【台湾の反応】「【質問】日本人:今回で日本は終わりです。」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727432120.A.8E6.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人:今回で日本は終わりです。が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人:今回で日本は終わりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の新首相の選出により、多くの日本人は今度こそ本当に終わったと感じています。 日本の語尾キーワードがランキング上位に直行 なぜそんなに怖いのでしょうか? 今の日本人は全体的に悲観的だと聞きました。 ゴシップはありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

石破茂氏は中国とロシアに宣戦布告し、北方四島を占領することを主張

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の半数以上が「もう終わった」と考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえそれがどれほど悲惨であっても、30年間それを失うことよりも悲惨なことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残りの9%はまだ半分以上だ、ケケ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エンディング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人が常に中国が素晴らしいと思っているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の終わり.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が泣かなかったのはいつですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

習近平はすごいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪党が当選したとき、多くの人はもう終わったと感じました〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプが選出される前、多くの人は米国は終わったと感じていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国の滅亡とほぼ同じだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は彼が国防に甘いと思っているようだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の間の議論を見ると、政策の方向性の一つに移民緩和が含まれている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柯文哲「頼清徳が当選したら台湾は滅びる」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英国を追い越し、米国に追いつき血統を洗い流す政策だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の選挙では中華民国の終焉を求める声が上がった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここでは4年ごとに災害が起きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柯文哲「私が当選しなければ台湾は滅びる」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、シャオカオ!台湾についても語り合いましょう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣いているのは右翼の皆さんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らのライブ ブロードキャストを見て、88888 に電話してください。これは彼らの活動が終わったことを意味します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

孫の名前は天経拳、石宝天経拳!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女が負ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの国の誰かが選ばれたら、大勢の人が歓声を上げます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ話しているだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に観光ビザを取得して、すぐにアメリカに飛ぶべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Leibei が当選すると電気代が高騰するだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自宅でオンラインチャットもOK

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蒸しミートボール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

覚えておいてください、彼はおしゃべりなマスターではありません、最後にもう一度だけそうでしたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は終わった (X 日本株暴落 (O

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高石は反中派だと聞いたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのうちの 40% は死ぬほど笑いましたが、60% はもう終わったと考えていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では選挙のたびに数えきれないほどの災害が起こる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の60%が中国株式市場は継続すべきではないと考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上昇

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人のZelunドライバー?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が選出されようとも、私の党の賭けは正しかったのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、選挙前の小泉氏の予想は石破氏よりもはるかに高かった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結果として、今日の投票ではこの二人に大きく負けてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馴染みのない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小泉が到着するまでは終わらない。一見しただけでは予想できないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は政治に全く関心がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回は党自体が選挙を行っており、国民の仕事をしているわけではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おわった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではツイッターで政治に関心を持つ人は非常に右翼とみなされます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日負けた候補者は保守右派の候補者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドライマンゴー?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残念だよパパ、スーニ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

選挙で選ばれた人たちに比べたら、彼らはまだ古い自民党です、どうすれば変わることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北方四島を本気で取り戻すには今が最適だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

機械

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残念~みんな同じだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領が就任する前は多くの台湾人がもう終わったと思っていたが、バイデン氏の就任後は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの台湾人はもう終わったと考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾よりも政治に無関心です。XD どうしてそうなるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はフェイクニュースにあまり関心がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも何かが起こっている、日本でも何かが起こっている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくつか。そしてどの鬼ヶ島も悪くなく、誰を選んでも問題ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華民国は4年ごとに滅亡する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の若者は政治に対してかなり無関心ですが、そのせいで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

移民問題を巡って日本と外国人の対立が激化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なので、以前よりも少しだけ政治に関心を持つようになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/vct6Zf87S4

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて大騒ぎだ、台湾はいつも終わりが来ると言っている、そしてまだ健全ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

失われた40年は続くのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが大日本帝国のあるべき態度である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を見てみろよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%が団結して便が香る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の首相は行ったり来たりするときに何を心配しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Japan Blue Bird: 5 列目は世論を操作している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シ・ポティアン!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沈んだ日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは皆、栄光を取り戻そうとしている戦争派なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インターネット上の人々は誰も投票に行きませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領が当選して以来、アメリカでは確かに多くの悪いことが起こった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最悪なのは女性の権利が50年前に戻ってしまったことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれを選んでも、誰かがそれを好きになるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

終わりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が自ら選んだもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に終わりました。日経先物は2,400ポイント下落

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく初めてではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャピが選出されたとき、私は彼が皇帝になりたいとは本当に予想していませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も悲惨だな


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました