード1の捻挫で、プレーオフに向けて準備が整っていることを願う。グレード2以上なら…行かないでおこう。彼がそれに体重をかけることができたのは良い兆候だ。確かに足を引きずっていますが、体重には耐えられます。足や足首の骨折の心配が少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは医者に十分近い存在です。来る。足首を切るのを手伝ってください。必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂 😭 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これは読んで役に立ちました。これが原因で、安全のために彼を連れ出したことを願っています。私は彼がロッキーズシリーズの間は家でくつろぐべきだということに同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は足を引きずったり、体重を軽くして飛び跳ねようとしたりもしていなかった。介助なしで階段を下りることは有望です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレード1の捻挫は治るまでどのくらいかかりますか?一週間の休みで十分でしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も軽度の場合は 2 週間以内です。踏み間違えるなどの単純な場合もありますが、ちょっと調整して少し休んで薬を飲んだりするだけで、寝て休めば 1 ~ 2 週間で治ります。中等度の場合は状況はさまざまです。非常に多くの要因に大きく基づいています…その人の健康状態、それが起こった速度など。このようなシナリオでは4〜8週間かかりますが、痛みは徐々に軽減し、機能(スポーツパフォーマンス)はその期間内に徐々に向上します。すぐには分かりませんが…彼の医療チームはおそらく腫れや打撲の有無を観察し、場合によっては画像検査を指示していると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在3年生から回復中です。 5週間経ってもまだ走れない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結果だけ見てみましょう、ビデオから離れることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が松葉杖とブーツを履いているということはどういう意味ですか? 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足首の負担を軽減するための予防策です。足首にかかる負担を軽減できるように、足首が治るのを待ちましょう。楽観的にいきましょう🤞🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏

バイバイはきっと今役に立つよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集:

https://x.com/Alden_Gonzalez/status/1839531027733369179

👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが出場し、その後に3打席が続く。

そうですね、現時点では非常に憂慮すべきことです。昨夜我々が勝った最大の理由は、重要な場面で打席に立ったのが大谷だったことだ。

チームはより良い打撃をする必要がある。他に言うことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

最もしょっぱいパドレスファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、充電器を見つけてください。

この素晴らしい瞬間をあなたを失いたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォアレル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの悲しい男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイの二塁打をキャッチミスした。とても近いのに、遠く離れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今年一番のお気に入りだろう…プロファールを顔に当てた価値はあった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💋🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、翔平はあと3アウトでキャリア初の地区優勝を果たします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええええええ、彼がみんなと一緒に祝うのを見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニー・マチャドはブリタの水差しにフィジーのボトル入り水を注ぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディの足首を氷の浴槽に入れ、残りのシーズンは座らせてください。ああ、彼をコロラドに飛ばすことさえやめてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ムーキーは気にしない」すべての人のために。彼が塁打を打った後の炎を見て、彼からシリーズ全体のフラストレーションが解消されなかったことを教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はそれを自分用に必要としていた、見てよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がついにこのシリーズに登場するのを見るのは嬉しいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知りたいのは、息子のフレディ・フリーマンが大丈夫かどうかだけです。このゲームは終了しました。

大丈夫、フレディ。お願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

😯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平が天使たちと7年間の無駄な苦労を終えて祝うのを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はエンゼルスで7シーズンプレーしたんですか?それはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がシャツを脱いで、遠慮なくお互いに泡を吹きかけてくれたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要点。 6 年間 (2018 ~ 2023 年)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

祝賀会に出席したフレディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車椅子に乗って祝うフレディの写真のためだったらxxxもいいよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんやめて、ははは。お酒を飲めば痛みは和らぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームはオオタニの能力に値しない、彼はこの重要なシリーズでシリーズ勝利を単独で望んでいるのに、我々は彼を失望させている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニー・マチャドは飛行機が着陸するとすぐに立ち上がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、友達

また野球の試合に勝った

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちにとってはこれからは良くなるだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👏👏👏👏 X のソーシャル メディア管理者が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はビューラーの投球数をとても誇りに思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqc3av/game_chat_926_padres_9167_dodgers_9464_710_pm/

私自身、ちょっとした占い師です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーに求める最高のピッチング、そして我々はこのABたちを怒らせている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスは大谷を意図的に四球で歩かせることができる。他に本当の脅威のようにプレーしている人は誰もいません 🤦‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あれは私が見たマックスの中で一番興奮したよ。

もっとダッグアウトショットをお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディが倒れたときのムーキーのクソみたいな顔を見たとき、ムーキーは気にしていないとは決して言わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはこの上を歩くのが気持ちよかった、氷で冷やしてロッキー山脈で休んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

専門の医療スタッフが対応してくれるので安心です。単純な回復であるはずです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました