【台湾の反応】「【質問】日本に女性首相は誕生するのでしょうか==」台湾のネットユーザーらは、女首相の可能性に興奮しつつも、懸念を交えて反応している

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727411973.A.597.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾のネットユーザーらは、女首相の可能性に興奮しつつも、懸念を交えて反応している👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本に女性首相は誕生するのでしょうか==が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本に女性首相は誕生するのでしょうか==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/REqELJK.jpeg

View post on imgur.com
全国の党員や党友の投票の現状、そして国会議員への投票が行われている。 高市早苗氏と石破茂氏が互角で、高市氏がわずかにリードしている。 間違いなく第2回投票に入り、その後は議員が票の過半数を占めることになる。 党内の既存派閥のリーダーである麻生太郎氏も党員に高市氏を支持するよう指示した。 日本初の女性首相誕生の望みはあるのか==高市氏が最もタカ派 東アジアはとても興奮している。 請求LIVE(NHK) —–更新:第1回投票結果—– 2回戦進出決定:高市早苗vs石破茂 — —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの名前にも姉を付けると魅力が1000%アップします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チェン・ジュ先輩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

秀蓮先輩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

永九先輩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ごめんなさい、間違っていました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1はきっととても

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

麻生自身が選んだのか?>

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

温かい市場

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

名前は確かに青い鳥です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自立して自立しなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高石さんはそのことを思い出し、メディアとネットユーザーの集団的な憎しみに感謝した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

騒いでください!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い時代が来ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性天皇って珍しいですね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が中国人に日本の小学生を無差別にxxxと言ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歴史上には女性天皇もいた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のお気に入りは、日本で不動産を購入して旅行することです。私も中国人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主主義国家のタカ派は権力を握るとハト派になる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安倍さんも最初は激怒してた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高値市場の光 ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小泉二世は大ファンでちょっと雨が多いです XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も親台湾的な人は誰でも支持されるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高石バー、中国共産党が選挙推進中、日本の小学生がハッキング被害に遭った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性が権力を握るのを誰も見ることができません、女性が国を破滅させるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハイマーケットは暖かいですね、ふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北史はやっているので誰も送り出さない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

右?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また一つ政治的に正しい国が誕生するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タカ派であろうとハト派であろうと、最終的には米国の言うことを聞かなければならないという違いはあるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんの言葉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードオーガズム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイ・ビンビン:タイに女性大統領が誕生したら洪水になる!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シリアルナンバー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小泉二世はつい最近、あまりにも理想主義的だったために失墜したばかりである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老政治家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賞賛!大東亜共栄圏への帰還!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

麻生早苗が出てきて電話してくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は終わった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

石破さんもカッコいいですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性が権力を握ると国は滅びる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英国女王はこう言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女のアイデアのいくつかを拝見しましたが、とても良さそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保守派には急進的な進歩的な考えはない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄ライト

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

施坡氏は親中派なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハイマーケットのワシはどこにいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高市場は暖かい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

EEを見ると女性大統領に絶望する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

9人中10人が女性リーダー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました