【タイの反応】プライオリティ・パスをお得に利用する方法!

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42988098

翻訳元:https://pantip.com/topic/42988098

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】プライオリティ・パスをお得に利用する方法!👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで[CR]タダで食べます!成田空港のレストラン松阪牛・牛ステーキ・鉄板焼きそばメニュー プライオリティ・パス・カード付きが話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

[CR]タダで食べます!成田空港のレストラン松阪牛・牛ステーキ・鉄板焼きそばメニュー プライオリティ・パス・カード付き

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42988098

日本にあるラウンジをご存知の方も多いかもしれません。 食べ物はかなり多く、アルコールは少しあります。 かなりの数のアイテムがあり、多くの国に行くことができるためです。 ラウンジについて No.1 ここはタイです。 食べ物、ワイン、酒、ビールもあります。 王冠カクテルは「タイ」 。 戻ってくる。 。 前回日本に行った7ヶ月目も、 ラウンジは一部の空港にしかありません。 一部のラウンジはまだオープンしていません。 プライオリティ・パスの利用にあまり満足していない 成田空港と何度来ても嫌です。 。 しかし しかし しかし 。 。 しかし今年、7か月目に、今度は和牛兄弟が再び日本へ行きました。 プライオリティ・パスに入場できるレストランが追加されました。 無料で食べられる、王道スタイル

エアサイド、ランドサイドともに計4店舗あります。 和牛兄弟は3軒すべて食べましたが、他のレストランには行きませんでした。 別のエアサイドターミナルにあるので、和牛兄弟。 概要は以下の通り(ただし。おしっこ和牛のレビュー 2024年7月現在 条件が変更される可能性がありますので、逐次確認してください)

引用:https://pantip.com/topic/42988098

始める

お店は第1ターミナル4階レストランゾーンにあります。 ランドサイドの外にある伝統的なレストランです。 焼きすきは牛肉を蒸したものです。

引用:https://pantip.com/topic/42988098

その時は昼頃に行きました。 お店の前にはかなりの人が待っていました。 ほとんどがカードを使用しますプライオリティ パス ピィ和牛 そして夫は立ったまま約20分間待ちました。 行列ができるまでにそれほど時間はかかりませんでした。

引用:https://pantip.com/topic/42988098
引用:https://pantip.com/topic/42988098

提供されるメニューは松阪牛のホットパンです。 ご飯、つけて食べる生卵、サラダ、プリンが付いています。 と水1杯

引用:https://pantip.com/topic/42988098
引用:https://pantip.com/topic/42988098

スタッフがソースをかけて提供してくれます。 この質感を見てください、あなた!!

引用:https://pantip.com/topic/42988098

肉は焼きすぎないようにね、ふふ。 夫は最初の一口を食べて、目を輝かせました。 美味しいと言われますが、日本人だから美味しいのかもしれません。 自分で食べて、自分で確かめてください(笑)。 和牛が最初に一口食べたとき、症状はそれほど変わりませんでした。 柔らかいお肉を卵に浸して食べると最高に美味しいです。

引用:https://pantip.com/topic/42988098

このセットを自分で購入する場合、900〜1000バーツかかります。 本当に気に入っています。タイに帰る途中、またここに来ます。 飛行機が延期になったので、行った甲斐がありました!私は何も怒っていません。

お店は第2ターミナルエアサイドゾーン内にあります。 フロアのフードコート2. この店にはあまり行列がありません。 カウンターまで歩いて注文できます。 鉄板焼きステーキセットです。

引用:https://pantip.com/topic/42988098

和牛が選んだメニューは牛ランプステーキ。

引用:https://pantip.com/topic/42988098

美味しいから、そのままあげます。 スタンダードな味ですが、どのように食べても価値があります。 無料なのでカード代の価値はあります。 このセットを食べると800~1000バーツはかかるはずです。 しかし、私たちは無料で食べます。

引用:https://pantip.com/topic/42988098
引用:https://pantip.com/topic/42988098

お店は第3ターミナルランドサイドにあります。 フードコートゾーン2 メニューはセットになります。 プライオリティパスのサインを見て入ってみました。

引用:https://pantip.com/topic/42988098
引用:https://pantip.com/topic/42988098

ホットプレート焼きそばもセットになっております。 /から揚げ/たこ焼き/どり焼きスナック オレンジジュースかビールからお選びいただけます。 最初は小さいかなと思っていましたが、本当でした。 巨大な焼きそば、美味しくて珍しい。 熱い鍋で食べたことないです。

引用:https://pantip.com/topic/42988098

Japanese Grill & Craft Beer TATSU レストランについては、まだ食べていません。すでに食べた人がいたら、ぜひシェアしてください。 食事の条件やルールについては 可能であれば最初に確認する必要があります。あるかもしれないから 最初は和牛兄弟と夫はまだショックを受けていました。 本当にランドサイドのレストランで食事ができるのでしょうか? ただし、搭乗券が必要です。 プライオリティ・パス・カードの提示とともに従業員に提示してください。

今回の来日はとても印象に残ったと言えるでしょう。 カード代の価値はあると思います。 コロナ禍でお金を失ってから、今回はどこにも行っていません。 ラウンジに飽きた人はぜひレストランで食事をしてください。 それは別のオプションです。 今回はラベンダー旅行に行ったので行ってきました。 北海道 函館 美瑛 富良野 6日間の旅、1000キロ以上のドライブ、とても楽しかったです。 すでにこのスレッドでレビューしています。

————————

P’Wagyuのチャンネルをフォローしてください フェイスブック:

次回のレビューの励みになります^^

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

良さそうです(=

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても価値があります^^

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

どれも美味しいです。共有していただきありがとうございます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

肉料理 焼きすきやんま このお店はオススメです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ぜひ試してみてください^^

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても美味しいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

WOWには小さなお店しかありませんでした。 これはぜひ試してみてください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

実は私も去年は7ヶ月目にはまだ何もなかったのでショックでした。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

非常に優れた、高品質のパターン。ありがとう

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

プロモーションが変わるかどうかはわかりません。行けるなら急いでください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

肉…

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

質感はとても美しく、柔らかいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

うわー、美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても良い。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美味しそうですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

良い

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしいです。 レビューしていただきありがとうございます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

食べ物は非常に正確です。とてもおいしいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ドリンクもあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ぼてぢゅうExpressのみ飲み物を選べるところがあります。他の2軒はオレンジジュースかビールです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私に聞いて。 そこでサービスを利用することになります。 PP権利は1回減算されます。 クン・フォー、カードの胸、そして従者たちですよね? ラウンジャーのようなカットですよね?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

カード所有者のみが利用できます。フォロワーは使用できません 個人的には私が1枚、夫が別のカードを1枚持っています^^

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

どの料理も美味しそうですよ、お腹が空いてきました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

自分の権利を活用する価値はあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私も札幌に行くので利用する価値ありです。そして、ファイルは帰りに延期されたので、すべて保管することができました^^

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ランドサイド — 搭乗券も使いますか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

このランドサイドは思い出せません。しかし、通常は同時に提出します。申し訳ありませんが、Landside をいつ提出したか覚えていません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても素晴らしい ありがとう、本当に世界に目が開かれました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

どのレストランでもおいしい料理が食べられます。カードを使うととてもお得です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもおいしい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

どのお店も美味しそうです。自分の権利を活用することは非常に価値があります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

無料で食べられるのでとても美味しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました